全力でゴールへ駆け抜けろ(ง `ω´)ง

皆さんこんばんは♪

2017幼稚園イベント始めを盛り上げていきたいと思います♪
どうも、川相です(ง `ω´)ง

昨年も週替わりで色々な幼稚園イベントをしてきました!!

そんな幼稚園イベントを今年もどんどん盛り上げて
幼稚園生にはさらに楽しく充実した時間を過ごして貰いたいと思います☆彡

今年初の幼稚園イベントは~・・・
新春!!かけっこWeekヽ(@´з`@)ノ

寒くてお家の中に引きこもりがちな君!!

お布団やおこたの中でぬくぬくの君!!

お正月休みで体がなまっているそこの君!!

お友達と一緒に体を動かして今年一年も元気に過ごしましょう♪

よ~い、どん!ゴールに向かって一直線ヽ(。ゝω・)ノ

と同時に2017年の華麗なスタートダッシュを期待してますよ~!!

それでは本日のプレイルームへGOヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1627116.jpg

シュシュ園長と共に開会宣言(○´∀`)ノ

トイプードルのソラちゃん、フレブルのちゃん、シュナウザーのクララちゃん♪

そして皆さん知ってましたか??

このお猿さんいつも教室の上からみんなを見守る園長ですよ~(*´罒`*)

可愛い3人のレディたちとシュシュ園長の開会宣言と共に
今週のかけっこイベント盛り上がって行きましょ~う!!

d0220513_16511099.jpg

かっこよく決められても~(,,゚Д゚)

ほらほら~!!柴犬のレンくんもコーギーの大翔くん(真ん中)、
茶々ちゃん(右)もお友達と元気に走りましょうよ~!!

ってみんな絶妙に能力を自慢しながらかけっこ避けるや~ん( ´艸`)

じゃあ、レンくんにはゴール地点でお友達にエールを送って貰うとして、
もしかしたらスタートの合図は茶々ちゃんにお願いするかも??

でも大翔くん、いくらなんでもスタート地点からゴール地点まで
体の長さが届いちゃうってそんな短距離走ないですからね(´∀`*)

d0220513_178991.jpg

目指すは数メートル先のゴールただ一つ(人´∀`)

イタグレのピッコロちゃんの説明にもあった通り、
スタート地点に並んだら目の前に見える赤いコーンと白線を目指してダッシュ~☆彡

今回もスタートからゴールまでに数々のドラマが生まれるので~すヽ(。ゝω・)ノ

奥のバンビちゃん自信が素晴らしいけど、身体能力と空間認識力は比例しないから
くれぐれもゴールを見失わない様にね037.gif

それじゃ、そろそろスタート地点に並びましょうか~♪

d0220513_17191783.jpg

眼差しから伝わる闘争心ヽ(@´з`@)ノ

手前からミニピンのココアちゃん、トイプードルのメイちゃん、ベルちゃん、
そしてシュナウザーのクララちゃんです♪

ちなみに一番奥のフレブルのちゃんは飛び入り参加で~す(´∀`*)

ゴールを見つめるみんなのその真剣なまなざし☆彡

これは白熱したレースが期待できそうですねぇ♪

さぁ、それでは準備はいいかな~??

位置について~!!!よ~い・・・



1位はぶっちぎりでシュナウザーのクララちゃん!!

スタートダッシュもさることながら最後のジャンピングゴールも素晴らしかったです♪

そして2位はトイプードルのメイちゃん、続いて3位がベルちゃん!!

姉妹仲良くゴールインヽ(@´з`@)ノ

ゴール目前でコースアウトしちゃったミニピンのココアちゃんはご愛敬011.gif

最後は力強い走りでゴールしてくれました~(*ノзノ)

今日のベストショット☆
題名:漂う番長感!

d0220513_1737691.jpg

佇まいがただ者ではない(*゚д゚*)

ソファ中央でドシッと構えるミニピンのココアちゃん!!

思わずぺこりとお辞儀しちゃうほどの貫禄とオーラがすごい!!

でもトイプードルのココくん(右)が言う通り、
ソファを降りてしまえば一番小さなココアちゃん♪

みんなより目線が高い所にいる場所だからこそ放てるオーラなんでしょうか037.gif

それでは今日はここまで♪
最後はダックスのメープルちゃんと一緒におれです056.gif

d0220513_17364680.jpg

これが本番だったらメープルちゃんの走りは間違いなく1位です(*゚д゚*)

食べ物のパワーってすごいです(*´罒`*)

ではでは、皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-09 18:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)