ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

体重管理は自分次第(ง `ω´)ง

どうもみなさんこんばんわ♪

なんやかんや言いながら
自分の体重をしっかりコントロールしちゃってる芳本でございますよ( ✧Д✧) ♪

いや~ついにやってきましたねぇ!!
幼稚園のワクワクドキドキ「体重測定Week」の登場ですねぇ!!

『体重管理』・・・それは一番身近な『健康管理』ですよ~(*´罒`*)

以前のブログで一週間で体重が5㎏増えたとか何とかって事を言っていたのですが・・・

そんな増えた5㎏の体重はすでに
どこかへ行ってしまいましたよ(*゚д゚*)エッヘン!!

人間、痩せようと思えばけっこう痩せれるものなのです♪♪

大事なのは自分の気持ちに打ち勝つ事!!!!
これ食べちゃおっかな・・・Noooooo(○゚ε゚○)!!!!!!

その意思の積み重ねで徐々に適正体重に近づいていくのです♪♪
あとは適度な運動は欠かせませんね!!
愛犬と一緒にロ~ングお散歩にGoGoですよ(*゚д゚*)

しか~し!!人は自分の意思一つ!!
ワンコはそうはいきません( ✧Д✧)
ワンコの体重管理は飼い主さんが気を付けてあげるしかありません(σ´Д`)σ

今日の体重測定・・・ドキドキしちゃいますね(*ノзノ)
それではお楽しみに~♪♪

d0220513_1526516.jpg

結果は体重計のみが知っている( ✧Д✧)  

トイプードルのポコくん♪
スリムなナイスボディのポコくんは自信満々ですね(*ノзノ)

体重管理は自分との闘いですよ( ✧Д✧) !
負けてはいけません!

寒くても運動するんです!
食べたいなら気を紛らわすのです!!

そうやって、自分の体重をしっかり適正にキープしちゃいましょ~( ✧Д✧) キアイダァ!!

d0220513_1526489.jpg

そ、そこまで気合入ってるの(゜曲゜;)?? 

トイプードルのひなたくん♪

めっちゃめちゃ体重測定に気合モリモリですよ~(○゚ε゚○)
で、でも、何もそこまで気合を入れなくても・・・。

イヤ!!僕は間違っている・・・。
この素晴らしい気合を押さえつけていけない( ゚Д゚)!!

ヨッシャ~!! 
こっちも気合入れて測定しちゃいまっせ~( ✧Д✧) ワッショ~イ!!

d0220513_15274334.jpg

体重計さんに敬意を表して整列( ̄^ ̄)ゞ 

左からルティくん、バニーくん、クララちゃんに虎太郎くん♪
シュシュで大活躍のピンクの体重計さんと一緒に登場です(^_-)-☆

バニーくんは体重計に生まれ変わりたいのですか…。
ワンコの夢に無駄な口を挟んではいけません(,,゚Д゚)!!

それでは、体重計さんとともに、
みんなの体重をビシッ!バシッ!と測っちゃいますよ~(ง `ω´)ง

d0220513_15275455.jpg

頑張り方を間違ってはいけません(゜曲゜;) 

チワワのぷくくん♪
体重は本日最小の1.7kgでございます!!

小さい!!
でもこれがぷくくんの適正体重

無理して増やす必要はないからねヽ(。ゝω・)ノ

それぞれのワンコの適正体重をしっかり把握しておきましょう♪ 


今日のべストショット
タイトル:至福のひと時(*´罒`*)♪
d0220513_15281080.jpg

柴犬のむぎちゃんとパピヨンのリンちゃん♪

今日から来てくれている研修生のモミモミにうっとり(〃▽〃)♪

今回は珍しく男性の研修生♪
みんなにも研修生にもいろいろ学んでもらいまひょ( ✧Д✧) ♪


それでは今日はここまで♪
今日はコーギーの風太くんとMシュナのクララちゃんと一緒にさよならです♪
d0220513_15282415.jpg


ワンコへのモミモミはまだまだ負けまへんで( ✧Д✧) !!

それではみなさんまた明日(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
どうもみなさんこんばんわ♪

なんやかんや言いながら
自分の体重をしっかりコントロールしちゃってる芳本でございますよ( ✧Д✧) ♪

いや~ついにやってきましたねぇ!!
幼稚園のワクワクドキドキ「体重測定Week」の登場ですねぇ!!

『体重管理』・・・それは一番身近な『健康管理』ですよ~(*´罒`*)

以前のブログで一週間で体重が5㎏増えたとか何とかって事を言っていたのですが・・・

そんな増えた5㎏の体重はすでに
どこかへ行ってしまいましたよ(*゚д゚*)エッヘン!!

人間、痩せようと思えばけっこう痩せれるものなのです♪♪

大事なのは自分の気持ちに打ち勝つ事!!!!
これ食べちゃおっかな・・・Noooooo(○゚ε゚○)!!!!!!

その意思の積み重ねで徐々に適正体重に近づいていくのです♪♪
あとは適度な運動は欠かせませんね!!
愛犬と一緒にロ~ングお散歩にGoGoですよ(*゚д゚*)

しか~し!!人は自分の意思一つ!!
ワンコはそうはいきません( ✧Д✧)
ワンコの体重管理は飼い主さんが気を付けてあげるしかありません(σ´Д`)σ

今日の体重測定・・・ドキドキしちゃいますね(*ノзノ)
それではお楽しみに~♪♪

d0220513_1526516.jpg













今日のべストショット






※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-25 17:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)