ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今年も楽しい一年に(*´∀`*)

皆さん、こんばんは♪

2017年は・・・2016年よりはっちゃけたい!
今年初BLOG、山野の登場です☆

新年明けましておめでとうございます040.gif

とうとう平成29年になってしまいましたね~…
気持ちはまだまだ平成28年の気分なので無意識に28年て書いちゃう。
これはどうしようもないですよね(σ´Д`)σ

そして初詣もしっかり済ませて参りました♪

一年に一度…神様に感謝を伝えておみくじ引き・・・
屋台を食らいつくす!!!!!!

・・・本当何でカステラってあんなに並んでるのでしょう??
甘くて美味しいし、小さいから食べやすいし?最高じゃん♪て事でしょうかね039.gif
まぁ私もちゃっかり行列に参加しましたけどね☆

それからおみくじですが、、、何だか去年と似た内容だったんです。
とにかく努力すればええねん!みたいな。
まだまだ努力が足りないって事なんでしょう…ええええ。

とりあえず屋台のごはんを食べれて私は新年から幸せなのです053.gif

そしてこれから沢山のワンコと飼い主さんと触れ合える時間が
いっぱいあると思うとそれだけでもう…幸せです♪

今年もワンコと飼い主さんの笑顔が沢山見れる一年になります様に!

という事で本日のプレイルームへ♪
2017年も皆よろしくね(ง `ω´)ง

d0220513_16523627.jpg

素敵なお洋服ですこと(〃▽〃)

左からビションのコロ助くん、ポポちゃん、トイプードルのちゃんです♪

可愛くて素敵な着物・袴を着て遊びに着てくれました☆
昨日も同じ様に着物を着てきてくれたお友達もいましたが、
この時期にしか見れないお洋服にこちらもテンションUP060.gif

とても綺麗ですよね♪すごくお上品で( ´艸`)
しかし…いつもと変わらず全速力でダッシュするお三人さんには
思わず笑みがこぼれましたね…037.gif

今年も去年と同じ様に皆の元気な姿が沢山見れたらそれでOK!

d0220513_16522565.jpg

お正月は食べ物がおいしい(*´ω`*)

柴犬の虎太郎くんです♪

お正月は沢山食べ物があるからね!!
年越しそば食べて朝になったらおせちとお雑煮食べて…
みかんも食べて、、こたつ行って寝て…
新年だから許される過ごし方ですね☆

フレブルのくんはカニが良いようで!
チワワのベルちゃんはきなこもちが良いそうです(笑)
それぞれ好みはあるよね~(´ω`)

d0220513_16521339.jpg

新人さんにも優しく(´V`)

今日から初お泊りのシュナウザーのミックくんとパピヨンのアランくん♪

頭数がかなり多いプレイルームですが、2人とも緊張もせず
したい様に過ごしてくれています!!
ごあいさつにも行き、お友達も沢山作ってくれていますよ~058.gif

て、ミックくん!泣かないでよ~(´;ω;`)!
皆のやさしさに感動してくれるのは嬉しいけども!

d0220513_16512279.jpg

もう来年の話ですか(,,゚Д゚)!

トイプードルのちゃんです♪

もう2018年の話をしているのですか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
つい昨日年を越したばっかりなのに・・・
麦ちゃん早くないっすか!そりゃ皆で初日の出見に行きたいのは分かりますが!

しかもAM3:00はさすがに早すぎるんじゃあ…
JRTのりょうすけくんやシュナウザーのビィくんは乗り気ですけど004.gif

パグのクロくんはちょっと起きれるか不安な様子!
来年皆で見れたらいいねっ(^_-)-☆

では本日のベストショットへ!
題名:初夢見っれるかなぁ~(^^♪
d0220513_1651639.jpg

快眠なのはいい事なんだけどね(。-∀-)

チワワのてんくんとイタグレのステラちゃん♪

初夢で見れたらいいと言われている一富士二鷹三茄子!
てんくんはそれが見たいみたいなんですが(´・ω・`)

夜爆睡しているてんくんは夢を早々見ないようです!いい事なんだけどね♪

でもステラちゃんのアドバイスを聞いて枕の下に敷いて寝ると良いかもよっ!
どうやって敷くのかはわかりませんが044.gifファイトだ!てんくん☆

ではラスト!
d0220513_16505399.jpg


ボーダーコリーのココくんです♪

ココくんも初お泊りですがのんびり過ごしてくれています☆
自分より小さいお友達ばかりですが、ごあいさつも優しく行ってくれて
あっと言う間にお友達が増えていますよ♪
この調子で色々なワンコと触れ合って刺激的な一年にしましょう056.gif

それでは皆さん!2017年もよろしくお願い致します040.gif
また明日ヽ(。ゝω・)ノ

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
d0220513_13535293.jpg

by skchouchou | 2017-01-02 18:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)