バランス力を養うのです(´ω`)

どうも、こんばんは(*´∀`*)!!

健康志向にちょ~~っぴりなりつつある山野です♪

私、ついに買いました!!!
一家に一つは合ってもおかしくない…バランスボールを。

ありますか!皆さまのご自宅には!いえ、ご実家でも構いません(。・ω・)ノ゙
あの…誰にも使われずに置物として隅っこに追いやられているバランスボールが!

私も前実家にあったのですが、用無しとみなされ空気を抜かれちゃった
可哀想なバランスボールちゃん008.gif

健康の為に買ったはずなのに、結局長続きしない・・・あるある
いつの間にか邪魔になりどこかへと転がされる・・・あるある
しまいには少しずつ空気が減り、最終全部空気を抜かれる・・・あるある

でも!!!今回は!!!!

絶対に長続きさせてみますよ( ✧Д✧) !

テレビを見る時は乗って、、ご飯食べる時も乗って…いいかな…
そしてバランスボールを使って腹筋とか、足上げとか!!
やってやるんだからだぁ~(ง `ω´)ง

気合だけは十分ですよ!!ホホホ。

最終使わなくなったら少し小さくしてバレーボールでもします。
いや、サッカーでもいいか。
それかドッジボールでも一緒にしますか060.gif

なんていうのは冗談で、ちゃんと正しい使い方で使います☆
ちょっと我が家には大きくて邪魔だと思ってしまう事がありますが、
絶対に空気は抜きません!
新しい空気を入れる事は合っても・・・ああ、、あれ??
上手い事行かずに全部空気が抜けちゃった
053.gifだなんてこと…

絶対にしません!!ご期待くださいっ♪ではでは・・・

今日も盛り上がって行きましょう(^_-)-☆

d0220513_17194468.jpg

バランスボール発見(*´∀`*)

ビションフリーゼのコロ助くんとポポちゃんです♪

白くてふわふわの頭のお二人さん!!!
バランスボールに見えなくは無い…???

その感じからして乗る事はさすが出来ないでしょう(,,゚Д゚)
しかも体にフィットしちゃったらバランスボールの意味ないからね…

ポポちゃんもそんな心配そうなお顔しなくても乗らないから!!

そしてジャックラッセルのこてつくん、ダメですよ~028.gif

d0220513_17191814.jpg

用法を必ず守りましょう(ง `ω´)ง

こてつくんとトイプードルのあずきちゃんです♪

・・・もしかして、、コロ助くんの頭の上乗ったんではなかろうな!!
ダメって言ったでしょう~~!?
て思ったんだけど、多分あずきちゃんにくっつきたいから嘘を言ってるはず♪

もう・・・可愛いんだからぁ053.gif
バランスボールの上で跳ねるなんて不可能に近いですからね!

プラスあずきちゃんの面倒見良い感じもGood049.gif

と、、、いよいよ今日で書き初めWeekも最後!!
なので今日は皆で揃ってお写真を一枚☆☆

d0220513_1719593.jpg

書き初めの写真撮影(*´ω`*)

手前からフレブルの傳次朗くん、ヨーキーのレオンくん・ジンくん・イタグレのステラちゃん♪

書き初めのお写真は初登園してもらった時に撮る
プロフィール写真と同じ感じで撮らさせてもらっています!

初登園時はまだ何も分からない状態だった幼稚園生達♪
ですが今ではこの様にフセをし、お友達が横に居てもフセを維持!
そしてカメラ目線だってバッチリ072.gif

ちゃんと今までのお勉強の成果が表れていますっ♪
こういう皆の成長も見られる一週間‥書き初めWeek最高058.gif

ではでは本日体験幼稚園に来てくれたお友達のご紹介☆彡
d0220513_17185145.jpg

幼稚園への第一歩!(^^)!

柴犬の胡珀ちゃんです♪

沢山のワンコに囲まれて緊張するかな~・・と思いきや!
積極的にごあいさつにも行き、そしてお友達と遊びそうな場面も(´ω`)

あとはニコニコした笑顔も見せてくれてとても可愛かったです012.gif

胡珀ちゃんの様に幼稚園生の大半が経験してくれている体験幼稚園!
これからも沢山のワンコが来てくれると嬉しいですっ♪

胡珀ちゃん、また遊びに来てねぇ~ヽ(。ゝω・)ノ

では、本日のベストショットへ~!
題名:背中に当たる視線・・・( ;∀;)
d0220513_17183558.jpg

鼻ぺちゃさんに注目されてますっ!

ボーダーコリーのくんが、、、
フレブルのくん・めかぶちゃん・ちゃんに見られております!

すっごい背中が痛いよね???
何でそんなに見られてるんだろうね…026.gif

しかしフレブルのお友達が見ているのは正解ですが、
まさか三頭も居るだなんて、空くんは知る由も無いでしょう|д゚)

それよりブゥーていう音でお友達が誰か判断したなんて、さすがですな♪
めかぶちゃんの音だったかな037.gif??

答え合わせという事で、空くん!あとで後ろを振り返ってみてね☆

ではラスト!
d0220513_1718237.jpg


トイプードルのきなこちゃんです♪

どんどん寒くなり、明後日は雪マーク!!
積もるかは分かりませんが、楽しみですね(*´罒`*)

くれぐれも風邪だけは引かれませんよう、お気を付けください!

それでは皆さんまた明日~056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-21 18:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)