人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイヴはソワソワヽ(*゚∀゚)ノ

皆さんこんばんは♪

クリスマスイブの癒しを届けにやって参りました、川相で~す(*ノзノ)

やって来ましたね~!!クリスマスイブ!!

10月のハロウィンが終わった頃にはすでに
クリスマスのムードを薄々と感じながら約2か月☆彡

今日明日と街はクリスマスで大盛り上がり♪

ただ明後日にはお店に流れているこのクリスマスソングも
聴けなくなるとなんだか少しだけ寂しくもなりますが(´-ω-`)

年末は年末でまた楽しい事がいっぱいありますしね~♪

それにイブの今日は明日のクリスマスよりもメインイベントが!!

サンタさんの存在を信じている純粋な人には朝起きると素敵なプレゼントが枕元に!!

ここで声を大にして言いたいと思います!!

私もサンタさん居ると信じてますよ~(@´з`@)ノ

なので今日はプレゼントが枕元にある事を期待して眠りにつきたいと思います037.gif

まぁこんな事を言ってる時点でダメですけどね( ´艸`)ププ

それでは、イブの今日もとってもキュートなサンタさんが登場しますよ~♪

クリスマスイヴはソワソワヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17154455.jpg

ミニチュアの世界ヽ(@´з`@)ノ

さぁさぁ、今日はコチラの飾りつけにも花を添えて貰って
素敵な一枚撮影して行きますよ~♪

お泊りもお利口に頑張ってくれているトイプードルのリロちゃんなので
きっとサンタさんからプレゼントが届くはず☆彡

フレブルの傳次朗くんはサンタさんの帽子が気になるあまり、
目が寄り目になっちゃってますよ~( ´艸`)ププ

クリスマスイヴはソワソワヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16225316.jpg

あわてんぼうのサンタクロース(。-∀-)

今夜間違いなく一番忙しいのはサンタクロース!!

トイプードルのチョコサンタさん、
慌てすぎて帽子を忘れちゃいけませ~ん!!

ミニピンのスリアくんの言う通りサンタと認識されなかったら
大事件になっちゃいますからねぇ(○゚ε゚○)

そんなあわてんぼうさんをよそに・・・

クリスマスイヴはソワソワヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_18142910.jpg

こっちはのんびりサンタクロース(゜曲゜;)

コーギーのココちゃんのんびりしすぎです~!!

そんなにゆっくりしてて今夜中にプレゼント届くのでしょうか(,,゚Д゚)

あわてんぼうのサンタクロースがいれば、
のんびりすぎるサンタクロースも居るんでしょうね037.gif

クリスマスイヴはソワソワヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17145921.jpg

恋人と家族と素敵な一夜を( ´艸`)

ヨーキーのジンくんから癒しのクリスマスプレゼント♪

この可愛さは反則でしょ~う012.gif

撮影中もとってもお利口さんでした(^_-)-☆

今日のベストショット☆
題名:ひたすら待機!

クリスマスイヴはソワソワヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1622423.jpg

朝からずっとソワソワ(〃▽〃)

サンタさんの到着が待ち遠しいE・スプリンガー・スパニエルのスープくん!!

夜中にサンタが来る!!と朝からソワソワする気持ちも分かるけど
MIXのモコちゃんそんなにずっと見て無くても良いんじゃない(。-∀-)?

ソリと自転車間違えるってよっぽど頭の中はサンタさんの事でいっぱいなんでしょう♪

左からトイプードルのノアちゃん、ララちゃん、フレブルのムサシくんも
みんな今か今かと窓の外を(´っ・ω・)っ

カウントダウンが早すぎるくらいみんな待ち遠しいみたいです☆彡

それでは今日はここまで♪
最後は体験幼稚園に来てくれたシュナウザーのアンディくんと一緒にお別れです056.gif

クリスマスイヴはソワソワヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16311143.jpg

キラキラ輝く素敵な笑顔のプレゼント頂きました~!!

2016年も終わりに近づいてきた頃♪

1年の終わりに良い経験が出来て良かったね~(*ノзノ)

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

クリスマスイヴはソワソワヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

クリスマスイヴはソワソワヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

クリスマスイヴはソワソワヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2016-12-24 18:46 | 幼稚園・ホテル