木曜日の測定はダイナミック(*゚д゚*)

皆さんこんばんは♪

寒さの影響で完全に横着になっている川相です(´-ω-`)

あれだけワンコのみんなに運動量が減りがちなので運動しましょ~う!!

って言ってるわりに私自身が動いて無いです・・・申し訳ないですm(__)m

学生の頃を思い出すと感心しますよ!!

どんなに寒かろうとスカート生足で自転車通学でしたから!!

今じゃ考えられな~い(σ´Д`)σ

歩くのは好きなのでちょっと前までは1つ手前の駅から歩いて帰宅したり、
特に用事はないけれどもお家周辺の散策をしたり・・・

でもここ最近はすぐに電車やバスに乗ろうとしますし、
そもそも家から出ないという究極の防寒対策に走りがちなのです(/ω\)

それでも食べる量は依然と一緒!!

危ない、危な~い(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

これが冬の落とし穴ですよ~!!

まずは自分自身に寒さに負けず動けと喝を入れなくてはですね(ง `ω´)ง

幼稚園生のみんなも運動量が減って体型が変化してないかな~??

それでは、今日もみんなの体重を測定して行きましょう(。・ω・)ノ゙

d0220513_16343910.jpg

ちょいちょいちょい(*゚д゚*)

ボロニーズのアモくんしれ~っと逃げないでくださいよ~!!

ちゃんと自分の今の体重を把握しておくことが健康管理の第一歩☆

これを機に引きずっているお正月太りも解消しちゃいましょう♪

奥にいるビションフリーゼのポポちゃん、
心配しなくてもお餅の食べ過ぎでモフモフな訳じゃないから大丈夫( ´艸`)

最近いい感じで毛にボリューム出てきたもんね~♪

d0220513_1653317.jpg

測定直前までが勝負(ง `ω´)ง

ポメラニアンのレオくんとビションフリーゼのコロ助くん♪

何やら熱心に遊んでいるなと思っていたら、そう言う事だったのね~!!

測定直前まで体を動かしてエネルギー消費(*ノзノ)

二人とも相当な運動量だけどいったいどれだけ効果が出てくるんでしょうねぇ♪

d0220513_16345428.jpg

向きもバッチリヽ(@´з`@)ノ

オーストラリアンシェパードのうぴちゃん、ちゃんと液晶も見える位置で
バッチリ体重計の上に乗れちゃってま~す♪

ただ先生は体重計の乗り方なんて教えた覚えは無いけど037.gifププ

しか~し!実はお尻がはみ出している事がダックスのチュロちゃんによって発覚!!

でも本人は気づいてないみたいですね( ´艸`)

d0220513_163548.jpg

成長期の体重変化はすごい(*゚д゚*)

生後半年!成長期真っ只中のMIXさくくんは体重が大幅アップ♪

登園し始めたばかりの時に比べると見るからに体も大きくなったしね~!!

先輩ワンコのゴールデン、ボスくんもこの成長には驚き(*゚д゚*)

にしても随分大人な感じで話してますが、ボスくんもまだ1歳だけどね011.gif

今日のベストショット☆
題名:お友達何頭分?

d0220513_16352963.jpg

いったい何キロでしょ~うヽ(。ゝω・)ノ

木曜日の大型犬が登園する日は体重測定もダイナミックな数字!!

MIXの小梅ちゃん+柴犬のあんちゃん+ブランくん=ラブラドールのナナちゃん♪

ってこの数式はノンノン034.gif

あと10キロほど足りませんでした(,,゚Д゚)

それでは今日はここまで♪

最後はトイプードルのマーブルくん(手前)とリズムちゃん(奥)と一緒にお別れです056.gif

d0220513_16444010.jpg

初めてのお泊りを堪能中の仲良し兄妹(^_-)-☆

お友達も素敵な思い出もたくさん作って行ってね~!!

では、皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-26 17:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)