月初め恒例のラッキーフレンズヽ(´∀`*)ノ

どうもみなさんこんばんわ♪

ついにラストスパート!!
2016年も残す所一ヶ月という事に慌て出した芳本ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

遂に・・・遂に12月に突入!!!!!
つまり残す所2016年が31日間しかないわけですよ(σ´Д`)σ

慌てず、騒がず
2016年の残りを噛みしめて過ごしていきましょう!!

そして、12月に入ったという事でアレです・・・027.gif027.gif027.gif

ラッキーフレンズの抽選会ですよ~(,,゚Д゚)!!
d0220513_16365744.jpg

今回は198頭での抽選!!

2016年最後の残り運!!
それを手にするのは一体誰だ(σ´Д`)σ

それは~・・・オレだオレだオレだ~017.gif017.gif017.gif

って、僕は抽選権をもっておりませんでした(。-∀-)トホホ~
抽選権は一時預かり&お泊りに来てくれたワンコ達です!!

抽選権も持っているワンコ達は
ドキドキワクワクしながらその時を待ってくださいな(○´∀`)ノ

それでは、2016最後の一ヶ月もみんなと一緒に楽しんでいっちゃいましょ~♪♪

d0220513_16373321.jpg

何度も言いますが・・・早過ぎるヽ(゚Д゚;)ノ!! 

手前からナインくん、パンくん、あんちゃん♪

いや~それがマジのマジで2016年が終わりを迎えようとしているわけですよ(σ´Д`)σ

ホントに年始がこの前のことのように感じますが、
時間が経つ早さは残酷なものですなぁ~(,,゚Д゚)

でも、事実は事実!!
悔いを残さない様に毎日を楽しんで過ごしていかなきゃですよヽ(´∀`*)ノ

それでは、2016年のラストスパートの始まりです!!

そして、そのラストスパートはじめのイベントは
月初め恒例の景品付きラッキーフレンズ抽選会だ~(σ´Д`)σ
d0220513_1637516.jpg

いっさいそんな話はしておりませぬが( ̄^ ̄;) 

左からブランくん、ななちゃん、めかぶちゃん♪

いやいやちょっと待ってくださいよヽ(゚Д゚;)ノ!!
僕、そんな景品の話まったく知りまへんで!!

いつも通り!!
ワンコの為になる、役立つグッズのはずでっせヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1638685.jpg

みんなの欲望が渦巻いとる~(*゚д゚*)!!! 

抽選ボックスに集まるワンコ達!!

果たして集まる理由は抽選に協力してくれるためなのか?
それとも高級お肉の行く先が気になるのか??

とりあえず言えることは、
結果は抽選の神様のみが知り、お肉は景品にはならないということだけ(σ´Д`)σ

それでは、今月のラッキーフレンズ抽選会の開始だ~!!!

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


当たったラッキーボーイズガールズヽ(´∀`*)ノ

今年最後の抽選も終わってしまいました!!
シュシュの山野サンタに選ばれた幸運の持ち主たち(^_-)-☆

最後のラッキーを手にしたお三方(*゚д゚*)!!
そのラッキーにあやかりたいものですな♪


今日のベストショット
題名:守り神現る(*゚д゚*)!!
d0220513_16381874.jpg

完平くんとチュロちゃんのナイスな守り神っぷり(^_-)-☆

これだけ、厳重に守られていては
誰も何も細工はできないですね( ´艸`)ププッ

それでは今日はここまで♪
今日はお尻育成中のポコくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16384086.jpg


マリモちゃんのような慌てて勘違いをしないように(,,゚Д゚)!!

それでは、みなさんまた明日♪♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-12-01 18:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)