人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のお告げがヽ(*゚∀゚)ノ??

皆さん、こんばんはヽ(´∀`*)ノ

54年ぶりと聞いておったげ~~た山野です!!!

さっむいですねぇ~~~(´-ω-`)

本当にもう布団から出たくない。

切実に。アラームをかけても10.20分出られまてん。

やって来ましたよ、この時期が021.gif

冬眠したくなる時期が!!!!

しかも!!!しかも54年ぶりに!

東京初雪観測ですから!!(本日)

びっくりしましたよ、、このニュースを見て・・・

11月に初雪だなんて、、、

去年なんて12月後半くらいではなかったですっけ!?

驚きですね・・今年はこんなに早く雪を見れるだなんて( ´艸`)

まぁいっても関西ではまだ見れていないんですけど♪

いや~~~早くみたいな、雪049.gifテンション上がるんですよね☆☆

でもってあの灯油の車の音楽が聞こえた来ただけでテンションあがるんです~♪

冬だな~~と感じる瞬間の一つでもあります!!!!

関西で初雪が見れるのは一体いつなのか・・053.gif

心をウキウキさせながら気長に待ちたいと思います☆

では、本日のプレイルームへGO(*´∀`*)

寒さに負けず今日も楽しみましょうヽ(。ゝω・)ノ

冬のお告げがヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_1853678.jpg

はて??まだだと思うんだけど(*゚д゚*)

チワワのベルちゃんと柴犬のブランくん♪

おやおやおやおや!?まだこっちは降ってないって聞いたんだけど・・

ベルちゃんの所だけ降ってるのかな???

プレイルームに積もるくらい雪が降ったら大分困るんだけどな(゜曲゜;)

皆肉球が冷たい冷たい007.gifてなっちゃうからね。。。

ブランくん!!雪が降ってすごく寒くなると

舌がそのまま戻らなくなる危険性もあるから・・お気を付けください!

ではでは!!
今日も元気にハードル跳んじゃって~(´V`)


冬のお告げがヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_18525349.jpg

トップバッターは誰だっ( ̄^ ̄)ゞ

ハードルの出現とともに賑わうプレイルーム♪

ささささ!!!誰から行きましょうか\(^o^)/

準備万端のこむぎちゃんからか、ちょっとへっぴり腰のレオくんか!

それともやる気満々のボスくんか066.gif

心強いマリモ先輩のご指導とともに皆順番に跳んじゃってくださいなっ☆

冬のお告げがヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_18524139.jpg

大きいお友達は楽勝(●´∀`●)??

ラブラドールのナナちゃんとサモエドのRYUくんとゴールデンのボスくんの大型トリオ☆

幼稚園生のナナちゃんとボスくんはハードルを跳ばないと!!

何だって!?楽勝なのヽ(*゚∀゚)ノこりゃ心強いやっ♪

あんなの簡単に跨げちゃうもんね~071.gif

小さいお友達は跳ばないといけないけど、二人なら跨げちゃうもんね(*´ω`*)

(でも・・ここだけの話。小さいお友達よりへっぴり腰のお二人さんでした028.gif)

冬のお告げがヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_1852265.jpg

着地点もしっかり確認(´ω`)

軽やかなジャンプをみせてくれたのは・・トイプードルのモカちゃん!

しっかり先生の指示を聞いて、、そして着地点の場所もしっかり決めて!!!

100点満点!いや、200点満点のジャンプ♪

後ろ足もピーーーンとなってカッコイイ~004.gif

その姿を見てシュナウザーのうさぎちゃんも驚きを隠せ無い様子☆

さすが朝飯前のジャンプだけの事はありますね♪ありがとう、モカちゃん!

それでは本日のベストショットへ~!

題名:諦めたらそこで試合終了だ!!
冬のお告げがヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_18521143.jpg

自分を信じてレッツ ジャンプ(○´∀`)ノ

シュナウザーのモモちゃんです♪

ちょっとちょっとちょっと!!!

諦めてはいけませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんなに堂々と完敗宣言しないでください021.gif

やれば出来る子!モモちゃん☆☆

そんなに可愛いお顔してお願いされても・・・うぅ。可愛い(/ω\)

でもこの後しっかりジャンプしてくれたモモちゃんでした♪

は今日のラストは体験幼稚園で来てくれたコチラのお友達に♪

冬のお告げがヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_1852065.jpg


今日遊びに来てくれたうぴちゃん♪

キラキラ笑顔でシュシュを楽しんでくれました003.gif

そして木曜日で大きいお友達も沢山いたのでより一層楽しそうでした!

また遊びに来てね~!

では、また明日ヽ(´∀`*)ノ058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

冬のお告げがヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

冬のお告げがヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-24 19:49 | 幼稚園・ホテル