人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のラッキーフレンズは(,,゚Д゚)!?

皆さんこんばんは♪

新年一発目のラッキーフレンズ抽選会をお正月のウキウキ気分でお伝えしま~す♪

どうも、川相です(^_-)-☆

私、今年初のブログでございます!!

改めまして・・・皆様、明けましておめでとうございます♪

そして新年一発目の私のブログは
新年一発目のラッキーフレンズ抽選会でお届けして参りま~すヽ(@´з`@)ノ

月初めと言ったらもうこれでしょう!!

皆さんもお待ちかねではないでしょうか~(´っ・ω・)っ??

ラッキーフレンズってなんぞや??と頭にはてなマークが浮かぶ方!!

ぜひ今年は毎月のシュシュの恒例イベントを知って頂きたい♪

2017年はより一層ラッキーフレンズ抽選会を盛り上げて行きたいと思います!!

さて、それでは抽選に行く前に・・・
12月の来店ボードカモン(^_-)-☆
今年初のラッキーフレンズは(,,゚Д゚)!?_d0220513_1220287.jpg

237頭の眩しい笑顔でいっぱいの来店ボード完成♪

今月もこの中から3頭のお友達を抽選で選び、
次回ご来店の際に豪華プレゼントをお渡し致しま~す!!

ぜひとも我が子の名前が呼ばれるのを祈りながら
ブログ下部の動画をチェックして下さいねヽ(。ゝω・)ノ

それでは、本日のプレイルーム♪

みんなも抽選の話題で大盛り上がりですよ~(^^)/


今年初のラッキーフレンズは(,,゚Д゚)!?_d0220513_13483994.jpg

みんな集まれ~いヽ(@´з`@)ノ

いつものラッキーフレンズ抽選会もドキドキワクワクするけど
新年一発目っていうのはまた違うウキウキ感がありますからね~♪

今年の抽選を盛り上げていく為にもまずはスタートから!!

盛り上げ隊長のポメラニアン、ハロくんよろしく頼むよ~(ง `ω´)ง

ってラッキーフレンズ知らへんのか~い!!

吉本新喜劇のドリルせぇへんのか~い!!
並に大声でツッコんじゃいますよ042.gif

後ろにいる柴犬のゆずちゃんもきっと同じ気持ちでしょう( ´艸`)

今年初のラッキーフレンズは(,,゚Д゚)!?_d0220513_14385480.jpg

今年の福男福女は~(//゚д゚//)!?

フレブルのめかぶちゃんのいう事も一理あり☆彡

西宮神社でも行われる、元旦にその年の福男を選ぶ催し!!

ラッキーなお友達を決めるこのイベントは
新年一発目という事でまさに福男福女を選ぶのと同じ( ✧Д✧)

こりゃ興奮してきましたなぁ~!!

まぁでもトイプードルのちゃんが言う様に
こればっかりは運になっちゃうけど037.gif

本当の福男選びだったら楽勝かもね(*ノзノ)

今年初のラッキーフレンズは(,,゚Д゚)!?_d0220513_14384272.jpg

全然見えないんですけど・・・(´っ・ω・)っ

まだまだお正月の賑わいが冷めやらぬ教室!!

ドド~ンと登場した抽選BOXが~・・・

お友達に埋もれちゃって全然見えない(´;ω;`)

でもBOXが登場した瞬間にこれだけみんなが集まってくれたという事は
抽選を楽しみにしてくれている証☆

今日の抽選動画はみんなのおかげで盛り上がりそうだね~(〃▽〃)

今年初のラッキーフレンズは(,,゚Д゚)!?_d0220513_1439330.jpg

よっ!!盛り上げ上手~(*ノзノ)

ダックスのタロウくん(左)、ミルヒーちゃん(右)、パグのぷりんくん!!

イイねぇ~!!盛り上げ方が素晴らしい!!

でもさすがに動画は2分くらいあるから瞬きしないのは厳しいけどね~( ´艸`)

気になる動画はブログを下へ下へとスクロールして行っちゃってください☆

あ、でもまだ残りブログの続きもお付き合いお願いしますねぇ♪

それでは今日のベストショット☆
題名:ソファで一家団欒!!

今年初のラッキーフレンズは(,,゚Д゚)!?_d0220513_14391532.jpg

ダックス家族の一家団欒(*´ェ`*)

左からレーチェちゃん、奥にいるのがノノちゃんで手前がお父さんのラプテくん!!

そしてハラヴくんと、右奥がピエナスくん!!

お母さんのミルヒーちゃんはお買い物・・・ではなくて、
きっと抽選会場で盛り上げ役に徹してくれている事でしょう( ´艸`)

そんな6頭大一家の憩いの場が決まってソファなのであります~♪

時々、大家族の仲間入りしてるお友達も居ますけどね^^

それでは今日はここまで♪
最後はトイプードルのポン吉くんとビションフリーゼのコロンくんと一緒にお別れです056.gif

今年初のラッキーフレンズは(,,゚Д゚)!?_d0220513_14392846.jpg

コロンくん宣伝ありがとうございま~す!!

でもその肝心な台紙がコロンくんの下敷きになっているんだけど~037.gif

ポン吉くん頑張って救出してください(*´罒`*)

では皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今年初のラッキーフレンズは(,,゚Д゚)!?_d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

今年初のラッキーフレンズは(,,゚Д゚)!?_d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今年初のラッキーフレンズは(,,゚Д゚)!?_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-03 17:07 | 幼稚園・ホテル