体の成長は心の成長!(*´ェ`*)

どうもこんばんは!新しくなったここを見て欲しいでお馴染みの見せたがり野郎美藤です!

設備の点検、お店のクリーンアップを終え…

昨日からシュシュは生まれ変わり、そして名前が変わりました。

その名も…
シュシュver.2!( ✧Д✧)

約5年半営業して来てまだバージョン2ってどうな~~~ん!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもそれぐらい新しい気持ちで、
また皆さんをお出迎えしたいと思っているシュシュでございます☆

なのでこれからはお家での会話でも、

「ねぇねぇ〇〇ちゃん!今からシュシュバージョン2に行こっか!?(´V`)」

ってな感じでわんちゃんと会話をして頂ければ幸いでございます☆

ハイ!言い難いから却下!( ゚Д゚)

やっぱり今まで通りシュシュで良いです…ね…。

そして!
お店のクリーンアップと平行に、店内受付後方の壁に掲載していたあれが大移動です!!

幼稚園の新入生を紹介するステージが…

d0220513_18282490.jpg


スポットライトが浴びる場所へワーープ!(*´罒`*)

入りたてほやほやの幼稚園のお友達がお店の中でご覧いただけます♪

あどけない表情からドヤ顔まで!
幼稚園での目標も合わせてご覧いただけるピカピカの新入生☆

ご来店時に合わせてご覧くださいね~♪(´V`)

お写真は随時更新していますので、ご来店の度に新しいお友達を見て頂けると思います☆

お陰様でその他にも今までと変わった事がまだまだあるシュシュ♪

是非自分の目で、肌で、耳で、肉球で感じてくださいね~!!(○´∀`)ノ

それでは、家の大掃除も早くやらねばと思っている僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場してもらいましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_1829692.jpg

キラキラ輝く新入生!( ✧Д✧)

パグのあんずちゃんが見つめる先には、
今日の幼稚園が初登園だったMIXのさくくん♪(*^-^*)

しっかり幼稚園の先輩のあんずちゃんにご挨拶をしてお利口さんだね!!

これから幼稚園でいっぱい社会勉強をして、
立派なわんちゃんへと成長していきましょう~♪(○´∀`)ノ

頼りになる先輩もいっぱいだよ~!(ง `ω´)ง

d0220513_182847100.jpg

いざ!身体測定の会場へ~!(σ´Д`)σ

柴犬の琥珀くんとプードルのショコラくんの幼稚園先輩コンビ!!

今週は身体測定weekという事で新入生も身体測定を頑張る予定でございます☆

その情報を聞いて応援だなんて…なんて良く出来た先輩なんだ…(´;ω;`)

新入生のみんな~!
身体測定が社会勉強の第一歩だぁ~!!(σ´Д`)σ

記念に写真も撮影しちゃおうね~♪(〃▽〃)

d0220513_18292577.jpg

めちゃめちゃ緊張してる~!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

今日が2回目の登園のプードルのひなたく~ん!

一見余裕な感じに見えるけど、
言ってる事がちょっとあたふたし過ぎてるのと、良く見たら震えてる…?(/ω\)

わんちゃんからすれば、
体のサイズを測る事なんて日常生活では無い事!!

しかもメジャーの紐なんて今まで見た事も無いもんね~!(°m°;)

それを体に巻き付けられて平常心を保つ方が難しいかもしれません☆

だけどひなたくん?
測り終わった後は、何も怖がる必要が無かった事が分かる事と~。

ご褒美を貰って、身体測定は良い物だと印象が変わったよね~♪(〃▽〃)

何事も経験が大切!知らない事よりも知ってる事をこれからも増やして行きましょう!

あと、身体測定は体の成長も分かる大切な行事!!

体の成長は心の成長でもあるんだよ~♪(*´ェ`*)

d0220513_18294212.jpg

約束します!煮ませんし焼いたりもしません!(°m°;)

首周りのサイズを計測中なのは新人幼稚園生のチワワのぷくくん☆

先輩わんこのシュナウザーのそらちゃんに、どうなるか質問しちゃってるけど…

絶対食べたりしませんよ!(*´罒`*)ニヤリ

ってそんな目で僕たちを見てたのきみたちは~!?(/ω\)

煮ませんし焼きませんし、
まぁするとすれば体をツンツンするぐらいかな~♪(*´ω`*)

でもそんなぷくくんも初めての身体測定頑張る事が出来ました!!

みんなが居れば怖く無い!
普段のお勉強以外にも今日は特別な経験が出来たスペシャルデーだったね☆

これからも沢山の経験を積んで幼稚園LIFEを満喫して行きましょう~!!


今日のベストショット

お題:この時期お忙しい方々



d0220513_18313382.jpg

可愛いサンタクロース発見!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お利口に身体測定を受けてくれている、
サンタクロースのプードルのちゃんとMIXのモコちゃん☆

この時期ならではの衣装で今日はお勉強に遊びと頑張ってくれました!!

そんなクリスマスまであと9日☆
みんなの期待と夢を背負ってサンタさん頑張ってね~♪(○´∀`)ノ

それでは今日の最後は…
ノーフォークテリアのあんふくちゃんとフレブルのムサシくんでお別れです072.gif

d0220513_18314883.jpg

そうだよ~!今年もまだ終わっちゃ~いませんよ~!( ´艸`)

最後の最後まで、
最後の1秒まで楽しい毎日を過ごして行きましょう~♪(σ´Д`)σ

そして寒さに負けず健康でね(^_-)-☆
それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-12-16 19:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)