幼稚園いちのかけっこ将軍は誰だ!( ✧Д✧)

どうもこんばんは!冬将軍到来で心が折れちゃった西宮の暴れん坊将軍美藤です!

アカン!もうアカン!!

寒すぎて心折れちゃう!(((´;ω;`)))

はい!
これが毎朝通勤中の僕の心の叫びでございます!!


年々寒さに身が染みる事を自覚して来た今日この頃。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?(´ω`)

お日様が上る前の自転車通勤の寒さと、
問答無用に吹き付ける風に僕はもうどうにかなりそうでございます!!

じゃ~寒さ対策したらどうだい!?(*゚д゚*)

そんな言葉が聞こえてきそうなので、ここで僕の通勤時の装備をお伝えしましょう!!

まず靴は登山でも使用される撥水性を完備!中はモコモコの暖かいヤ~ツ!

ズボンは裏地がモコモコで風を通しにくい暖かいヤ~ツ!!

上着は靴同様に登山でも使用される撥水性を完備!風も通さず中もポカポカ暖かいヤ~ツ!

そして首にはネックウォーマーと顔にはマスクと頭に帽子、そして手には手袋!!!

完全装備でも寒いのは寒い!!!(*゚д゚*)

極めつけは帽子の上に上着のフードをかぶっての通勤スタイルですからね♪
鏡に映った自分を見て、不審者感が半端ないなと思ったのは言う間でもありませんよ020.gif

今週末はまだ更に寒くなる様で…天気予報を見ながら「まぢか!」って言いましたよ。
皆さんお風邪など引かれません様にくれぐれもお気を付けくださいませ040.gif

それでは…
寒いと何故だか幼少期に見たガスストーブのCMを口ずさんでしまう僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も寒さに負けずに楽しもうね~!(ง `ω´)ง


d0220513_175204.jpg

今季最大の寒波の到来!?|д゚)

って冬将軍じゃなくてコーギーのマリモちゃんですから~!!Σ (´Д`ノ)ノ

ミニチュアブルテリアのチャーリーくん、
あまりの寒さに見る物全てが冬将軍に見えてるんじゃない!?( ´艸`)

ニュースでキャスターが真顔で言ってる冬将軍にちょっと面白くなっちゃった事はあるけど、

最大の寒波!
冬将軍を跳ね除ける様な元気で、今日もお勉強と遊びを満喫しちゃおう~!!

なんたって!
今日はかけっこweek5日目なんですから!( ✧Д✧)

d0220513_1753374.jpg

表情から分かる気合の塊~!p(・∩・)q

おやおや気合入ってますなぁ~!(*´罒`*)

そんな気合十分な表情と意気込みを見せてくれたのは、
俊足が持ち味のトイプードルのちゃんと、早食いが持ち味?のシュナウザーのそらちゃん!

昔から早食いが出来れば足も速くなると、
おばあちゃんから聞いた様な聞かなかった様な!!

そんな事を思い出しながら先生はみんなの活躍を見届けるとしましょう!!

金曜日いちの…
かけっこ将軍になる作戦はなんでしょうか?(,,゚Д゚)

d0220513_1753226.jpg

壁に耳あり障子に目あり~!(゜曲゜;)

シュナウザーのジョジィちゃん、チワワのアドちゃん、プードルのクーちゃんの作戦が…

後ろの隙間に居る、パピヨンのリンちゃんに筒抜けだぁ~!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

まさかまさか所で作戦を聞かれちゃったけど、みんなの作戦…

結構無理あるんじゃ~ない!?( ;∀;)

逆にその作戦を遂行している所を非常に先生は見たくなった!!!

だから先生は更に注目して!
みんなの活躍を見届けるしましょう!(*'ω'*)

d0220513_17543588.jpg

金曜日の幼稚園生大集合~!ヽ(@´з`@)ノ

今日は14頭でのかけっこ競争になります!!(。・ω・)ノ゙

果たしてその中で栄光の1等賞!!

冬将軍を通り越してかけっこ将軍になるお友達はだれなのか~!?(σ´Д`)σ

それを決めるかけっこが今まさに始まろうとしている~…

それでは!
いちについて~ヨ~イ…ドン!!( 'Θ')ノ



みんな元気いっぱい走り切りました~!!(/・ω・)/

4~5回ぐらい画面に木々付けで動画を見た結果…

1等賞は…プードルのクーちゃん!!

2等賞は…ウエスティーのアビィくん!!

3等賞は…ミニチュアブルテリアのチャーリーくん!!

どの子も一生懸命頑張る事が出来ましたね~♪( ´艸`)

みんなのポカポカの元気を感じて、
きっと冬将軍も早々と立ち去ってくれるでしょう~!!(*´罒`*)

明日のかけっこweek最終日も乞うご期待で~す!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日のベストショット

お題:体験幼稚園生


d0220513_17545631.jpg

元気いっぱいのお友達がやって来た~!(*´罒`*)

今日体験幼稚園でやって来てくれたのは、
ワイヤーフォックステリアの8ヵ月の男の子!スポットくんです♪(/ω\)

元気いっぱいのスポットくんが教室に入るとたちまち賑やかに!!

ママがお店から離れてもお友達と楽しく過ごす事が出来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

まだまだ経験した事の方が少ないけど、
これからの人生いっぱい経験して立派な大人になって行きましょう~!!

スポットくんまたいつでも来てね~♪\(^o^)/

それでは今日の最後は…
三度の飯よりかけっこが大好きなウエスティーのアビィくんでお別れです047.gif

d0220513_17551266.jpg

駆け抜ける元気は健康な証拠~!(*´罒`*)

遊びもお勉強も大好きなアビィくん!これからも寒さに負けず元気に過ごそうね☆

そいじゃ~2本目!行ってみよう~!!ヽ(@´з`@)ノ
それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-13 18:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou