思い出に浸りながらの大掃除(*´∀`*)

皆さんこんばんは♪

覚悟を決めたら無心でポイポイ断捨離の達人、川相です(´V`)

こまめにちょこちょこ掃除っていうのが出来ない私。

なので休みの日に突然始まる大掃除並みの掃除!!

ついこないだちょっと掃除機をちょっと荷物の整理を・・・
っと手をつけ始めたら最終的にはクローゼットの中まで~!!

いらない服もう随分来てない服も多いし全部処分しちゃおう(ง `ω´)ง

そんなこんなでクローゼットから大量の服を引っ張りだし、
いる!いらない!とその速さはひよこ選別の様( ´艸`)

足の踏み場が無いほど床には大量の服たちが広がって
掃除してるのか散らかしてるか分からない状況になってました039.gif

でも不必要な物もなくなって新しいお洋服もスッキリ収納完了☆彡

断捨離って良く心もスッキリするって言いますけど本当ですね♪

捨てるにはもったいない着ない服たちをどうしようか悩み中ですが、
意外にも裁縫は得意なので何か作ってみようかな~(´-ω-`)ウ~ン。

作ったらまた報告しますね~(*ノзノ)

それでは、今日も元気に遊びに来てくれたお友達に登場して貰いましょう♪

d0220513_1656263.jpg


騙されちゃってるから~(*ノзノ)

ボロニーズのアモくん、真顔でサラッと冗談言わないでよ~♪

体をパンパンはたいたら埃の様に毛がなくなってNEWアモくん登場~!!
なんて想像したらちょっと笑えます(*´罒`*)

でもそんなジョークをあまりにもマジなトーンで話しちゃうから
後ろで聞いてたミニチュア・ブルテリアのチャーリーくんがめちゃめちゃ焦ってる~037.gif

逆を言えばチャーリーくんもしばらくしたらモフモフになったりしてね(。-∀-)な~んて♪

d0220513_16212826.jpg

達人発言、撤回します(σ´Д`)σ

トイプードルのモコちゃん(手前)とMIXのモコちゃん(奥)のモコモココンビ♪

断捨離にそんな深い意味があったとは~!!

すいません|д゚)達人なんて名乗るには修業が足りませんでした!!

ってもう後ろでギブアップのお友達が・・・(,,゚Д゚)

まだまだトイプードルのモコちゃんによる特別授業は続きそうだけど、
MIXのモコちゃんにはそろそろ睡魔がやって来そうですね026.gif

d0220513_16214484.jpg

いつの時代ですか~(゜曲゜;)

フレブルのちゃんとシュアウザーのシュナちゃん仲良くどこ行くの~??

っていやいや、ここは何時代ですか~(,,゚Д゚)

日本昔話の世界にタイムスリップしたわけじゃないよね・・・??

今やスイッチ一つで洗濯脱水まで!!物によっては乾燥までしてくれますからね☆彡

d0220513_1616223.jpg

突然始まるファッションショーヽ(。ゝω・)ノ

そうそう!掃除中に良くある話がこれ!

パグのくるみちゃん(手前)とあんずちゃん(奥)の様に、

整理してるつもりが懐かしいもを見つけては思い出に浸り・・・
しばらく来てなかったお洋服を見つけては鏡の前で着てみたり・・・

手が止まっちゃう事って良くありますよね~(/ω\)

整理しているつもりがついつい脱線しちゃうんだよね♪

今日のベストショット☆
題名:プライベートショット!

d0220513_1630243.jpg

いつだって撮られてるのだ~(*ノзノ)

ミニチュア・ブルテリアのチャーリーくん、
バッチリブログで使わせて貰いました~♪

いつどこから撮られているか分からないぞ~!!

こうやってくつろいでいるオフショットだってね~(^_-)-☆

それでは今日はここまで♪
最後は初めて遊びに来てくれたトイプードルのチョコくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_16332259.jpg

トイプードルのクーくんが言ってる通り、
初めてとは思えないほどお友達と馴染むのも一瞬♪

笑顔いっぱいで楽しんでくれました~☆彡

チョコくんまた遊びに来てねヽ(。ゝω・)ノ

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…232頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1418519.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)

by skchouchou | 2017-02-19 17:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)