人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い時こそ楽しく体を動かすのだ!(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!あまりの寒さにとうとうあれが登場したでお馴染みの人生の大寒波美藤です!!

どうした日本!(*゚д゚*)

いきなり冬パワー本気だし過ぎでしょうよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

寒がりさんの気持ちも考えてくださいよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

火曜日あんなに暖かかったのに‥朝起きた時に気温の変化に驚いた水曜日‥

まさに激寒!(。-∀-)

そしてそんな寒さを最大限に痛感する事が早くも訪れました‥

ハイ!それは朝の通勤時!!(#'ω’#)

自転車でお店までレッツラゴ~している僕にとっては、
あまりの寒さに、玄関出たらそのまま回れ右して玄関に入りたくなるぐらいの葛藤がありますね020.gif

でもそこで僕は思うのです‥

「ダメだ!今日も僕を待ってるわんこのみんながいるんだ!行かなくては!!」

自分の事を必要としてくれていると言う勝手な妄想で頭全体を膨らませ、

自転車のサドルに颯爽とまたがる自分との闘い!(´-ω-`)

そして軽快に走り出し、路地の間から吹き付ける突風を浴びた時に思う訳です‥

「やっぱり帰ろうかな」

結局心が折れそうになるのは昔から全然成長してませんが、
わんこのみんな意外にまだまだ僕の心を支えてくれる冬のマストアイテムがここで登場する訳です‥

タタタタッタタ~♪

て~~ぶ~~くろ~~~!!(○´∀`)ノ

そうそれは、
冬の自転車通勤時には欠かせないスマートフォンの画面にも反応する手袋!!

通勤時に携帯を触る機会は全くないのに、
なぜかスマートフォンに反応するって書いてる文字にテンションがあがって買った記憶がございます!!

それを身に着ける事で、
風から身を守る事が出来て快適な通勤時間を送る事が僕は出来た訳です♪(○´∀`)ノ

今季初めて装着する手袋の暖かさに思わず自転車を漕ぎながらニヤニヤ‥

祝日の水曜日の早朝は人気もあまり無く、僕のニヤニヤ顔を見られなくて済んだ事に感謝です!!

これからますます寒くなる冬事情!
皆さんも寒さに負けず是非!手袋を買う時はスマートフォンを触れる手袋にしてくださいねっ♪ヽ(。ゝω・)ノ

それでは‥
手袋で手を隠したのは良いけど、今度は耳が寒くなって来ちゃう事を思い出した僕の話はここで終わらせて‥

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ


寒い時こそ楽しく体を動かすのだ!(○´∀`)ノ_d0220513_15164715.jpg

体を動かせば体も暖まり運動不足も解消!(○´∀`)ノ

すんごい速さで教室を駆け抜けてくれたのは、プードルのレオくん♪(●´∀`●)

寒い時には動かず暖を取る訳では無く!!

寒い時こそ体を動かして運動不足を解消する事が必要不可欠~♪ヽ(。ゝω・)ノ

仲良しこよしのお友達同士と居たら、
嫌でも体を動かしちゃうよね~♪( ´艸`)


寒い時こそ楽しく体を動かすのだ!(○´∀`)ノ_d0220513_1522023.jpg

楽しみながら不健康とおさらば!ヽ(*゚∀゚)ノ

お家では運動できる限界が必ずあるもんね~♪(●´∀`●)

だからプードルのリリちゃんやポメラニアンのレオくんの様に、
遊びに来たら思う存分遊んで、運動出来るから最高の贅沢だと思うよ~♪( ´艸`)

退屈する時間を探す方が難しいかもね~012.gif

そして楽しみながら運動出来るのは、
お友達同士の触れ合いもあるけど~‥物を使っても運動出来ちゃいま~す!ヾ(*´∀`)ノ

それは今週開催中のハードルweekのハードルで!

それではルール説明宜しくお願いしま~す!(○´∀`)ノ

寒い時こそ楽しく体を動かすのだ!(○´∀`)ノ_d0220513_15221445.jpg

フリとちゃいまんね~ん!ヽ(;´Д`)ノ

ちょっとダックスのクッキーく~ん!
ダチョウ倶楽部みたいに押すな押すなよ!で押すパターンじゃないよ~?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほらほら、
同じお家のダックスのくんもフリじゃ無いって言ってるよ?

だからここは裏の裏を読みたい気持ちは分かるけど、
ひとりひとり順番にハードルを使って楽しむとしましょう~!(○´∀`)ノ

みんなも順番に跳ぼうね~!ヽ(。ゝω・)ノ

寒い時こそ楽しく体を動かすのだ!(○´∀`)ノ_d0220513_16461554.jpg

跳ぶなと言われたらそうなっちゃうよね~!(○゚ε゚○)

お友達と一緒にジャンプを決めてくれた、
シュナウザーのそらちゃんとプードルのちゃんコンビ!ヽ(´∀`*)ノ

や~っぱり、
絶対するなと言われたら体が勝手に動いちゃうのが関西あるあるですな~♪( ´艸`)

お互いを気にする事無く見事にジャンピング!

ふたり一緒には上手に飛べたけど、
さすがに三頭一緒だと幅が狭くて飛べないだろうなぁ~!(○゚ε゚○)

ねぇ~!危ないから絶対3頭では跳んじゃ~ダメだよ!?

ねっ!みんな絶対に3頭一緒には跳んじゃ~ダメだよ~~!!ヽ(´∀`*)ノ

今日のベストショット

お題:下半身に注目!

寒い時こそ楽しく体を動かすのだ!(○´∀`)ノ_d0220513_15225345.jpg

見事なおパンツが実っておるぞよ~!ヽ(´∀`*)ノ

プードルのマカロンちゃんのデザインカットは‥
下半身の腰回りにフワッと整えられたおパンツの様なおパンツカット!(●´∀`●)

歩く度に揺れるこの腰回りは、
すれ違うわんこのみんなが振り返るぐらいのインパクトが大なのです!ヽ(´∀`*)ノ

マカロンちゃん、今日も他の飼い主さんにいっぱい見て貰えて良かったね~♪( ´艸`)

それでは今日の最後は‥
運動以外に大切な事を教えてくれたチワワのこなんくんの一言でお別れです060.gif

寒い時こそ楽しく体を動かすのだ!(○´∀`)ノ_d0220513_15235710.jpg

そうだよね!
夏場は暑くて嫌でもお水を飲むけど、
冬場は運動量も減るから中々水分を取る機会が減っちゃうよね~!(。-∀-)

あまりお水を飲めていない時には、
ご飯にお水をかけるなどして水分補給をしっかり行いましょう!!!

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

寒い時こそ楽しく体を動かすのだ!(○´∀`)ノ_d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

寒い時こそ楽しく体を動かすのだ!(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-25 18:33 | 幼稚園・ホテル