適度な刺激は成長のスパイス☆(*´罒`*)

どうもこんばんは!刺激は時として成長する栄養剤でお馴染みのメンタル激よわ美藤です!!

月曜日から始まった刺激体験weekも今日で3日目!!

普段の幼稚園よりも更にた~っぷりの刺激を体験して貰うのが目的☆彡

目で見て、肌で感じて刺激をビシバシ感じちゃって貰っております!(/・ω・)/

そんな刺激ですが…

刺激それはすなわち!
外部からの影響で、自分の中の感覚器官や意識の中で特別な変化が起こる事!!

って事はですよ…

自分を成長させる為には刺激って大事やん!?(*゚д゚*)

って事なんですよね~♪( ´艸`)

いや~刺激を24時間常に受けている僕にとっては365日が成長期!!

この間だって、
スーパーにあるセルフレジで商品を購入してた時だって刺激がビンビン!!

日曜日の昼間のスーパーはやばいですよね…人の多さが!(*゚д゚*)

そんな時にセルフレジの一番手間に立つと刺激がすんごいですよ~♪( ✧Д✧)

だって…
レジを待ってる長蛇の列の人達が、美藤くんのセルフレジ風景をガン見ですからね!!

豆腐をピッ…納豆をピッ…鶏肉をピッ…

横からめっちゃ視線感じるんですけど~!( ;∀;)

早くしろ的な雰囲気も感じながら、そんな刺激で額から汗が…

まぁ汗は流石に出ませんでしたが、
それぐらい混雑しているセルフレジの一番手前はデッドスポットです!!

自分の番にどこのレジが回って来るか分からないのもヒヤヒヤもんですからね☆彡

でも僕は次からも、混雑時の時こそセルフレジを使いたいと思います!!

なんでって?(,,゚Д゚)

それは…
常に刺激を味わいたいからさ!(´-ω-`)

それでは!
最後の最後で意味が分からない事を言ってしまった事を後悔している僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?


d0220513_16185179.jpg

新社会人頑張ってちょうだい!(ง `ω´)ง

プードルのクッキーくんから激励の言葉を頂戴いたしました!!(*´罒`*)

後ろで見ていたプードルのココちゃんが惚れちゃうのも無理ないね☆彡

クッキーくんが言う通りやっぱり刺激を受けてこそ成長だし、
沢山の事を学ぶ為には、何事も経験が肝心なのよね~♪(*´ω`*)

人生は良い事だけじゃ~無くて時には辛い事もある!

そう…
人生山あり谷ありなのですから!(´V`)

d0220513_16191432.jpg

山と谷浅く無いですか!?(°m°;)

エベレストの様な山と、断崖絶壁な谷を想像してたけど…

さすがにこのトタンの様な山と谷ではちっとも成長出来ない気がします!(´;ω;`)

でもこの上を歩く事で、
普段歩き慣れない所でも大丈夫になっちゃう代物!!

刺激weekではトタンが大活躍なんですよね~☆彡

んじゃあこの調子で、
どんどん刺激を味わっちゃおう!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16192621.jpg

ん~とある意味刺激を感じてるよね!(*´罒`*)

足ツボ効果が有るとか無いとか!その辺はご想像にお任せしますが、

販売員のシュナウザーのクララちゃんが言うには、
柴犬のむぎちゃんは、笑顔のツボがしっかり効いてる様ですね~♪( ´艸`)

刺激には色々な種類の刺激があるけど、
こういった気持ちの良い刺激もありだね!( ´艸`)

d0220513_16194049.jpg

怖い刺激はナシーー(;´Д`)ーー!!

えぇ~そんな怖いお兄さんが乗ってるの~!?(´;ω;`)

まぁ厳つい車だから、そりゃ~もしかしたらと考えたけど…

キャバリアのバーナビーくんが言うんだから間違い無いかもね!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

シュナウザーのジョジィちゃんもそれを聞いて、車とは全く関係ない方向へ視線をシフト!!

そんな時はシレ~っとが大事だもんね!

それにしてもホント今日は色々な刺激がわんさかだったね(^_-)-☆

明日はどんな刺激が幼稚園生を待ち受けているのか!!

明日も楽しくお勉強をしていきましょう~♪(*´罒`*)

今日のベストショット

お題:車好き



d0220513_1621954.jpg

ゴリゴリのチューンがたまりましぇ~ん!( ✧Д✧)

パグのアリスちゃんが見つめる先には、
先程登場した怖いお兄さんが乗ってる車の…タイヤ!!

足回り格好良さに惹かれたアリスちゃんは、
それだけでご飯を3杯も行けるとの事です!!(/ω\)

うなぎを焼いてる匂いだけでご飯が食べれるのと同じ原理ですな!(*´罒`*)

それでは今日の最後は…
春の陽気に絶賛包まれ中のフレブルのめかぶちゃんでお別れです058.gif

d0220513_16212682.jpg

暖かいとぐっすり寝れちゃうよね~♪(*´罒`*)

こんなに至近距離でも起きないめかぶちゃんの爆睡具合!!!

これからますます春を感じる事が多いと思うだけでウキウキしちゃうよね☆彡

体調管理も引き続き気を抜かない様にして行きましょうね~\(^o^)/

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)

by skchouchou | 2017-03-08 18:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)