撮る方と撮られる方(σ´Д`)σ

どうもどうも、みなさんどうもこんばんわ♪

携帯電話の中身はいつの間に(゜曲゜;)??
ま、仕方ないな♪となっちゃう芳本です♪♪

みなさ~ん♪
年の瀬ですよ~!!
身の回りのことを整理しておきましょうねぇ♪

と、いうことで店の事、自分の事、
そして、自身の携帯やパソコンの中身も整理整頓( ̄^ ̄)ゞ

そして、思った・・・携帯の写真・・・ばっかりやないか(゜曲゜;)!!

仕事用のカメラでかなりの枚数の写真を撮っているのですが、
自身の携帯電話でもワンコの姿を撮影( ̄^ ̄;)

僕の思い出はワンコと共に~(,,゚Д゚) 

とりあえず、写真の新しいフォルダに『ワンコ達』を作成しちゃいました( ✧Д✧)

そして、もちろん今日からもワンコ達の写真を撮りまくります!!
しかも、今週は撮影Week!!
いつも以上にワンコに向かって
シャッターを切りまくりたいと思います( ✧Д✧) !!!!

幼稚園のみんな!
今宵の芳本は・・・一味違うぞ(σ´Д`)σ ヒルマダケドネ

それでは、本日の幼稚園~…行ってみよう!!
d0220513_16215513.jpg

みんなのやる気を裏切りませんよ( ✧Д✧)  

左からもものすけくん、風太くん、バビちゃん♪

記念撮影の時ってなんだか気合入っちゃうよねぇ!!
写真って形に残る物だから、
その時だけでもかっこよく見せたくなるんだよね(*ノзノ)

そのみんなの気合をしっかり受け止めて
いい写真を撮ったるで~!!!!
d0220513_16221044.jpg

撮られ慣れているのが良く分かる(*´罒`*)!! 

こちらも左からイヴちゃん、バニーくん、こころちゃん♪

すでに気分はモデル気分!!
撮影も何度も経験していくと、だんだん慣れてくるのです~♪

どんな衣装でも、被り物でも持ってこ~い(*゚д゚*)!!

d0220513_16222625.jpg

撮る方だって本気ですよ( ✧Д✧)

芳本Tと柴犬ももちゃんとトイプーこむぎちゃん♪

みんなの熱い気持ちを受け止めるには
こちらも熱くならねば~!!!

他のワンコに僕のプリケツを見られようとも、
大事なのは目の前にワンコを可愛く撮ること(,,゚Д゚)

お互いに息を合わせて撮った写真が~・・・こちら(σ´Д`)σ

d0220513_16223827.jpg

d0220513_16225733.jpg

ナイスショットでメリークリスマス(○´∀`)ノ 

MIXのさくくんとヨーキーのステラくん♪♪

二人の可愛い表情頂いちゃいました(*´罒`*)??
みんなからメリークリスマスのお届けですよ~♪

そして、他のお友達のショットは
シュシュのフェイスブックで紹介しているので是非ご覧くださいなぁ♪



今日のベストショット
題名:なんでも見せたくなっちゃうの(*´罒`*)
d0220513_16232083.jpg

ぷりんちゃんとイヴちゃん♪♪

肉球の見せあいっこ(*´罒‘*)??
本当は米粒なんて挟まっていませんからねぇ( *´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はまさかの正体?五十六くんと一緒にさよならです(*´∀`*)
d0220513_16233379.jpg


それでは、みなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-12-21 17:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou