人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りのお部屋を体験しようヽ(´∀`*)ノ

皆さんこんばんは♪

ホテルに行くとテンションがハイになる川相ですヽ(´∀`*)ノ

テンション上がりませんか~♪ホテルって~♪

いつもと違う環境で寝るという事にドキドキしちゃってもう070.gif

旅行のメインイベントと言っても過言ではない!!

もちろん観光地を回ったり、その土地の美味しい物を食べたりするのが目的ですが、
ホテルに泊まるという事も私の中では一大イベントな訳です♪

綺麗にセッティングされたベッドに飛び込むあの瞬間こそヽ(@´з`@)ノ

まぁこれはホテルに限ったことではなくて、
家のベッドに入る瞬間も好きなんですけどね!!

結局どこでも寝るのが好きだという事です037.gif

幼稚園生のみんなでも環境が変わっても
いつも通りリラックスして体を休めれるように練習しましょう♪

日中はいつも居て貰っている場所だけに慣れていますが、
2階にあるお泊りのお部屋に行く機会はあまりないですからね!!

それでは本日のイベントも楽しんで行きましょうヽ(@´з`@)ノ

お泊りのお部屋を体験しようヽ(´∀`*)ノ_d0220513_16122714.jpg

雑魚寝も良いけどねヽ(´∀`*)ノ

トイプードルのももちゃんとシーズーのペンくんそこで寝ちゃう気ですか~??

教室の真ん中でこんなにも無防備に寝れるのも慣れてくれているからこそ♪

でもさすがにお泊りの時にこれだと毎晩寝不足ですよ(。-∀-)

夜は個々のお部屋でしっかり休んで日中は思いっきり遊ぶ!!

このメリハリが出来てこそ完璧なお泊りなのでありま~すヽ(@´з`@)ノ

お泊りのお部屋を体験しようヽ(´∀`*)ノ_d0220513_16581792.jpg

ホテルのお部屋へレッツゴ~ヽ(*゚∀゚)ノ

では、さっそく今日の幼稚園イベント!!お泊りのお部屋に行ってみよ~♪

イタグレのウィルくん、チワワのココくんに先導されてゴーゴー!!

イタグレのウィルくん(手前)とナインくん(奥)は現在お泊り中☆

お友達に抜き打ちお部屋チェックされちゃうかもよ~( ´艸`)

お泊りのお部屋を体験しようヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17374357.jpg

思い出がよみがえる(*´∀`*)

ポメラニアンのコウくんは以前1度だけお泊りの経験済み♪

久しぶりのホテルのお部屋で思い出に浸り中であります(〃▽〃)

なぜだか小説の一説みたいになってますけど~037.gif

お泊りのお部屋を体験しようヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1732922.jpg

お泊り部屋初体験(●´∀`●)

未知なる世界を知った瞬間!!

柴犬のももちゃん、お泊りのお部屋を気に入ってくれたみたいで何より♪

もちろんお泊りの際にはお家で使っているお気に入りのベッド持ち込みOK☆

お部屋に入るサイズであれば入れさせて貰えるので
安心する自分の匂いを嗅ぎながらお泊りできますからね~!!

今日のベストショット☆
題名:開いた口がふさがらない!!

お泊りのお部屋を体験しようヽ(´∀`*)ノ_d0220513_179262.jpg

開いた口がふさがらないとはこの事(*゚д゚*)

フレブルのちゃんのアゴが大変な事に~(゜曲゜;)

これ漫画の描写ですよ、確実に!!

チワワのアンジュちゃん引いちゃってるし~044.gif

シーズーのペンくんいったいどんな衝撃発言したんでしょう039.gif

それでは今日はここまで♪
最後は柴犬のくぅくんと一緒にお別れです056.gif

お泊りのお部屋を体験しようヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17173423.jpg

とは言いつつお迎えが来たら大喜びのくぅくん(〃▽〃)

いつでも遊びにおいでね~!!

それでは皆さんまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

お泊りのお部屋を体験しようヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

お泊りのお部屋を体験しようヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-15 18:13 | 幼稚園・ホテル