終わりよければ全て良し!(*´罒`*)

どうもこんばんは!今年の締めくくりに華を添えるでお馴染みのカウントダウン美藤です☆

やって来ましたこの時が…

2016年の最終日にブログを担当させて頂きます…どうもわたくしが。

美藤です!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノヨッ!

えっ?知ってるって!?(*゚д゚*)

まぁそりゃ~そうですけど大きな文字で言いたかったんですよね~♪(*´罒`*)

それが僕の今年最後の、やり残した事だったので!!(,,゚Д゚)

ってやり残した事ちっちゃ!(゜曲゜;)

まぁそんな事はさておき、2016年に書くブログが今年最後!
いつも年末最後のブログは、芳本くんが担当してる事が多かったんですが、

今日は僕がなんと締めくくっちゃいますよ~☆

なのでバッチリ覚悟してくださいね~♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは今年の締めくくりと言う事で、

ここで一言…

2016年も沢山のわんちゃんと飼い主さんと出会い、
今年も最初から最後まで素敵な笑顔を見る事が出来ました!

そして、わんちゃんと飼い主さんの笑顔が生まれる場所として、
シュシュがあった事が本当に心から嬉しく思っています。

わんちゃん1頭1頭…飼い主さん1人1人に感謝させてください!

ご利用頂き本当にありがとうございました!!

まだまだ発展途上の未熟なお店ではありますが、
来年も今年以上にパワーアップしたシュシュをご期待くださいね☆

それでは2016年本当にお世話になりました!!

皆様良いお年を!(^_-)-☆


























こそ…




こそこそ…













って…バレちゃいました!?(*´罒`*)

いや~やっぱり挨拶だけじゃ~終われませんよね~!!ヽ(@´з`@)ノ

挨拶だけで終わっちゃうと僕自身悔いが残っちゃいますからね~☆彡

なのでこっからがブログの本番です!
2016年をパワフルに締めくくってくれるお友達に登場して貰いましょうか!

それでは、
2016年いちばんの元気でご紹介します!!

みんな~!
2016年最終日も楽しんでますか~!?ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_16293638.jpg

最後の最後まで駆け抜けてナンボ~!(*´罒`*)

フレブルの傳次朗くんの豪快のダッシュに続くお友達のみんな!!

今年一番の笑顔とパワフルを放出しながら、
只今2016年の走り収めの真っ最中でございま~す!(*´ω`*)

今年もかけっこから始まり、かけっこに終わる!!

走るのが大好きなお友達にとっては無くてはならない走り収めだよね♪(´ω`)

いっぱい走って、
大晦日をめいっぱい
堪能しちゃいましょう!(ง `ω´)ง


d0220513_16295556.jpg

お友達の輪が広がる機会に感謝!(〃▽〃)

年末年始はお泊りのお友達がい~っぱい遊びに来てくれます!!

その出会いも最高のチャンスなんですよね♪( ´艸`)

プードルのでんくんの様にお友達をいっぱい作って、最高の大晦日にしちゃう☆彡

そして、
素敵な出会いのまま2016年の触れ合い収め!!

まぁなんて贅沢なんでしょう♪( ´艸`)

2016年の締めくくりも順調そのものだね!(人´∀`)

d0220513_163075.jpg

すりすり具合も順調そのもの!?(゜曲゜;)

体がすり減りそうなぐらいエンドレスすりすり真っ只中なのは、
床ともお友達になっちゃうすりすり大好き、キャバリアのドールくん!!

走り収め、触れ合い収めがあれば、すりすり収めもあっていいんじゃない!?( ✧Д✧)

遊びに誘ってくれているダックスのもものすけくんはちょっと退屈そうだけど…

ドールくんのすりすり収めをみんなで暖かく見守ってあげましょう!!

そして!!
やり残した事が無い様に新年を迎えよう!( ̄^ ̄)ゞ


d0220513_16302496.jpg

って事は…
結果的にOKなのかい!?(°m°;)


格好良くズババンと決めてくれたシュナウザーのビィくんだけど、

結局の所は分からず終いってことだよね♪( ´艸`)

まぁでもやり残した事を見つけてあたふたしちゃう訳では無く!

パグのクロくんが言う様に、
それが見当たら無いって事は、結果的にはやり残した無いってことだね!!

じゃ~万々歳じゃ~ございませんか!\(^o^)/

2016年の最終日!
どの子も充実した1日で幕を閉じる事が出来ましたよ~♪(*´罒`*)


今日のベストショット

お題:ありがとう2016年!



d0220513_17262871.jpg

2016年の出来事を思い出してみよう!(○´∀`)ノ

プードルのココくんの様に、2016年を振り返る!
どんな年だったか思い出して、この1年をじっくり感じるのも良いですね☆

そしてそれを踏まえて来年に生かす!
良い事も悪い事も2016年の醍醐味と言う事で思い出してみましょう♪

それでは今年の最後は…
2017年が楽しみで仕方ないポメラニアンのそらちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1631411.jpg

2016年さんありがとうございました!!

そして明日からの2017年さん宜しくお願いします!(○´∀`)ノ

素敵な初夢が見れる事を祈って、
2017年も元気いっぱい迎えちゃいましょう~♪(σ´Д`)σ

それでは皆様良いお年を~(^_-)-☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2016-12-31 17:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)