人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり慣れておきましょう♪

どうもみなさんこんばんわ♪

どんな場所でもすぐに寝れちゃう♪
環境の変化には結構強い結構強い芳本です(〃▽〃)♪

みなさん今週の幼稚園は何Week」かしっていますか??

本日はなんと
「お泊りWeek」 ですよ~(σ´Д`)σ

シュシュ幼稚園には来ていても
まだドッグホテルをお泊りでご利用をしていないワンコも結構います(/ω\)

そういったワンコ達に少しでも
お泊りの体験をして、慣れてもらっちゃおうという一週間♪

逆にすっかりお泊りに慣れてくれているベテランワンコ♪
ベテランワンコなんて自分でお部屋に入ってくれるから嬉しいですよね016.gif010.gif

ただ、やっぱりお泊りを経験したことのないワンコにとっては未知の世界(゜曲゜;)ゾワー

本日はそんなみんなに未知の世界を味わって頂きましよう( ̄^ ̄)ゞ

そういった備えが、いざという時に役に立つのです!!
どうしてもお泊りさせないといけなくなってしまう状況でも慌てない!!

慣れた場所なら全然へっちゃらヽ(@´з`@)ノ
そうなってくれたら嬉しいぜ♪

それでは11月3週目の幼稚園も楽しく行っちゃいましょう029.gif027.gif029.gif
しっかり慣れておきましょう♪_d0220513_1582466.jpg

お泊りも楽しんでなんぼだよ~ヽ(´∀`*)ノ 

左からポメのレオくん、チワワのぷくくん、フレブルのちゃん♪

そして、今日から専門学校より
新しく研修生が来てくれているので宜しくお願いします(^_-)-☆

なでなで甘えん坊中のぷくんですが、
このお泊りWeekは初体験♪

この機会にお泊りのお部屋にも慣れちゃいましょ~ヽ(@´з`@)ノ

しっかり慣れておきましょう♪_d0220513_1583977.jpg

何を踊り食いしようとしてるんだ~(゜曲゜;) 

完平くんにJRTのハルくん!!

完平兄さん、まぐろの踊り食いって・・・すでに拷問の域だよ、死んじゃうよヽ(;´Д`)ノ

シュシュのホテルのご飯は
いつも食べている物をお持込みしてもらうシステム♪

ワンコは急に食べている物が変わると体調も崩しやすくなっちゃいます(σ´Д`)σ

しっかり慣れておきましょう♪_d0220513_159791.jpg

お部屋も広々~(#'ω’#) 

ベテランチワワのアルトくん♪

シュシュのお泊りルームはこんな感じです♪
敷物やお皿などは、いつも使っている物を持ってきてもらってのカスタマイズも可能ヽ(´∀`*)ノ

アルトくんがのび~っと背伸びをしても余裕の高さでございますよ~♪

しっかり慣れておきましょう♪_d0220513_1585116.jpg

女将??では、次回からは着物でも着ましょうか(´-ω-`)♪ 

チワワのコアくん登場ですよ♪

今日はお昼の練習なのでディナーはありませんが、
お泊りの時には基本的に朝ごはんと夜ごはんは自分のお部屋で(^_-)-☆

何事も慣れが必要♪
何かでどうしてお泊りをしないといけなくなった時のための予行練習♪

コアくんはすっかり気に行ってくれたみたいですねヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
タイトル:これが無くちゃ始まらない♪
しっかり慣れておきましょう♪_d0220513_158054.jpg

イタグレ兄弟のナインくん&ウィルくん♪
後ろにはヨーキーのアンジーちゃん♪

寒がりなイタグレワンコの冬はやっぱコレだねヽ(@´з`@)ノ

二人ともよくお似合いだよ~053.gif


それでは今日はここまで♪
今日はお泊りの思い出をしみじみ感じているモコちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
しっかり慣れておきましょう♪_d0220513_1581123.jpg


お泊りをすれば、思わぬ出会いが待っているかも( ´艸`)ププッ

それでは、みなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

しっかり慣れておきましょう♪_d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

しっかり慣れておきましょう♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-14 18:13 | 幼稚園・ホテル