人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さなんて吹き飛ばしちゃおう(ง `ω´)ง

皆さんこんばんは♪

ここ数日こたつに頼り切っている川相です(/ω\)

いや~寒い!!口癖のように毎日寒い寒い・・・

でも本当に寒いからこればっかりは仕方な~い!!

昨日も出勤しようと家を出た瞬間、驚いたのが
六甲山が真っ白~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

え!?雪山!?っていうほどあちこち白かったですよ~!!

こっちで初めて見る景色だったのでびっくりしちゃいました005.gif

今日も西宮地方では雨がパラパラ降ってますが、
これが雪に変わらなければ良いですけどねぇ(○゚ε゚○)

ここ最近ずっと天気予報では雪が降るとか降らないとか言ってますもんね~☆

そりゃ寒いわけですよ(´-ω-`)

私もお家の中ではこたつから動けないでいます015.gif

冷え性を治すって言ってるわりには行動が伴っておりません(。-∀-)

なので私もお友達と一緒に体を動かさないと~♪

お外は雨だし、室内で元気に遊びましょうヽ(@´з`@)ノ

それでは今日のプレイルームへレッツゴー☆彡

寒さなんて吹き飛ばしちゃおう(ง `ω´)ง _d0220513_12395341.jpg

元気満点笑顔満開ヽ(@´з`@)ノ

いつも素敵な笑顔で遊びに来てくれる柴犬のマルミちゃん♪

本当に素敵な笑顔の持ち主です(^_-)-☆

ボーダーのくんの様にこの笑顔を見ると元気貰えちゃうお友達もきっと多いはず!!

現に私もその一人でもありますしねぇ♪

たくさん笑って心も体も元気になっちゃいましょ~(*ノзノ)

寒さなんて吹き飛ばしちゃおう(ง `ω´)ง _d0220513_1311432.jpg

我慢も限界あるしね(´-ω-`)

頼りっぱなしは良く無いけど我慢のしすぎで
風邪でもひいちゃったら元も子もなくなるしねぇ~!!

その一方でマルチーズのくるみちゃんが言う様にこたつの中は暖かくて幸せだけど
脱水になったり、乾燥で毛が抜けたり危険もあるからね(σ´Д`)σ

そのへんの良いバランスが大事です☆彡

MIXのなずなちゃん、その状況はサウナでどっちが先にギブアップするか
我慢対決みたいな感じになってません??

くれぐれも気をつけてよ~(/・ω・)/

寒さなんて吹き飛ばしちゃおう(ง `ω´)ง _d0220513_12485659.jpg

若い子にも負けない体力を(ง `ω´)ง

その危険もあったね~!!ダックスの大和くん!!

こたつの中と外の気温の差で逆に体に負担をかけることもあるみたいだし・・・

ジャックラッセルのミルキーちゃんの言う通り健康に、
なおかつ体の芯からしっかり温めるのはやっぱり運動ですね☆彡

若い子にも負けないパワフルなミルキーちゃんの元気の秘訣はそこにあったのか!!

寒さなんて吹き飛ばしちゃおう(ง `ω´)ง _d0220513_13413120.jpg

見事な胸筋(*゚д゚*)

柴犬の七兵衛くん筋肉ムキムキですや~ん!!

これは相当鍛えてるね(ง `ω´)ง

スラッとモデル体型のボーダーのくんも筋肉男子に憧れが!?

ウエスティのショパンくん、七兵衛くんにトレーニングつけて貰ったら~011.gif

今日のベストショット☆
題名:出会いは突然に!!

寒さなんて吹き飛ばしちゃおう(ง `ω´)ง _d0220513_13211768.jpg

あの日あの時あの場所で君に出会えなかったら~♪

初めてシュシュに遊びに来てくれたトイプードルのレオナちゃん(右)!!

今日ここでトイプードルのココくん(左)と出会えたのは
偶然ではなく必然だったのかも~(//゚д゚//)

ココくんは今からバレンタインまでそわそわしちゃうね012.gif

それでは今日はここまで♪

最後はポメラニアンのそらちゃんとパグのアリスちゃんと一緒にお別れです056.gif

寒さなんて吹き飛ばしちゃおう(ง `ω´)ง _d0220513_149344.jpg

アリスちゃんの予想的中☆彡

お昼過ぎには雨があられに変わってましたね~!!

そらちゃん雪食べる前提で話してるね(。-∀-)

では皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

寒さなんて吹き飛ばしちゃおう(ง `ω´)ง _d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

寒さなんて吹き飛ばしちゃおう(ง `ω´)ง _d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

寒さなんて吹き飛ばしちゃおう(ง `ω´)ง _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-22 17:21 | 幼稚園・ホテル