人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の前の壁を乗り越えろ~ヽ(´∀`*)ノ

皆さんこんばんは♪

3年連続クリスマスの飾り付けを担当しました、
飾り付けマスターになりかけの川相です(^_-)-☆

昨日のブログでもお話した通り、
お店の飾り付けもいよいよクリスマスへとチェ~ンジ♪

飾り付けマスター美藤先生の指示のもと普段から壁の飾り付けなども
少~しだけお手伝いしているのですが・・・

クリスマスの飾り付けをするのももう3回目!!

時の流れの早さを感じるとともに私の飾り付けセンスもレベルアップ??

してるのかは謎ですけどね037.gifププ

実はお店の中だけじゃなくて外の花壇もひそかにクリスマス仕様になっているんですよ!!

でもその飾り付けが、一晩あけて今日出勤すると・・・

風で飾り付けが何個が飛ばされてる~(//゚д゚//)

結局、美藤先生に補強して貰いました♪

まだまだ飾り付けマスターへの道のりは遠いみたいですね( ´艸`)

それでは、新しい飾り付けで気分も上げて行きましょう!!

本日のプレイルームへGO~ヽ(´∀`*)ノ

目の前の壁を乗り越えろ~ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17395383.jpg

心はすっかりクリスマスへ(●´∀`●)

ミニピンのココアちゃん気付いてくれました~??

そんなココアちゃんもクリスマスと言えば!!の鮮やかな赤いお洋服で
すっかり気分はクリスマスですね~♪

普段から流れている事も気付いてない方もいるかもしれませんが
今日からBGMもクリスマスソングになってるのですヽ(。ゝω・)ノ

そういえば飾り付け以外にも見慣れないものが今日は教室に登場してますよ~!!

目の前の壁を乗り越えろ~ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_174054.jpg

ためらいが皆無(//゚д゚//)

先輩ワンコ、チワワのアルトくんと後輩ワンコ、ヨーキーのレオンくんがお伝えしま~す♪

今週の幼稚園イベントはハードルWeekヽ(@´з`@)ノ

週ごとに変わるイベントなので月曜日のお友達にはイベントの内容を
みんなに伝えてもらう事が多いけれども・・・

アルトくんのためらいを1ミリを感じさせない堂々とした感じは素晴らしい!!

さすが色々な経験を積んできたベテランなだけあります( ̄^ ̄)ゞ

レオンくんもスマートに何でもこなせるスマート男子を目指しましょう♪

目の前の壁を乗り越えろ~ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17401642.jpg

ウォーミングアップ程度(*´∀`*)

ハードルは初体験のポメラニアンのコウくん!!

初めて見る物でもなんのその♪

ジャンプの指示に合わせて軽々クリアで~すヽ(´∀`*)ノ

あと100往復って跳んでもらっても良いけど先生が倒れちゃうかも~037.gif

目の前の壁を乗り越えろ~ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17402717.jpg

挑戦する姿勢にアッパレヽ(@´з`@)ノ

チワワのぷくくんには高すぎる壁~!!

自分の背と同じ高さを飛び越える難易度の高さ☆

それでも諦めないひたむきな姿に感動ですよ(´;ω;`)053.gif

ハードルをジャンプするというより、高い壁に立ち向かうクライミングですね♪

今日のベストショット☆
題名:浮遊するお友達!?

目の前の壁を乗り越えろ~ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_18231348.jpg

完全に宙に浮いている~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

豪快なハードルをジャンプを決めてくれたのはチワワのコアくん♪

ワイヤーアクションかと疑うほど素晴らしいジャンプ!!

この瞬間を目撃したお友達も思わずアングリ驚きの表情です037.gif

それでは今日はここまで♪
最後は左からトイプードルのメイちゃん、リリちゃん、ポメラニアンのチョコくんでさよならです056.gif

目の前の壁を乗り越えろ~ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_18535210.jpg

土曜日までハードルを使って楽しく遊びましょうね♪

ジャンプ力に自信のあるお友達も待ってま~す(^_-)-☆

それでは今日はここまで058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

目の前の壁を乗り越えろ~ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

目の前の壁を乗り越えろ~ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ048.gif022.gif045.gif
by skchouchou | 2016-11-21 19:02 | 幼稚園・ホテル