人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュにヒツジ現る(,,゚Д゚)!?の巻

皆さんこんばんは♪

夜更かしが出来なくなった早寝早起き川相です!!

ほんとここ1ヵ月くらいなんですが、
めっきり夜更かしが出来なくなってしまったのです(σ´Д`)σ

今までは夜中1時、2時くらいまでは普通に起きてたんですけどね~!!

最近は帰宅してご飯とお風呂をチャチャ~っと済ませて
遅くとも11時にはベッドにIN(*ノзノ)

ちなみに一昨日は9時半には電気も消して寝る体制が整ってましたからね♪

小学生よりも早い就寝ですよ(。-∀-)

特に早く寝る事を意識しているつもりはないんですけどね~!!

ベッドでゆっくりテレビでも見ようと思ったらものの5分くらいで寝ちゃうんです(゜曲゜;)

バラエティ番組だと冒頭のMCの途中で記憶が・・・

おかげで録画がたまりにたまって結局見ずに消す羽目に015.gif

でも早く寝る事で朝の目覚めは最高!!

気持ち良く一日を始められるので結果良い事なんですけどね♪

ただ特別朝が早いわけではないので、
9時半に寝た日は10時間以上寝てる事もありますけど( *´艸`)

それでは、今日も7時間睡眠で絶好調の川相!!

元気にお友達紹介して参りま~すヽ(。ゝω・)ノ

シュシュにヒツジ現る(,,゚Д゚)!?の巻_d0220513_13471722.jpg

ただちに捜索開始~(ง `ω´)ง

信じられない目撃情報を聞いたA・コッカーのシンくん!

シュシュの事は知り尽くしてくれているくらい良く遊びに来てくれている
ミニピンのスリアくんはもちろん、私もそんな経験ないですよ~(,,゚Д゚)

もし目撃情報が本当ならまさに前代未聞!!

二人を捜索隊に任命するから羊さん探しお願いしやすっ☆彡

シュシュにヒツジ現る(,,゚Д゚)!?の巻_d0220513_13472880.jpg

お友達か!?はたまた羊か!?

お店の前に車が止まればみんなお友達が入ってくるのを知ってるので~す♪

お友達の姿が早く見たくて食い入るように窓の外を見ているのは、
ダックスのノアくんとシーズーのスワロくん♪

でも今日のシュシュは一味違う!!

車から降りてくるのはお友達じゃないかもしれない疑惑ヽ(゚Д゚;)ノ!!

女の子のダックス、りんちゃんに任せるのは気が引けるけど
ここはその勇敢な姿に頼ってみましょう♪

シュシュにヒツジ現る(,,゚Д゚)!?の巻_d0220513_13473884.jpg

羊さん!!・・・ではなかったね(。-∀-)

体の大きさから羊予想的中かと思っていたトイプードルのおはぎくんも、
知っているお友達の登場に思わずキョトン顔( *´艸`)

元気に教室に入場したのは羊さん!ではなく、MIXの福丸くんでした~♪

でもでもじゃあ、いったいあの目撃情報は何だったんだろうね??

りんちゃんの言う通り間違いの情報だったのかなぁ(´-ω-`)

ん?なになに?向こうで誰かが呼んでるような~ヽ(。ゝω・)ノ

シュシュにヒツジ現る(,,゚Д゚)!?の巻_d0220513_1347482.jpg

羊さんいた~(*゚д゚*)!!

正確には羊っぽいカットをしているトイプードルのナツメくん♪

体のモフモフ感から足先のツルンっとした感じがまさに羊さん!!

あの目撃情報はきっとナツメくんを見て
羊さんと間違えちゃったんでしょうね~(*´罒`*)

教室を歩いていると本当に羊さんがいるみたいで可愛いのです☆彡

今日のベストショット☆
題名:夢ふくらむ幼稚園

シュシュにヒツジ現る(,,゚Д゚)!?の巻_d0220513_1348023.jpg

来週の登園が楽しみだね(*´∀`*)

来週から幼稚園に入園する事が決まったチワワとポメラニアンのMIX、モモタロスくん♪

シュシュに遊びに来るのが初めてだった今日もすぐに教室の雰囲気に馴染んで
お友達との交流も積極的だったモモタロスくん!!

印象的な可愛い名前とそのフレンドリーさで幼稚園の人気者になること間違いないね☆彡

いっぱいお友達作ってお勉強も頑張って行こうね~(^_-)-☆

それでは今日はここまで♪
最後は柴犬のカンタくんと一緒にお別れです056.gif

シュシュにヒツジ現る(,,゚Д゚)!?の巻_d0220513_13481396.jpg

刺激いっぱいの日々が元気の秘訣ヽ(@´з`@)ノ

カンタくん今日も楽しい一日だったね♪

では皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

シュシュにヒツジ現る(,,゚Д゚)!?の巻_d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュにヒツジ現る(,,゚Д゚)!?の巻_d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュにヒツジ現る(,,゚Д゚)!?の巻_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-05 17:42 | 幼稚園・ホテル