ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

大きい子も小さい子も揃ってRUN(^^)/

どうも!こんばんは( ´艸`)♪

家事!と言えば・・・洗濯がダントツで大好きな山野の登場です☆彡

急にこんな話題ですいません040.gif
でもここ最近洗濯が大好きなんです。
料理!‥でも無く、、掃除!!‥でも無くて洗濯が好きなんです♪

そりゃそうだ。
だってほぼほぼ機械の力を借りてるんだもの(*´∀`*)

洗濯を入れて、ボタンを押して洗剤を入れて後は40分程待つだけ。
なんもしてへんやないか~~い(。・ω・)ノ゙

でもここからじゃないですか、人の出番って!
洗濯を出して一枚一枚干す!
柔軟剤の匂いが大好きな私にとったら至福の時なんです012.gif
良い匂いだなぁ~と洗い立てのお洋服を数枚匂う。
そして後は058.gifにおまかせ!
取り込む時にカラっと乾いた洗濯を数枚匂う。任務完了(ง `ω´)ง

・・・取り込んでから畳むのは特に・・・無表情ですね009.gif

結果:ほぼ何もしていない。

そりゃ家事の中で一番好きなわけだっ!!
しかも一人暮らしなのでそこまで洗濯も溜まらないので(。-∀-)
ダメだこりゃ。

よぉ~し、今年は掃除を好きになるぞ!・・・って言っている時点でダメか。
と自分で思いながら、、、
そろそろ本日のプレイルームへと行きましょうかねっ!

今日は大型犬のワンコも居ますので!かけっこもどうなるか♪

皆で楽しい一日にしましょう(*´ω`*)

d0220513_18354371.jpg

やる前からバチバチ・・・( ✧Д✧) ??

オーストラリアン・シェパードのうぴちゃんと柴犬のあんちゃん♪

今日も朝から絶好調のお二人さん!ワイワイ楽しく遊んでる~!と
思いきや・・・火花が見えますがっ!

足が速く俊敏なうぴちゃんにとったらかけっこは楽勝みたいです(´V`)
そのうぴちゃんに物申すあんちゃん、、、

と、、とにかく楽しくしてくれたら良いのです051.gif

d0220513_1836178.jpg

正々堂々!走るのだっ( ̄^ ̄)ゞ

チワワのアルト先輩が選手宣誓!!!

そうです、木曜日は大きいお友達も来てくれているので
色々な大きさの子がミックス☆彡
プラス・・・足の短い子も胴が長い子も‥
そう、チュロちゃんみたいな
体つきのお友達も居てくれているので016.gif

今日も皆でワイワイ盛り上がりそうな予感・・・!

d0220513_18361355.jpg

今日も皆気合十分ですよ(^_-)-☆

キラキラ笑顔のモコちゃんや少しドキドキしているブランくん、
そして二度目の挑戦で気合も十分な五十六くん!

おねむな兄妹、ウィルくんチュロちゃん、
宣誓したはずなのに不思議そうなお顔をしているアルトくん…
ちょっと狭くなってきて先生に言うショコラくん、モカちゃん037.gif

それぞれ思っている事は違いますが、、、
今日も元気にRUNしちゃいましょうヽ(。ゝω・)ノ

それでは位置について・・・
よ~~~~~い、、START(^^)/



1位:アルトくん(チワワ)・モコちゃん(MIX) 

2位:ボスくん(ゴールデンレトリバー)・モコちゃん(ビション)

3位:うぴちゃん(オーストラリアン・シェパード)

でした!今日は同率が多かったですねぇ~♪
本当皆の足の速さには驚かされる一方です(*´∀`*)
皆今日も素敵な走りを見せてくれてありがとう!

そしてかけっこWeekも残す所2回!明日も楽しみましょう!

ではでは、かけっこも終わったし休憩してお勉強かな☆??

d0220513_18363079.jpg

運動後のオヤツは最高だ(^^♪

トイプードルのモカちゃんとパピヨンのリンちゃん!

わっほ~~~~~~~~~~い(ง `ω´)ง
クッキーだクッキー♪そして温かい飲み物だ~~♪
やっぱり動いた後の甘い物は最高だよねぇ053.gif

て、ちょっとちょっとリンちゃんよだれが!!溢れてませんか?
しかもリンちゃんお泊り中だから走ってないでしょうに!
でもここまで期待されると‥一緒に休憩せざるを得ないですね037.gif

じゃあモカちゃん、リンちゃんと私の分も準備お願いねっ( *´艸`)

ではベストショットへ~!
題名:準備中なのだけど…(σ´Д`)σ
d0220513_18364675.jpg

う、うん…ありがとう(´ω`)

ゴールデンレトリバーのボスくん♪

ゴールラインとスタートラインにコーンを二つずつ置いているのですが・・・
あれれ?ボスくん??何咥えてるの???

て!それ、向こうに置いたはずのコーンじゃん!!!!!
あの、、置きっぱなしにしてたわけじゃなくて、置いてたんだ・・・042.gif
皆待ってるだろうと思ってかけっこの準備をしてたんだ、、、けど・・・

うん。優しい心の持ち主、ボスくんなので…
何も言わずにコーンを置いてきますっ003.gifありがとう!

それではそろそろ本日のラストへ~!
d0220513_1837019.jpg


ビーグルのまろんちゃん(右)とのんちゃん(左)♪

お泊りは初のまろんちゃん!ワンコとの触れ合いはバッチリなので心配無し☆彡
ご飯もしっかり食べて楽しんでくれていますよ~!
可愛い妹も出来たみたいだし、、後はこうご期待です066.gif
明日のお迎えまで楽しみましょう!

では皆さんまた明日~(*´ω`*)056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-12 19:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)