「ほっ」と。キャンペーン

肉球ちょうだい致します(*´ω`*)

皆さん、こんばんは( ´艸`)♪

三度目の思い出Weekにもう肉球フェチになりつつある山野ですっ!

月曜日から始まった思い出Week通称肉球Weekもあっという間に四日目☆
しかも木曜日の今日は大型犬のお友達も来てくれるので…
大きい肉球のスタンプが押せる・・・emoticon-0152-heart.gifウフフ

最高じゃ~ありませんか(*´∀`*)

そして三回目となればもう先生たちの手際の良い事!!
足をパッと拭いてぬりぬりして・・・そしていざスタンプemoticon-0160-movie.gif
からのしっかりおててを洗う!はい、次~~~♪

ワンコ達も自分の順番の早さに驚きを隠せない・・・(゜曲゜;)はず!

そんな事よりも私この思い出Weekのおかげで
無意識に肉球を見る事が多くなりました!!!ええ・・・無意識です。

遊びに来てくれたお友達を抱っこして肉球をチラリ(*゚д゚*)
右前足チラリ。左前足チラリ。右後足チラリ。左後足ガンミ。
と・・・この様に色々なお友達の肉球をチェック!
つるつるの肉球から少し毛が生えてモシャモシャしている肉球まで・・・
ワンコによって違うんですよね~emoticon-0159-music.gif

そして体が大きいとなれば、、もちろん肉球だって大きい!
THE 肉球!!!!!!て感じ・・・たまらんです。

こんな興奮している私が見られるのも明日と明後日の残り二回。
楽しみながらスタンプをしたいと思いまぁ~~~す☆彡

ではでは、本日のプレイルームへ!
本日も楽しんで行きまっしょい(ง `ω´)ง

d0220513_17582159.jpg

ワンコもテンション高め(*´罒`*)

チワワのユアちゃんです♪

肉球スタンプ経験者のユアちゃんなので、流れもバッチリ分かってます!
やる事が分かっているから・・・このテンションの上がりよう☆

そんなに楽しみにしてくれていたの???
筆に触れる事もインクがおててにつく事もあんまりないからね(*´ω`*)
この時しか体験できない事だからemoticon-0148-yes.gif

ウズウズしちゃう気持ちも分かるかも・・・♪
もうすぐスタンプするからちょっと待っててね~!

d0220513_17583847.jpg

そろそろ開始します(^^♪

まずはオーストラリアンシェパードのうぴちゃんから♪

朝から遊びまくってちょっとひと休み中のうぴちゃんの所へ
失礼しまして・・・肉球をお借りいたしました(´V`)

急に始まった肉球スタンプにお友達の柴犬・ブランくんと
後輩のチワワ・豆助くんも興味深々!!

ブランくんにしっかり見てもらって綺麗な肉球スタンプを取る事が出来ましたemoticon-0157-sun.gif
そして次は豆助くんの番♪初肉球スタンプ!やっちゃいましょう~!

d0220513_17585180.jpg

可愛い肉球勢ぞろい(*'ω'*)

木曜日の今日は9頭のお友達の肉球を取らせてもらいました☆

大きいお友達は型に入らないので少し斜めに・・・!!
小さい肉球から大きい肉球まで九頭九色emoticon-0155-flower.gif

皆お利口さんにしてくれていた事もあり、
綺麗な肉球スタンプがGetできました☆

こういう時でもしっかりマテ等の指示を聞いてくれる幼稚園生達!
おかげでスタンプもしやすいのです!
皆ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

d0220513_1759423.jpg

ベテランさんの肉球( ✧Д✧)

ブリュッセル・グリフォンの完平くんです♪

今回も可愛い肉球!!!さすがっす!!
肉球もポーズも目線も様になっておりますね(ง `ω´)ง

そうそう、、年齢を重ねるごとに肉球にも渋みが増しますから・・・
多分ですけど、、、ね??emoticon-0136-giggle.gif

5歳になった時はたして完平くんの肉球スタンプはどうなるのか!
渋すぎて見えないのか、それともハッキリ見えるのか・・・
また2年後お楽しみにヽ(。ゝω・)ノ

は、本日のベストショットへ!(^^)!
題名:ご満悦なんです(*´ェ`*)
d0220513_17592067.jpg

喜んでくれて何よりですが(/ω\)

ゴールデンレトリバーのボスくんです♪

今日は私と川相先生でボスくんの肉球を取らしてもらったのですが・・・
何かデレデレしたお顔してくれてますね(*´∀`*)

ですが・・・そろそろ塗り終わったのでスタンプをさせていただきたく、、

ボ、ボスくん??一日中このままは勘弁ですぅ(´-ω-`)
早くしないと乾いちゃいますよ~~emoticon-0141-whew.gifemoticon-0156-rain.gif

ということで、
この後デレデレ顔のままスタンプさせていただきましたっ!
ありがとうね♪

それでは本日のラストへ~!
d0220513_17593285.jpg


トイプードルのひなたくんとヨーキーのステラくん♪

初めての肉球スタンプでしたが、お利口さんにしてくれたお二人☆
素敵な思い出がまた一つ増えましたemoticon-0115-inlove.gif

明日の思い出Weekもお楽しみに( *´艸`)
では、また明日~emoticon-0148-yes.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…232頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1418519.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-02-09 19:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou
プロフィールを見る
画像一覧