ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

毎日を大切に過ごしましょう!!ヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは!毎日の大切さをより感じて生きていきたいでお馴染みの今更ながら美藤です☆

12月に入り今年もあとわずか‥

今日が2日なので‥今年も残り29日‥。

ドキドキのカウントダウンが始まっちゃってますよ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

12月に入ると嫌でも意識せずには居られない2017の数字!!

12月に入った途端に、
おせちのCMや流行語大賞の話、年末を意識する光景がどんどん入って来る☆

2016年に馴染んで来た頃だと思ったら、
あと29回枕で寝たら2017年さんとバトンタッチですからね!

2016年を過ごした日々、
あっという間の出来事でしたよ全く‥。(´-ω-`)ヤレヤレ

2016年の12月2日は、
今日しか無いのです!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


そして当たり前の様に、2016年の12月3日も明日しか無いですからね~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

だから改めて毎日を大切に過ごそうと、今更ながら思い直している次第でございます☆

皆さんも2017年を迎えるまでの、2016年最後の1ヶ月!!

いつも以上に1分1秒を大切にしていきましょうね~♪( ´艸`)

それでは、
今年もあと半年!って言ってた頃が今では懐かしいと思っている僕の話はここで終わらせて‥

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_1553237.jpg

師走に入り焦りの予感!(,,゚Д゚)

まさかの今年の終わりを告げるカウントダウンが発令!!

そんな柴犬のこまちちゃんの発言に、思わず振り替えざるを得ないプードルのころんくん☆

今年もあと何ヶ月~!って言われると、まぁまだ何ヶ月もあるし~♪( ´艸`)

なっちゃうけど、
さすがに29日って言われたら辺にソワソワするよね~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

だからころんくん!
やり残したことをじゃんじゃんやっちゃおう!(○´∀`)ノ

d0220513_15534696.jpg

なるほど!
そう言われるとそうですな!(´-ω-`)


29日しか無い!って思うとソワソワはあるけど、
まだ29日もある!って考えたらちょっと気持ちが楽になるよね~♪ヽ(´∀`*)ノ

まさにシュナウザーのeveちゃんが言う逆転の発想!!

それを教えてくれた同じシュナウザーのジョジィちゃんに感謝だね!!

要は考えようです!!
12月も楽しい毎日にしましょう!(σ´Д`)σ


d0220513_1554614.jpg

目標を持つと更に楽しく~♪\(^o^)/

ただただ過ぎていく毎日を体感するより、
目標を持って過ごす方がより充実するのは言うまでもありませ~ん♪

こむぎちゃん(左)とクーちゃん(右)のオシャレさんトイプードルコンビは、

今年の最後の最後までオシャレを極めちゃうだなんて、素敵な目標だね♪ヽ(´∀`*)ノ

冬服も可愛いお洋服いっぱいだから、お家の人にお願いしてお洋服買って貰いましょう~!

でもその為には、
お家でお利口にするのも忘れないでね~♪(´ω`)

今年のラストスパート!皆さんにとっても素敵な毎日になります様に~(^_-)-☆

してそして!
今日はお店に特別ゲストがやって来てくれたので合わせてご紹介したいと思います!!

それでは‥
体験幼稚園生カモン!(σ´Д`)σ

d0220513_15542031.jpg

つぶらな瞳のキャワワなボーイ!(*´ω`*)

4ヶ月を迎えたミニチュアブルテリアのチャーリーくん!ヽ(´∀`*)ノ

今日は見る物全てが初めての経験ばかりで、非常に濃い時間を過ごしてくれました~♪

そんな初めての環境にも動じない、順応性抜群の性格!!

持ち前の明るさとガッツで、
これからも沢山の経験を積みながら立派なわんちゃんへと成長していきましょう!!

そして知らない物より、知ってる物の方が多くなる様に今のうちに経験を積もうね☆

同じミニチュアブルテリアの銀次郎くんとも会えて、より楽しい1日だったと思いま~す♪

来週からの幼稚園も楽しみながらお勉強しようね(^_-)-☆

今日のベストショット

お題:注目の注目



d0220513_15544116.jpg

めちゃめちゃ見てる~!Σ (´Д`ノ)ノ

フレブルのボスくんの舌に大注目なのは、ノーフォークテリアのあんふくちゃん☆

舌に穴が開きそうなぐらいの大注目にボスくんもちょっと困り顔かな~!?( ´艸`)

それぐらい引き付ける何かを持ってるボスくん!!

ボスくんの舌に興味があるのはあんふくちゃんだけじゃ~無いかもね~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは今日の最後は‥
12月に入ったと言う事で首を長くして待ってる柴犬のももちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_15545415.jpg

冬の風物詩、雪はまだ降らぬのか~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってももちゃん、12月に入ったらからってすぐには降らないかな~♪( ´艸`)

もっと気温が下がって、さむ~くなった時が雪が降る絶好のタイミング!!

シュシュ地方に初雪が観測される日を楽しみに待ってようね~(^_-)-☆
それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-12-02 17:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)