人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとひと息しませんか(*´ω`*)

どうも、こんばんはヽ(´∀`*)ノ♪

冬になると自販機を利用する回数がグンッッッと増える山野です!!

寒くなるとどうしても欲しくなる。暖かい飲み物☆☆

でもコンビニに行ってわざわざ買うほどでもない!!

だ・か・ら!!!

いつでも傍に居てくれる自販機に・・ついつい手が伸びちゃうんですよね~ヽ(。ゝω・)ノ

だって~~あんなに色々な種類があって、心温まる暖かさなんですから♪

しかも夏は、 つめた~い率高め!

冬は、あったか~い率高め(*´∀`*)

季節に合わせて変化してくれるだなんて・・何て優しいのだ。

11月くらいからあったか~いの表記が増えてくると、あ~もうそんな時期かぁ~!

てなっちゃいますよねぇ~058.gif

まず、 ×つめたい・あたたかいじゃなくて

つめた~い・あったか~いですからね070.gif060.gif

そこに・・・・・・・・・・・・もうやめときます。(´ω`)

ここまで自販機について語るのも、、ね028.gif

という事であいにくの雨の日でも変わらず元気いっぱいな皆に登場してもらいましょう!

今日も元気にスタートヽ(*゚∀゚)ノ

ホッとひと息しませんか(*´ω`*)_d0220513_14364830.jpg

美味しい物に目が無い女の子(*´ェ`*)

ジャックラッセルのマックくんとMIXのコロンちゃんです☆

仲良くどこ行くの~??て尋ねたら、なんと!自販機デート!!

何だか楽しそうなデートだこと053.gif

2人とも幸せそうなお顏しちゃってさ~\(^o^)/ヒューヒュー

簡単に美味しいものに釣られるコロンちゃん・・らしいっちゃーらしいけどね037.gif

マックくんにいっぱい甘えちゃいなさいっ♪

ホッとひと息しませんか(*´ω`*)_d0220513_14363799.jpg

それ!参加します!!!

ヨーキーのラヴくんです☆

おっとおっとぉ~~~~ヽ(*゚∀゚)ノ

何ですか、その太っ腹なプレゼント056.gif

自販機一つくれるだなんて!初めて聞いたんですけど~♪

しかも条件がラブくんの良い所を誰よりも多く言ったら・・・・

この勝負、私が頂きました040.gif

ホッとひと息しませんか(*´ω`*)_d0220513_14362294.jpg

急にどうしたのさヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっとちょっと!!ノアちゃん(左)いきなりどうしたのさ!!!!

ただ・・・ただ私は似ているお友達を集めて写真を撮りたかっただけなのに、、

そんな疑いの目でみないでくださいよ~・・・ていうか自販機に目がくらむって何よ(。-∀-)

お隣にいるririちゃんも。。。そんな悲しそうな表情しないで~!!

私は別に自販機に人生を狂わされてないし、目ずっと覚ましてるし~007.gif

もうリロちゃんもノアちゃんどれ~て混乱してるし、

ビノちゃんは良く分かってなさそうだし、、、収拾がつかなくなってきたので終了!

ホッとひと息しませんか(*´ω`*)_d0220513_1436258.jpg

男の中の男っていうやつですね(#'ω’#)

ビションのリクくん(右)とコロ助くん(左)☆

THE 男!!!!ですやん♪かっこいいねぇ~☆

寒い寒い日に冷たい物を飲むだなんて・・考えただけでウゥ~・・008.gifですが、、

でもいつでもコーラを飲む姿素敵よ(○´∀`)ノ

そして見てください、後輩のコロ助くんも尊敬の眼差し!!

リクくんの様になりたいのなら・・ココアはお預けですね♪

それでは本日のベストショットへ~!

題名:クイズですっ!!!
ホッとひと息しませんか(*´ω`*)_d0220513_14354127.jpg

かなり簡単な問題になりますヽ(´∀`*)ノ

あんずちゃんからの問題☆難易度は低め♪

1番のうにちゃんか、2番のくるみちゃんか・・・

どちらが睡魔に負けそうなのか(*^-^*)

後ろでお友達も参加してくれていますが、、  

マカロンちゃんの言う通り2人とももう睡魔にまけてそうです!

うにちゃんは頑張って・・頑張って勝とうとしていますが066.gif

時間の問題そうですね037.gifでは、本日ラストへ!

ホッとひと息しませんか(*´ω`*)_d0220513_14352934.jpg


雨の中遊びに来てくれたコーギーの大翔くんと茶々ちゃん☆☆

今日もいつも通り2人らしく過ごしてくれました!!

動きつつも窓際でまったり~♪

あいにくの雨でしたがここで楽しんでくれたようなので良かったです(*´ω`*)

またいつでも遊びに来てくださいね☆

ではではまた明日053.gif
※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

ホッとひと息しませんか(*´ω`*)_d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ホッとひと息しませんか(*´ω`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-27 17:27 | 幼稚園・ホテル