お祭り騒ぎ‥(*´罒`*)??

皆さん、こんばんは(´V`)♪

この時期の西宮の盛り上がりにまだついて行けていない西宮歴三年の山野です!

すごいよ~すごいよぉおお(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

え?一体何がすごいかって??
そりゃ!!西宮の盛り上がりがですよぉ!!

だってね、昨日から始まった十日戎
戎神社に行く人達で阪神西宮が・・・
人!人!!! 人だらけぇええ(,,゚Д゚)

私は十日戎の存在を忘れていたので、普通に駅に向かっていたんです。
そしたら駅に向かうにつれてどんどん人が増えてゆく002.gif
なんだろな~おかしいな~おかしいな~・・・と思ってたんですが、
を持っている人達を見て私ピンッ!と来ました♪

だからこんなに多いのかぁ~・・・と理解し、
そしていつもの阪神西宮の駅では想像出来ない程の人の量におったまげ~021.gif

こんなにも人が集まるものかと、、初詣より全然人が多かったです!
商売繁盛!家内安全!開運招福!
大事ですもんねっ045.gif

まぁ私はその波に逆らって電車に乗ったのですが。。。
やはり屋台・・の誘惑に結構負けそうになりましたね、はい。

そしてなんてったってテレビで福男の事をしていて
より一層西宮の盛り上がりを感じましたねっ(*´罒`*)

・・・・・・

いつの日か 見に行ってみたい 福男。by るい蔵

と、心の俳句を詠んだ所で本日のプレイルームへ!
十日戎に負けない位こちらも盛り上がっていますよぉ~(*´ω`*)

d0220513_17103753.jpg

気合十分だぁあ(ง `ω´)ง

トイプードルのぐりくんと
奥にウエルッシュテリアのプーたんくんがいます♪

プーたんくんは今日が十日戎と聞いて一気にテンションが上がり・・・
福男ならぬシュシュ男になろうと頑張ってくれています066.gif
一体誰と競っているのか分かりませんが、、

そのプーたんの迫力に驚いたぐりくん!!
朝に福男は終わったんだけどねぇ~!
でもシュシュ男決定戦はこれからかな♪?

d0220513_17274555.jpg

肝に銘じておきます(´-ω-`)

ミニピンのココアちゃんとチワワのぷくくん♪

そ、そ、そうですよねぇ~・・・
大阪に住んでたら、千葉に住んでたら絶対に行くもんね・・・
だから西宮に住んでたら・・・十日戎行かないとねぇ、、042.gif
その通りなのだ。。。

よし!来年は必ず行く様に致します!!はい!!!!
二人ともOKですっ(^^)/来年行ったら必ず報告致しますのでっ040.gif

d0220513_17102433.jpg

可愛い応援ありがと(〃▽〃)

トイプードルのめいちゃんです♪

ソファに乗って可愛く皆を応援(^_-)-☆
ニコニコ笑顔で大きな声を出して!!
昨日かけっこに参加してくれためいちゃんなので
色々な事を熟知している様子・・060.gif

そう!かけっこは足の速さではなくハート!!
頑張る気持ちさえあれば、なんとかなるのだぁ(´∀`*)

と、それでは本日のかけっこWeek、出場者のご紹介(^◇^)

d0220513_17101060.jpg

今日も綺麗に整列っ!

今日は六頭のワンコが出場!!
皆のやる気が見てて伝わりますねぇ~(´V`)☆彡
ももちゃんに至ってはよ~い、ドンッ!をいう先生のお顔を凝視!

ぷくくんは一番体を小さいですが、、やる気は皆と一緒!
目つきもキリッとしててかっこよく♪
そしてショコラちゃんは女のコだからって容赦されたくなく。。

、、さささ!それぞれの気合が見受けられた所で…

いざ!!!かけっこStart(○´∀`)ノ



1位:ショコラちゃん(トイプードル)

2位:チョコチップくん(トイプードル)

3位:むぅちゃん(ポメラニアン)

で~~した!!!

今日はとても接戦でしたねぇ~!皆気合十分だったから!!さすがです♪
見ている方も誰が一番!?てなったくらい接戦でした058.gif

皆素敵な走りを見せてくれてありがとう~(^_-)-☆

それでは、本日のベストショットへ~!

題名:隠せてない色気(,,゚Д゚)??
d0220513_1795420.jpg

バレちゃった…

ダックスのマロンくんとフレブルのちゃん!

マロンくんは今13歳なのですが!
とても元気いっぱいで♪この表情も素敵じゃないですかっ(/ω\)
大人の色気というかなんというか・・・
おめめのうっとりした感じ!!やーばーい012.gif

年齢と共に増す渋み!?
これからもどんどん増す渋みが楽しみです( *´艸`)

とカッコイイ感じに締まるかと思いきや・・
華ちゃんによっておっちょこちょいさが暴かれてしまいましたよ!
・・そういう所も可愛いという事でっ♪

では、本日のラストへ!

d0220513_1793466.jpg


お泊り中のジャックラッセル、エルちゃん♪
今年も元気に遊びに来てくれました☆
にっこり笑顔で!楽しんだもの勝ちのお泊りですから056.gif
お迎えまでこのまま楽しみましょうね~!

それではまた明日(*´∀`*)058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-10 18:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)