今年の運勢を占いましょう(*´∀`*)

みなさんこんばんは♪

今年は何だかついている気がする川相です(/ω\)

新たな年を迎えるとやっぱり気になるのがその年の運勢~♪

皆さんも初詣でおみくじ引かれましたか??

今年一年がどんな年になるのかおみくじに
少なからず期待を込めちゃいますよね~!!

って実は私おみくじまだ引いてないんですが・・・(´-ω-`)

昨日ある誕生日占いを見まして、
今年ついている順にランキングになってるんですが、なんと!!

私の誕生日は18位~!!

え、18位ってなんか微妙じゃない?と思ったあなた☆

365日中の18位ですよ( ✧Д✧)

これはかなりの上位じゃないですか~!!

365日ズラーっと並んでるランキングの中から”いや、これ探せるか?”
と半分諦めつつパッと見た瞬間に入って来た18位の文字の横の誕生日!!

心の中でガッツポーズですよ(*´罒`*)

この占いを知れただけで今年一年ついてる気がする私は単純そのものですね037.gif

それでは今日のプレイルームへGO~♪


d0220513_16501233.jpg

全ては気持ち次第(*ノзノ)

シュナウザーのそらちゃんと柴犬のあんちゃんの言う通り♪

ついついおみくじの結果に気分のアップダウンを左右されがちですが、
全ては気持ちの持ちようですよね!!

どんな1年になるかは占いじゃなくて自分が決める☆彡

そらちゃんの名言頂きました~♪

ってポメラニアンのレオくんめちゃめちゃ意識してるじゃ~ん!!

後で内緒で順位教えてあげるね~(*´∀`*)

d0220513_16502243.jpg

出ました!!ジャパニーズジョーク(○゚ε゚○)

そうなんです!365日の中から自分の誕生日を探すのなかなか至難の業!

私は上位だったのですぐに見つかりましたけど、
中盤くらいだと何回見直しても見落としちゃいそう(´-ω-`)

でもビションフリーゼのコロンくん老眼鏡って・・・
まだ1歳でしょ~( ´艸`)ププ

ダックスのマシューくんの言葉、繰り返させて貰います037.gif

d0220513_1732380.jpg

本当に占いの館ですか( ;∀;)?

ビーグルの・・・いや、西宮の母と呼ばれている占い師?ののんちゃん!!

何だか占いというよりはお寿司屋さんの大将感がすごいけど(*ノзノ)

”今日はどの様にしましょう?”っていうカウンターでのやりとりじゃないですか??

でもトイプードルのココちゃんとパピヨンのリンちゃんが
そこまで言うなら私も占って貰いたいなぁ~(*´ω`*)

手始めに恋愛運お願いしちゃおうかな~♪

d0220513_17174127.jpg

良くないですよ~(*゚д゚*)チョイチョイ

ちょっとお待ちよ、お姉さ~ん!!

コーギーのマリモちゃん、お勉強始めなのに後回しなんて
先生が泣きますよ~(σ´Д`)σ

おみくじに負ける先生、悲しすぎますから!!

今年の運勢はおみくじじゃなくて、
西宮の母、のんちゃんに占って貰うのがオススメですよ~(ง `ω´)ง

今日のベストショット☆
題名:すってんころりん

d0220513_17111858.jpg

ダイナミックな転び方~(*゚д゚*)

ノーフォークテリアのアンフクちゃん大丈夫~!?

すってんころりんとはまさにこの事☆彡

笑っちゃ悪いけどあまりの見事な転びっぷりに思わず( ´艸`)

お正月明けで久しぶりにお友達と遊んだから
思わずヒートアップした気持ちに体がついていかなかったかな011.gif

それでは今日はここまで♪

最後はトイプードルのくぅくんとシーズーのスワロくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_18245735.jpg

ポジティブ思考の方が幸せな事がいっぱいだよね~♪

今年も前向きに楽しく行きましょ~う(^_-)-☆

それでは皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-06 18:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)