泣いても笑っても(○´∀`)ノ

どうも!!こんばんは(*^-^*)

今年もあと2週間!と聞いて急にあたふたし出した山野の登場です☆

2016年も後14日しかないよ~~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

どうしましょう!!!どうしましょうったらどうしましょう・・・

お花見も花火も海にだって今年行ってないのに。

今更って話ですけどね057.gif

そんな事よりも!街中はで大盛り上がり!かと思いきや、、

忘年会で大賑わいみたいですよ~~068.gif

昨日三ノ宮に行きましたが、人!人!人だらけです・・

お店に入ろうと思っても満席です。しか言われない034.gif

くそぉ~~・・・忘年会している端っこでいいから譲ってくださいな。と

無茶な事を思いながらも改めて年の終わりを感じましたね♪

お店の外でもワイワイ楽しそうにしているのを見て、

新年会も楽しんでいる姿が目に浮かびました037.gif

楽しければそれで良しっ!ていうやつです☆

しか~し!忘年会の盛り上がりに負けない程今日のシュシュも盛り上がってますから(*´∀`*)

プレイルームは年中忘年会みたいなもんです☆☆(ちょっと意味が分からないですね。)

ではそろそろその姿をお見せ致しましょう~058.gif

残りもワイワイ楽しみましょうねヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1743678.jpg

ワンコのワクワクも止まらない(´V`)

イタグレのステラちゃんはこれから来るであろう色々な会に

胸がドキドキ・ワクワクしている様です!!

確かにね…これから色々集まってワイワイする事が増えるもんね☆

つい最近から飲食店の方たちは大忙し(´;ω;`)ですね。

でもってグーグーいう音の正体は確実にお腹からだよ~!!!

d0220513_17432425.jpg

いつか忘年会出来たらいいよね( ´艸`) 

トイプードルのももちゃんが急に大きな声で呼びかけスタート!?

シュシュ忘年会とかめっちゃ惹かれるんですけど053.gif

架空の話ですが!めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか~☆

コーギーのマリモちゃんも乗り気みたいだし♪

窓際に並んで皆でぺちゃくちゃ喋るのも楽しそうだ(*´罒`*)

d0220513_1744815.jpg

お誘いが多い季節です(´-ω-`)

身体測定Weekもあっという間に今日でラスト!

ヨーキーのジンくんの測定中に周りにお友達が集合♪

そんなに忘年会のお誘い多いの??って思ったら、皆から誘われてる~005.gif

ジンくんモテモテじゃん♪もしかすると今年の冬はスリムジンくんから・・・

と、、、
この様に定期的に測定しておくと自分の体の変化にも気付きやすいのです060.gif

d0220513_17434947.jpg

自力で頑張るべしっ(ง `ω´)ง

ポメラニアンのコウくんです♪

おっとおっと~~!!自力で測定しております!!

なんてかわいらしいのでしょう(*゚д゚*)

一生懸命な姿に感動を憶えますよ、はい・・・007.gif

というかコウくんサイズで腕が15cmもあったらまぁまぁびっくりするんだけど(°m°;)

大丈夫、メジャーは正常ですからねっ♪またあとで手助けしに行きますね~♪

では、ベストショットへ!

題名:仲良くスタート(´ω`)
d0220513_17424075.jpg

ペアルックで可愛さも倍増♪

トイプードルのソラちゃんとレンくん♪

とっても可愛くて尚且つ暖かそうなお洋服を着てお泊り開始!

同じお洋服ってどうしてこうも可愛いんでしょう!

あ!レンくんの言うように皆でお揃いの服着て遊ぶの楽しそう☆

来年叶いますよ~~~に040.gif053.gif

それでは本日のラストはこちらのワンちゃんに♪

d0220513_1742987.jpg


初お泊りの柴犬ロンくんと去勢後久々に登園してくれたシュナウザーのルークくんです♪

ワンコ同士の触れ合いもまだあまり経験した事が無いロンくんですが、

色々な事を経験しながら楽しんでくれていますよ~!

ごあいさつの仕方や遊び方・くつろぎ方などなど先輩ワンコを見て学んで行きましょうね☆

そしてルークくんは久々のお勉強!

しっかりしてくれていましたし何より元気な姿が見れて良かったです056.gif

それでは皆さんまた明日~(^^)/


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-12-17 18:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)