寒い日はかけっこに限る(ง `ω´)ง

皆さんこんばんは♪

今年も末端冷え性に悩まされている川相です(´;ω;`)

寒い!寒い!寒~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

今シーズン最大の寒波が停滞中の今週末☆彡

今日の夜から明日にかけては雪が降るなんて言われてますよね~!!

寒すぎて私の手と足もキンキンでございます(´-ω-`)

特に足先が全然温まらな~い!!

温めても温めても全然温まらないのは何故でしょう( ;∀;)

で!!私今年は体質改善をしようと決意しました!!

食生活も肉魚野菜しっかりバランス良く取るようにして、
寝る時間も寝る時間と起きる時間を前より1時間早めたり♪

そして結論に至ったのが、
いくら外から温めて冷え性は体の中から温めないと意味がない(ง `ω´)ง

という事で最近はシャワーだけで済まさずお風呂に浸かる様になりました!!

お風呂に浸かって体を温めながら体をほぐして疲れもすっきり☆彡

まぁ一番はシャワーだけだとお風呂上りの寒さに
耐えれないというのが最大の理由ですけどね( ´艸`)ププ

良い冷え性対策ありましたらぜひ教えてください♪

それでは、本日のプレイルーム行ってみましょ~う!!

かけっこWeek最終日ですよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_12593829.jpg

女の子は大変だよねぇ(´-ω-`)

チワワのショコラちゃんも知ってるほど女子の悩みの種と言えばこの3つ!!

頑張って改善しようにも体質はすぐには変わらないしねぇ・・・

私も長い目で冷え性改善頑張らなきゃ(ง `ω´)ง

トイプードルの慧羅ちゃんも言ってる様に運動不足からの冷え性もあるみたいですね!!

かけっこWeekだし、私も一緒に走っちゃおうかなぁ♪

d0220513_17403972.jpg

寒さず負けずに運動だぁヽ(。ゝω・)ノ

凍える様な寒さの今日でも笑顔いっぱい元気いっぱい!!トイプードルのこむぎちゃん♪

フワフワの綺麗なヘアスタイルをなびかせながら、
かけっこの練習も素晴らしい走り~ヽ(@´з`@)ノ

ポメラニアンのコウくんの言う通り本番の走りも楽しみだぁ~☆彡

d0220513_1531844.jpg

伝説の残し方が独特(*゚д゚*)

走るのが得意なイタグレのステラちゃんなら寝返りくらいが
ハンデになって丁度良いかも~♪・・・っていやいや034.gif

ある意味伝説には残るけども(*´罒`*)

ビションフリーゼのまろくんに期待もされてるし本気でやる気ですか~!?

d0220513_1720677.jpg

スタートラインに整列完了(^_-)-☆

イタグレのステラちゃん、ポメラニアンのコウくん、トイプードルのこむぎちゃん、
そしてコーギーのナツちゃん、ココちゃんです♪

今日は5頭でのかけっこ~ヽ(@´з`@)ノ

あ、ステラちゃん寝返りはやめたんですね(/ω\)クスッ

さぁそれでは行きますよ~!!

位置について~・・・よ~いドン♪

<

結果は!!ジャジャンッ♪

1位:ナツちゃん
2位:ココちゃん
3位:こむぎちゃん
  でした~!!

最終日の今日も全員しっかりゴールまで走り切れましたねぇヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット☆
題名:どこに話しかけてるんだい?

d0220513_17294586.jpg

話す気があるのやら無いのやら( ´艸`)

めちゃめちゃ勢いよくそしてグイグイ話しかけてるヨーキーのステラくんだけど、
な~んだか会話が成立していないように見えるのは~??

ステラくんちょっと話しかける目線が低すぎるよ~(*ノзノ)

ダックスのちゃんも答えようにも戸惑いが隠せない様子~!!

聞いてほしいんだか一方的に話したいだけなのかどっち何でしょう037.gif

それでは今日はここまで♪
最後は体験幼稚園に来てくれたトイプードルのロイくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1745291.jpg

初めての場所、初めて会うお友達の中に入ってもすぐに馴染んで
こんなイキイキとした表情で楽しむ事が出来ました~(^_-)-☆

来週からは幼稚園でのお勉強一緒に頑張ろうね♪

幼稚園の先輩たちもお手本になる様によろしく~!!

では皆さん寒いので体調には十分にお気を付けくださいね☆彡

明日のブログもお楽しみに058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)

by skchouchou | 2017-01-14 18:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)