やる気十分!気合十分!(^^)!

どうも、こんばんはヽ(。ゝω・)ノ

今ならやれるはず!!!iyhの山野です♪

ydkならぬiyh・・・無理やり感満載でお送りしております☆☆

そんな事より!今日もゾロゾロゾロゾロ~と家に帰る学生発見027.gif

いいなぁ~~~いいなぁ~~~~★

お家に帰って早急にお昼を済ませ遊びに行くんだろうなぁ\(^o^)/

いいなぁ~~いいなぁ~~~~★

じゃ無くて!ちゃんと!テスト勉強をしなさいよ!!!!

分かりますけどね、そうなるのも。私も同じ道を歩んで来ました。ええ・・

でも、今なら言える。ちゃんと勉強なさい。

お母さんの勉強しなさい!!が嫌になる、、ならしてから遊びにGO!!

それなら文句無しなのです049.gif

しかし・・安心してはいけません。
母「ちゃんと勉強してから遊びに行きなさい!!!」

私「ちゃんとノートにまとめたもんね~♪行ってきます~~~☆」

母「まとめただけで満足したあかんでしょう~!」(バタンッ)

ていうパターンもありますから044.gif私まとめて満足するや~つでした☆

でも今なら真剣にテスト勉強出来る!はず!!なんてったってiyhですから。

それでは、、今日もお勉強報告しちゃいますよ~☆

今日もお利口さんな姿をお披露目(*´ω`*)

d0220513_17315536.jpg

皆の顔がいつもと違う(人´∀`)

ダックスのちゃんと柴犬のあんちゃん♪

気合十分なお二人さんにお話しをお伺いしますよ~~!!

ってどうしたんですか、二人ともそんなキリッとした表情して072.gif

やっぱり皆さんにお勉強の姿を見てもらうから自ずと気合が入るのか??

いつものほわほわ杏ちゃんとヤンチャガールあんちゃんでは無いようです(´ω`)

ではでは早速お勉強の姿を覗き見しちゃいましょう~☆

d0220513_17334013.jpg

どさくさに紛れて・・(。-∀-)♪

お手入れの練習をしているのはトイプードルのポコくん☆

先生の体に密着しちゃって~!!!わざとだなっ016.gifコノコノ~♪

そして男たるもの身だしなみを整えれるのは大事ですから(〃▽〃)

女の子にモテるためには努力も欠かさない!

苦手でも我慢するのが大事ですぞ~!ポコくん、よくできました!

d0220513_17335369.jpg

葛藤もあるのです(/ω\)

ボーダーコリーのちゃんはテイクの練習!

取りに行くだけ取りに行っておいて、途中で遊び始めたりするワンコもいますよね?

それだと意味がありません!!しっかり人の手元まで持ってきて成功なのです☆

なので初めはリードを付けて手繰り寄せながら手元まで持ってきてもらいましょう♪

いきなり遠い距離まで投げるのではなく短い距離から練習が成功の第一歩!

華ちゃんも葛藤しながらも先生の元まで頑張って持って来れましたよ051.gif

d0220513_1734510.jpg

驚異のジャンプ力ヽ(´∀`*)ノ

キャバリアのバーナビーくん(通称:バニーちゃん)♪

今日は傘を使ってのお勉強☆ジャンプしたり、傘の周りを回ったり・・・・

一つの物で色々なお勉強をするのも楽しいですよ~☆

それより!!見てください、この軽やかなジャンプ!!!!

高跳び選手もビックリです(,,゚Д゚)

しかもまだまだ余裕そうですよね??どこまで行けるか!チャレンジだっ047.gif

と、それでは本日のベストショットへ!

題名:真っ白なお友達登場( ´艸`)
d0220513_17332388.jpg

心も体も純白なんです(´V`)!

今日体験幼稚園で来てくれたビションフリーゼのまろくん!!

ただいま四ヶ月の可愛い男の子012.gif

来てくれた瞬間は初めての場所とワンコの多さにびっくりしていましたが、

好奇心旺盛で、加えて若いという事もあってすぐに緊張も解れてました♪

これから沢山のワンコと触れ合いお友達を増やしていきましょうね~058.gif

それではラストへ!

d0220513_12352517.jpg


今回も仲良くお泊りスタート!!可愛いチワワ一家でございます☆

パパを筆頭にシュシュをエンジョイ中!

それぞれがマイペースに過ごしてくれているので見ている方も安心です(*´ω`*)

仲良しなのが一番★明日のお迎えまで引き続き楽しんじゃってくださいねぇ053.gif

それでは、皆さんまた明日~060.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-12-07 18:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)