クリスマスまであと少し…(´∀`*)

どうもこんばんは!
クリスマスまであと3日!気持ちがソワソワでお馴染みの心はいつでもフワフワ美藤です☆

今年も数えてあと9日!あっという間の12月でしたが…

2017年までのカウントダウンより、こっちのカウントダウンを忘れちゃ~いけまへん!!

それは…
クリスマスまで3日だという事をぉお!!(σ´Д`)σ

クリスマス当日の街中は、
カップルで溢れかえると言われているxデーまであと3日!!

コンビニの定員さんがサンタクロースの格好で接客をするxデーでもあります!

そしてそして!クリスマスと言う事は…
スペシャルなクリスマスケーキが食べれるのもあと3日と言う事も忘れちゃ~いけまへん!!

チーズにする?クリームにする?それともチョコ?いやいややっぱりタルトでしょ?

えぇ~い!もう全部食べちゃえぇ~い!(σ´Д`)σ

いいんです!クリスマスぐらいいいんです!(*´ω`*)

いっぱい食べちゃっていいんです…(*´ω`*)ウンウン

お腹痛くなっちゃうかも?

大丈夫です!ケーキはお腹痛くならない食べ物ですから!(うそです)

ちなみにですが、
僕はパブロのクリスマス限定チーズタルトをげっちゅうしたいと思っております012.gif

チーズケーキ好きとタルト好きにはたまんないですからね~♪( ´艸`)

それでは!
毎月22日はいちごのショートケーキの日って事を初めて知った僕の話はここで終わらせて…

月曜日から始まったクリスマスの撮影week5日目!!

今日もクリスマスをビシバシ感じて行っちゃいましょう~♪(σ´Д`)σ

みんな~!
今日も撮影張り切ろうね~♪ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_17422877.jpg

格好と言動が…
もうめちゃくちゃだぁ~!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ボロニーズのアモくんとプードルの五十六くんちょっと待ちたまえ!!

サンタさんの格好…クリスマスツリーの格好。

その洋服を召している時点で、クリスマス大好きっ子やないか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

しかもふたりともその発言をしながら、
その衣装が一番輝く大勢で喋ってますからね~♪(*´罒`*)

絶対この日の撮影の為に用意してたのが分かるぐらいだもの!!

それはまさに…本気!(*゚д゚*)

よっしゃ~!
その本気!先生も乗った~!!p(・∩・)q


d0220513_17424199.jpg

1ショット300万ってたけーー!( Д) ゜゜

先生の本気が一気に覚めちゃいそうな値段だけど…

先生のヨシヨシが1回100万円だから、3回なら安い物じゃ~無いか!!

ラヴのななちゃんをパシャパシャ出来るなら300万円なんて安い安い☆

よっしゃ~!
何だか背中の上が騒がしい気もするけど、
ななちゃんに続いてどんどん撮影しちゃうぜ~!(ง `ω´)ง

クリスマスモード…ON!!(*´ω`*)

d0220513_1743076.jpg

楽しく、幸せなクリスマスであります様に☆彡

モデルになってくれたのはイタリアングレーハウンドのナインくん♪(〃▽〃)

フセの状態でビシッとカメラ目線!!

ファインダー越しのこっちも、
そのかっこよさにドキドキしたのは言うまでもありませ~ん!( ✧Д✧)

そんなナインくんですが、
普段やんちゃな男の子なんですけど…今回ばかりはモデルさん並みの落ち着き様でしたね☆

さ~て!
カメラマンが乗って来た所で次行ってみよう~!!(。・ω・)ノ゙

3…2…

パシャリンコ!(*´罒`*)

d0220513_17514756.jpg

☆Merry Christmas☆

モデルになってくれたのはロングコートチワワのアルトくん♪( ´艸`)

ドアップなんだけど、カメラを嫌がらずドヤ顔でド~~ン!(σ´Д`)σ

目力のイキイキさが素晴らしいのと、
慣れた様子がさすが幼稚園のベテランさんと言った感じですね☆

紹介させて貰ったふたり以外の幼稚園生も、もちろんスペシャルな1枚が撮れました!!

紹介したかったですが、
進行の都合上、2枚になってしまったことをお許しください!!

ですがフェイスブックでは、本日の写真を全部アップさせて頂いてるのでご覧ください♪

一足早いクリスマスイベント☆彡

みなさ~ん!Merry Christmas!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日のベストショット

お題:体の成長


d0220513_17433472.jpg

身長が高いと届くのであ~る!ヽ(@´з`@)ノ

自分の身長を活かして、
お家以外の飼い主さんになでなで作戦を決行中のお友達…

その名も、オーストラリアンシェパードのうぴちゃん(奥)と柴犬のくぅくん(手前)☆彡

体の成長にあたり、
飼い主さんの手が届く様になった事が決行の要因の様ですね♪(´ω`)

体の大きいお友達あるあるの光景!
ジャックラッセルのこてつくんも、ふたりに負けないぐらい大きくなろうね~☆〃

それでは今日の最後は…
クリスマスのあの人を心配してくれているヨーキーのリリーちゃんでお別れです053.gif

d0220513_17434724.jpg

本番まであと少しだもね~♪(/ω\)

体調管理やリリーちゃん家までの順路もしっかり確認して欲しいよね!!

でも大丈夫!
サンタさんはお利口さんな子の元に来てくれるからそこは安心してて010.gif

もう少しでクリスマス…楽しみだね♪(〃▽〃)
それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2016-12-22 20:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou