人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いは最高の刺激( ✧Д✧) !

皆さんどうもどうもこんばんは♪

新しい刺激を求めて・・・。
出会いは何よりも最高の刺激と実感してきた芳本です( ✧Д✧) !!

世の中にはものすっごい数の人々がいますね。
そして、その中でも自分自身に関わりを持つ人はほんの一握り!

そして、その一握りの関わりを持つ人々も
自分の行動しだいで、二握りにも三握りにも増え、
逆に言えば、一握りにも満たなくもなってしまうことだってあるのです(,,゚Д゚)

僕は最近、自分の趣味で卓球を始めました♪
時間のある時には、卓球場に出向いて練習をしたりしているのですが、
そこで今まで出会うはずでなかったであろうと方達と一緒に練習したり、
お話をする事がこの上なく楽しいのです(*´罒`*)♪

先日も50代の見知らぬ男性と
一時間みっちり練習&お話をさせていただきました(*´罒`*)

スポーツを通すとその出会いもかなりスムーズ!
初めは運動不足解消の為にもと思って初めた卓球ですが、
そちらの出会いの方でもかなり楽しみが増えてきていますヽ(@´з`@)ノ

もちろん、このシュシュを通して僕と出会ってくださった皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいでございますよってに(*´罒`*)♪♪

さぁさぁ、
どんどん行動をして、出会いと刺激たっぷりの生活を送りましょうヽ(@´з`@)ノ
出会いは最高の刺激( ✧Д✧) !_d0220513_14481638.jpg

新たな出会い!新人登場( ✧Д✧) !!

本日体験幼稚園に来てくれた
フレンチブルドッグのくんです(^_-)-☆

初めての事だらけでドキドキの連続!!
と、思っていたらその落ち着きは先輩達もビックリ( ✧Д✧) !!

幼稚園デビューは
なかなかの大物っぷりを発揮してくれていました!

この調子でどんどん
いろんなお友達と出会って刺激たっぷりの幼稚園生活にしてちょうだい♪♪
出会いは最高の刺激( ✧Д✧) !_d0220513_1448303.jpg

Newアイテム!!積み木との出会い(*´罒`*)

ダックストリオで左からチュロちゃん、らんちゃん、ウィルくん達(^_-)-☆

刺激はワンコ同士だけの出会いじゃないですよ!!
新しい物にも刺激はたっぷり♪

とくに、パピーのワンコは感受性が豊かで、好奇心もたっぷりなので、
今のうちにこれでもか~!!と、言わんばかりにいろんな物と触れ合わせちゃいましょ( ✧Д✧) !

出会いは最高の刺激( ✧Д✧) !_d0220513_14484054.jpg

積み木で遊んだらぼろくそ言われた(゜曲゜;)

トイプーのふうちゃんとチワワのユアちゃん♪

2人のために積み木でお家を作成(*´罒`*)
即席にしたらなかなかの出来栄えじゃないですか♪♪

しか~し!
やっぱり女子は厳しいですな(゜曲゜;)

全然お気に召さなかったようでございます(´-ω-`)ショボーン

出会いは最高の刺激( ✧Д✧) !_d0220513_14485070.jpg

練習すること間違ってますよ~(。-∀-)

フレブルのちゃん登場!!

せっかく作った家もワンコ達の前では無残な姿ですよねぇ(´;ω;`)

でもでも、
壊してくれたって事は興味を持ってくれたって事ですよ♪♪

この調子で、ワンコ達にとって
興味のある刺激とどんどん触れ合って貰って行きましょう(^_-)-☆


今日のベストショット
タイトル:使い方はその子次第( ✧Д✧) !!
出会いは最高の刺激( ✧Д✧) !_d0220513_1449290.jpg

トイプー姉妹のベルちゃん&メイちゃん♪

積み木を地面に置いておいたら・・・
すっかり落ち着いてはりました( *´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
ビションの新人ワンコ、まろくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
出会いは最高の刺激( ✧Д✧) !_d0220513_14491417.jpg


まろくんも幼稚園でどんどん新しい出会いをしていってね♪♪

そえでは、みなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

出会いは最高の刺激( ✧Д✧) !_d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
出会いは最高の刺激( ✧Д✧) !_d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

出会いは最高の刺激( ✧Д✧) !_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-06 17:01 | 幼稚園・ホテル