ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

2017年幼稚園のスタートですよ~(*´罒`*)!!

どうもどうもこんばんは~♪♪

ついに今年も始まりました♪
愛のお世話係から、
愛のドックトレーナーへと早変わりする芳本ですよ~( ✧Д✧) !!

ついに・・・ついに・・・
この日がやって来た・・・。

2017年!!
シュシュ幼稚園開園致しますよ~(ง `ω´)ง キターーー!!

お正月休みを挟んで、
本日が2017年の幼稚園初日♪

みんながどんな顔して登園して来てくれるのか
楽しみで仕方なかったですよ~!!

多くのワンコ達が案の定
テンション高くなりすぎて空回りしてましたけどね(゜曲゜;)笑

昨年もたくさんのワンコ達がシュシュ幼稚園で
お勉強をして、お友達を作って楽しい時間を過ごしてくれました!!

そして昨年の新入生だったワンコ達も、
今年からは先輩ワンコになっていくのです( ✧Д✧) !!ワクワク

そんな、昨年から通ってくれているワンコ達のさらなる成長
そして、新たに幼稚園に入ってきてくれる新入生達との出会い

今年のシュシュ幼稚園から目が離せませんよ~( ✧Д✧) !

それでは~2017年度!
シュシュ幼稚園初日の様子をお伝えさせて頂こうと思います(*´罒`*)

みんあ~!!
張り切って行っちゃいましょ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16171237.jpg

って、ちょっと張り切りすぎですよ~(゜曲゜;)  

フレブルちゃん気合入りすぎですってば(°m°;)
そこまではお願いしてないですけど~・・・。

後ろで行われている
久々に会うお友達同士でのご挨拶との温度差がすごい(´-ω-`;)

でも、気合があるのはいいことだ♪
この調子で2017年の幼稚園も元気よく行くぞ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
d0220513_16173812.jpg

先生との再会は涙でお祝いしましょ~( ;∀;) 

久しぶりに大好きな先生に再会をしたラブラドールのナナちゃん♪
後ろのボスくんの話ではテレビの影響がかなりあるとか・・・?

先生たちとの再会を
喜んでくれるとこちらも本当に嬉しいです~ヽ(@´з`@)ノ

この姿を見るだけで
どんどんやる気が出て来ちゃいますよ~(ง `ω´)ง
d0220513_16174935.jpg

お勉強の前にいっぱい遊ぶぞ~(*´∀`*)♪ 

絶好調なのはMIXのさくくん♪

やっぱり先生との再会よりも
お友達といっぱい遊べる事が嬉しいよねぇ(^_-)-☆

朝のフリータイムでは久々の再会を喜びながら、
いきなりの運動会が始まりました~( ✧Д✧) !!

あの~みんな・・・
お昼から先生とのお勉強タイムが待っているのですが~(°m°;)

d0220513_1618123.jpg

目標はメリハリのついた幼稚園生活( ̄^ ̄;)ゞ 

うぴちゃ~~~ん(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

幼稚園の一日のペース配分すっかり忘れてますけど~(´;ω;`)

でも、勉強をしない!というわけにはいきませんからね( ゚Д゚)!!
疲れていても頑張ってもらっちゃいますからね(σ´Д`)σ

それでは、この調子?で、
2017年の幼稚園も頑張っていきましょう(ง `ω´)ง


今日のベストショット
タイトル:犬が豚にも・・・変わるのか(゜曲゜;)??
d0220513_16181838.jpg

左からチャーリーくん、ミックくん、モコちゃん♪

そうですよね!!
年が変われば犬が豚に・・・変わんないっしょ(゜曲゜;)

ちなみに、
モコちゃんの着ぐるみはブタさんではなく、
ディズニーキャラクターのピグレットさんですよ~(*´ω`*)♪


それでは今日はここまで♪
今日はお泊りをしてくれている
モカちゃん、ナナちゃん、マシューくん達と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16182982.jpg


どんな時でも大事なのはご挨拶♪♪
今年もみんなと一緒にいろんなことを学んで行きましょう(*´∀`*)

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-05 18:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)