ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

お正月太りなんてしてません!(ง `ω´)ง

皆さんこんばんは!年末年始から重みしか感じていないでお馴染みの重量級美藤です!!

は~い!皆さん少し下がってくださ~い!

おデブが通りますよ~!(。・ω・)ノ゙

ドスン…

ドスン…

ドスン…ピタッ。

どうも~…おデブ街道まっしぐらの美藤で~す!(*´罒`*)ハァハァハァ

って誰がおデブや~!!(#'ω’#)

と、言いたい所ですが、本当におデブなので仕方がありません☆彡

わたくし…冬眠する前の熊さんの様に、
昨年の年末からお腹にありとあらゆるものを貯め込んでおります!!(,,゚Д゚)

毎年冬には体重が著しく増加し、夏にはその体重も戻り一定の数値になる。

そんなメリハリの無い生活を送りだしてはや…8年ぐらい?

今年も夏場と比べて体重が3キロ増加しております!!

それも年末から始まった暴飲暴食が原因で胃のストッパーが修理不能!( ✧Д✧)

思考自体も幼少期から修理不能なのは内緒のお話ですが、

最近食欲が止められないんですよね~…(´ω`)ヤレヤレ

腹八分目?何を何を…腹十二分目でございます!(/・ω・)/

そして!
控えていたオヤツも気が付けば開封!

気が付けば完食と言う事態でございます…(´ω`)ゴチソウサマ

この食欲と言うビッグウェーブを止めなければえらいこっちゃになりそうな予感!!

このブログの冒頭を期に、完食と食べる物を選びたいと思います!!p(・∩・)q

なので皆さん…美藤に餌を与えないでください!(´ω`)ウホウホ

それでは!
お正月太りとはまさにこの事だと身をもって体験している僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(σ´Д`)σ


d0220513_16364836.jpg

乗っちゃうぅ~~♡(*´罒`*)

こ~んなイケメンのプードルのマロンくんに誘われたら乗らない訳無い~♡(*ノзノ)

ってまぁ先生はそんな事言いながら体重が怖くて乗りませんけどね!!(´;ω;`)

だからその変わり今日はお友達のみんなに体重計とアトラクションに乗って貰い!

昨日から始まった体重測定week2日目を満喫しちゃいましょう~♪(´ω`)

そんじゃ~早速!
ひとりめの幼稚園生カモン!(ง `ω´)ง


d0220513_16371268.jpg

本当に申し訳ありません!<(_ _)>

ミニピンのスリアくんが言う様に本当にアカンやつでした…!

今日から幼稚園に通ってくれているプードルのふうちゃん!!

心からお詫び申し上げます!(´;ω;`)

でも…
体重を初日に量ればこれからの成長が分かるって考えるといいと思って~♪(*ノзノ)

気を取り直して体重測定に参りましょう!(*´ω`*)

誰かトップバッターで測定したいお友達いる~!?(○´∀`)ノ

そりゃ~勿論私からよね!(ง `ω´)ง

d0220513_16373772.jpg

やる気抜群!表情も抜群!(*´罒`*) 

お~っとこれはこれは、フレブルのちゃんじゃ~無いですか!( ´艸`)

そして自分から体重計に飛び乗るなんて、めちゃめちゃ頼もしい~☆彡

体重計に乗りたくない先生が正直恥ずかしいですよ~!(*ノзノ)

そんな頼もしい華ちゃんの体重はズバリ!!

ん?あれ?体重が…え~っと…(´・ω・`)

d0220513_1637533.jpg

横から見たらアウト~!(=゚ω゚)ノ

な~んかおかしいなと思ったら華ちゃん…

あなた下半身がはみ出ております!( ̄^ ̄)ゞ

横で一部始終を見ていたお友達もちょっと驚き気味だけど…

そりゃ~見た目と数値が一致しませんよね~!!

まさに体重計マジック!!( ✧Д✧)

次からはしっかり前後左右確認して測定しますからね~♪( ´艸`)

は~い!それでは華ちゃん仕切り直して行くよ~!!


今日のベストショット

お題:お友達からの挑戦!


d0220513_16381213.jpg

分かった方は挙手を~!( 'Θ')ノ

左から…
MIXのネネちゃん、プードルのココくん、ポメラニアンのモンちゃん、プードルのモカちゃん!

4名のお友達による体重クエッションが難問だぁ~!(*´ω`*)

みんなの総体重を当てられた方にはズバリ!

世界一周…いや西宮一周のツアーにご招待~!(*´罒`*)

さぁさぁ答えた答えた~♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は…
プードルのももちゃん(左)とショコラちゃん(右)の密かなやり取りでお別れです!

d0220513_1638297.jpg


なるほど~!それは確かに間違いないよね!(*´罒`*)

オヤツばかり食べるとカロリーも高くて体重が増えちゃうもんね!!
あとはやっぱりご飯が食べれている事を感謝する気持ちを忘れない様にだね012.gif
それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-24 18:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)