ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

カッコイイ姿がここに( ✧Д✧) !

皆さん、こんばんは(*´ω`*)!

お勉強Week最終日っ!
幼稚園生のカッコイイ姿を最後までしっかりお伝えします♪山野です!

あっと言う間にお勉強Weekが終わっちゃいますよ~!
でもって、2月も後10日で終わっちゃいますよ~(´;ω;`)

そろそろ本気出さなきゃ。

・・・なんでや。って感じですけどね018.gif

なんかお勉強weekだから何か変に真面目になっちゃって!
写真に文字を打ち込む時に幼稚園生の頑張っている姿を
まじまじと見ているとこう・・・刺激と受けると言いますか!
改めてお勉強に真剣に取り組む姿って素敵だな053.gifて。

急に真面目~~♪学生の時もこれくらい真面目だったらなぁ~・・・

いい国作ろう鎌倉幕府♪(ง `ω´)ง イェイイェイ♪
鳴くようぐいす平安京(ง `ω´)ง フゥーフゥ-♪

なんておちゃらけてなかっただろうなぁ027.gif

あの、皆さまご存知ですか??
本能寺の変の語呂合わせは、、、
イチゴパンツ (1582) の明智光秀
らしいですよ。ヘェヘェヘェヘェヘェ!!!!

為になったねぇ~~♪
まぁこの歳になって覚えた所でなんですけど…
てか明智光秀ってイチゴのパンツ履くのか?っていう疑問001.gif
語呂合わせだから何でもありですが!

、、、話がもう逸れ過ぎてますのでやめにしますっ♪
ささ、本日のプレイルームへGOGO!(^^)!
今日も楽しみましょう(´V`)

d0220513_1783627.jpg

寝てるじゃ~~んヽ(゚Д゚;)ノ!!

左からMIXのモコちゃん、トイプーのめいちゃん、ベルちゃんです♪

マイ語呂合わせってあったらいいよねぇ~!
やっぱり女の子達は色々な事に敏感だ038.gif
すぐにそういう会話をするだなんて!

どこまで考えたの?教えてモコちゃん!って思ったら…
寝てるぅううう~( Д) ゜゜

そらめいちゃんもガッツリ見るわ、、、
当の本人は寝てない言ってますけど確実に寝てるよね‥
また起きたら教えてね?

d0220513_1781841.jpg

応援にも気合が入る( ✧Д✧)

シェルティのジャックくんです♪

ささ!お勉強Weekラストと言う事で応援にも気合が入る!
ジャック先輩も大きなお口を開けて、大きな声を出して
応援してくれていますよ~!!!

この声援を聞けばお勉強もさらに捗る066.gif
ワンコも先生も!

ではではラストお勉強風景をとくとご覧くださいっ(^^)/

d0220513_17271798.jpg

おっちゃん‥ですか(,,゚Д゚)??

イタグレのステラちゃんです♪
今日のステラちゃんのお勉強はちょうだい

床に落ちてる物や机の上の物を取り口の中に入れてしまうという
ワンコも少なくないはず!
そしてそれを取ろうとしたら唸る・・・なんて事も(´-ω-`)

そこをスムーズに返してもらう為にこのお勉強は必要なのです!
まずは取り上げやすい物を使い、尚且つ人が持った状態で渡す!
そしてちょうだいの合図をかけ少し引っ張り離してくれたらご褒美♪

誤飲を防ぐ為にこうやって練習をしておくのが大事です(´V`)

‥練習中はおっちゃん化するかもしれませんが041.gif
ステラちゃん、良く出来ましたっ!

d0220513_1618547.jpg

よっ!モデル犬っ(○´∀`)ノ

ヨーキーのジンくんが披露してくれたのは台の上に前足のみを乗せるポーズ

お洋服を着ている時などに役立つこのポーズ!
写真を撮る時にとても便利なんです~( *´艸`)

お出掛けした時等ちょっとした段差にポーズをさせ、ハイ、チーズ061.gif
しかもアイコンタクトが取れた状態で褒めるので、
カメラ目線も完璧なのですっ!
覚えておくともっと可愛い写真を撮れるかもっ♪

そして!今日ジンくんは名前の入ったお洋服を着て来てくれたのです!
ちょっと写真の角度的に見にくかったので‥こちらを053.gif

d0220513_1619721.jpg


ジンくんにも満足してもらえた様なので(〃▽〃)

これからも可愛いお洋服を着て遊びに来てねっ!
ではではお勉強の邪魔になるので退散させていただきますっ071.gif

本日のベスト!
題名:コラボしましたっ(*´罒`*)
d0220513_1774895.jpg

味の保障できません(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

オシャレガールのボストンテリア うにちゃんです♪!
食べ物シリーズのお洋服多めのうにちゃん!
本日は、ナ・・ナント・・目玉焼き

うにと目玉焼きのコラボが今ここに!
いや~・・・奇跡のコラボと言ってもいいのでは無いでしょうか(*゚д゚*)

でも本人は最高の組み合わせと言っています!が、果たして・・・
気になる方は是非お試しあれ067.gif

ではラスト!

d0220513_1773686.jpg


シュナウザーのシュナちゃんです♪

今回のお泊りもマイペースにスタートですっ!
そうです、土日はやっぱり沢山のお友達が来てくれるので
お友達の輪がどんどん広がるのです!
カメラ大好きなお友達だって・・沢山いますからねっ017.gif

明日はどんなお友達が来てくれるのか!楽しみだね~(^_-)-☆

ではでは、皆さんまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…232頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1418519.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-02-18 18:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)