人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順応性抜群(●´∀`●)??

皆さん、こんばんは( ´艸`)♪

ビジネスホテルでも旅館でも下手しいどこでも寝れる山野です!!

昨日の美藤先生のブログとは違って・・

電車やバスでもガッツリ寝れるんです(●´∀`●)

眠たくなくても、眠くなるこの現象014.gif

乗り物マジック~~~☆☆

降りなきゃいけない駅に来ても・・

眠すぎてこのまま行ってしまおうかと思うほど!

熟睡できるのであります♪果たしてこれが良いことなのかどうなのか???

船を漕ぐ事は無いですが、おおっと・・ヨダレが028.gif

なんて事はたまに・・・!

そして!公共の場でも良く寝れるという事は・・・

旅行先のホテルでもこれまた良く寝れる寝れる053.gif

でもって旅館でも即寝004.gifでございます!

地べたの上に布団を敷いて寝るというのがあまりないので、

寝れないかな~と思いきや・・変わらず眠れるという(〃▽〃)ハハ

この様にどこでも寝れる人もいればそうでない人もいる!

もちろん!!わんこも同じです☆

という事で、今日もシュシュのホテルでお泊りの練習スタートです!

今日も一日楽しみましょうヽ(´∀`*)ノ

順応性抜群(●´∀`●)??_d0220513_1833759.jpg

二階=ご飯に繋がるのね(σ´Д`)σ

トイプーのモカちゃんです!!

モカちゃんを筆頭にシュシュでお泊り経験した事あるワンコは

二階に行けばご飯を貰えると分かっているので・・・

この反応003.gifでもでも!!今日は違いますからね(。-∀-)

申し訳ないのですが、本日は練習のみですから☆

ご飯はありませぬ057.gifまた今度のお泊りの時にねぇ~!

順応性抜群(●´∀`●)??_d0220513_184592.jpg

臨機応変に対応\(^o^)/

トイプードルのクレムくんとゴールデンレトリバーのボスくん!

二人ともマッタリし過ぎではありませんか??

マイペースな姿あっぱれです058.gif

静かじゃないとゆっくり眠れないもんね!

ボスくん、、大きいワンコって君もだけど017.gif

言ってる張本人がドッタンバッタンしない様にお気を付けください!!

そして美犬が居れば、、、熟睡出来て、いい夢も見れそうだね037.gif

順応性抜群(●´∀`●)??_d0220513_1852044.jpg

意外な一面発見ヽ(*゚∀゚)ノ

ウエスティのアビィくんです♪

か~わ~い~い~~(*´∀`*)

まさかのぬいぐるみが無いと寝られない子だったのね!!

新たな発見049.gifギュッてして~可愛いんだから♪

しかも一体だけでなく三体も、、、中には心強い警備員ワンコもいますしね!

お泊りに来てくれる時はお気に入りのぬいぐるみ見せてね☆

順応性抜群(●´∀`●)??_d0220513_1853295.jpg

そういうシステムはございませぬ(゜曲゜;)

MIXの小梅ちゃんよ、、、

相部屋というシステムなんて無いんだなぁ~(/ω\)

同じお家のワンコならまだしも!!!!

面白いかもしれないけど・・・ごめんなさいねぇ040.gif

つもる話とは何ぞや!!!そこが気になる!!!

そして後ろにいるお友達も乗り気な様ですが、、またいつかね☆

は、本日のベストショットへ(○´∀`)ノ

題名:チワワ列車通りま~~す(´V`)
順応性抜群(●´∀`●)??_d0220513_1842554.jpg

皆様お気を付けくださいヽ(。ゝω・)ノ

チワワのアムルちゃん(左)とチンクくん(右)です♪

チンクくんが急にアムルちゃんの背中におててを乗せて!!

何が始まるのかと思ったら、まさかの列車ごっこ~~(*゚д゚*)

驚きを隠せないアムルちゃんですが、一緒になってしてあげるという037.gif

だって。。。チンクくんのノリノリさを見てしまえば、、一緒にするしかないよね(*´∀`*)

まぁ・・チンクくんが楽しそうで何より!!引き続き楽しんでくださいねぇ~060.gif

それでは、本日のラストへ!

順応性抜群(●´∀`●)??_d0220513_1843849.jpg


ボロニーズのアモくんです☆

ウインク様になってますよ~♪すこ~し開いてるけど、全然大丈夫049.gif

許容範囲内です!これでいつでもアモくんのウインクを見れるみたいなので!

是非リクエストしてみてください(^_-)-☆

では、また明日012.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

順応性抜群(●´∀`●)??_d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

順応性抜群(●´∀`●)??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-17 19:15 | 幼稚園・ホテル