人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからが闘い(*゚д゚*)

どうもどうも、
みなさんこんばんわ♪

二月も終わり・・・。
奴らの進撃に恐れ続けている芳本です・・・(´-ω-`;)

みなさん、
もぅ奴らはそこまで来ています。

見えない所から襲ってくる~・・・花粉どもだよ~(゜曲゜;)

あ~やだなやだなやだなぁ~(´;ω;`)
この季節だけは好きになれないんだなぁ・・・。

だって、花粉のせいで御鼻水様が滝の様に流れ落ちて、
僕はこのまま干からびてしまうのではねぇのか!?
と、いうくらいの幻想を抱かせられるんだもの(´-ω-`;)

しかもね、それがね、今年はね・・・
去年の6倍から7倍の花粉が飛び回るらしいんですよ( ✧Д✧) !!

花粉たちは
完全に僕らを殺す気ですよ!!
花粉症の人に対しての暴挙ですよ(σ´Д`)σ

ちなみに、僕は去年に自身の鼻の中をレーザーで焼く!という処置を施しました!!
が!!・・・ま、何をしても花粉に勝てないってことですよ(/ω\)オソルベシ

ハイハイ!!
それでは、限界ギリギリの攻防を何とか防ぎきっている芳本の話はここまでにして、
本日の幼稚園の様子!お伝えしちゃいますよ~(*´罒`*)♪

これからが闘い(*゚д゚*)_d0220513_16371472.jpg

花粉はすべてを破壊して行く(,,゚Д゚)!! 

ポメラニアンのむぅちゃん登場!!

恐怖と混沌のどん底・・・(゜曲゜;)

あながち間違ってもいない気がする。
だってだって、体はしんどいし、何食べても味はしないし、
痒いし、眠いし、辛いしもう最悪やわ(°m°;)

これからが闘い(*゚д゚*)_d0220513_16372824.jpg

ワンコにも花粉症はあるのです(゜曲゜;) 

チワワ兄弟のイスタくんとペトラくん♪♪

実はワンコにも花粉症はあるんですよ!
春だけ鼻水ズルズルのワンコは
気持ちが分かる分、めちゃめちゃ可哀想(´;ω;`)

人もワンコも、
花粉症との本当の闘いはこれからですよ(σ´Д`)σ

これからが闘い(*゚д゚*)_d0220513_1637389.jpg

それはみんなとだけの内緒のお話ですよ~( ✧Д✧)  

ダックスパピーのらんちゃんとベテランチワワのアルトくん(^_-)-☆

ちょっとちょっとアルトくん!
それは内緒のお話ですよ(゜曲゜;)

花粉症対策は人それぞれあるものです!
僕は、その~お鼻に・・・ティッシュを・・・詰めますわな(´・ω・`)♪

僕が花粉との長い闘いの中で編み出した奥義です!

これからが闘い(*゚д゚*)_d0220513_16375090.jpg

教えてもらっても出来る自信はない(*゚д゚*)! 

トイプーのCoCoちゃん♪

これぞワンコ達の必殺技!!
お鼻も長い舌で完全ガード( ✧Д✧)

その~教えて貰えるのは嬉しいけど・・・
僕は、お鼻にティッシュで耐えしのぐとします(´・ω・`)


今日のベストショット
タイトル:マネっ子まねまね(´っ・ω・)っ
これからが闘い(*゚д゚*)_d0220513_1638557.jpg

トイプー姉妹のめいちゃん&ベルちゃん♪

仲良し姉妹のお二人さん♪
お姉ちゃんのめいちゃんが動けばついて行き、
お昼寝してたら横で一緒にお昼寝(*ノзノ)

何をするのもお姉ちゃんと一緒です(*´罒`*)


それでは今日はここまで♪
今日は本日幼稚園デビューをしてくれたモカちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
これからが闘い(*゚д゚*)_d0220513_16381558.jpg


そうだそうだ!!
気合と元気( ✧Д✧) !!

ただ~・・・花粉は手ごわいぜよ(´-ω-`)


それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

これからが闘い(*゚д゚*)_d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…232頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

これからが闘い(*゚д゚*)_d0220513_1418519.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

これからが闘い(*゚д゚*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-02-27 17:40 | 幼稚園・ホテル