人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常にちょっとしたスパイスを(*´罒`*)!

皆さん、こんばんは~~( ´艸`)♪

日々刺激を求めて!!三千里の山野ですっ!

さぁ、今週は皆さまご存知の通り「刺激体験Week
本日もプレイルームには色々な物が登場☆
私達も幼稚園生の皆が一体どんな反応をするのか・・・
毎回楽しみで楽しみで017.gif

積み木やネット等を出すと一斉に皆がそれを匂う!触れる!

私達からすればただのネット。
ただの積み木!なのですが、ワンコ達は興味深々or警戒のどちらか!

匂ってくれる幼稚園生は結構多いのですが、
やはりそれが動いたり体に触れたりすると少しびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!

ですが、そこで終わると嫌なイメージになってしまうので
幼稚園生には色々な物と密に触れ合ってもらっています♪

そしてこの刺激体験Weekで私も刺激を受けた事が。
それは・・・積み木で遊んだ事!!

何故かと言いますと、幼い頃積み木で遊んだ記憶がイマイチ無くてですね・・・
今回芳本先生が積み木してて(遊んでる姿めっちゃ可愛かったんですよ053.gif)

へぇ!!そうやって遊ぶもんなんやっ038.gif
って知ったんですよね!
あの、意外に積み木って難しいんですね(,,゚Д゚)
しかも自分のセンスの無さにも驚きましたけど。

と、そんなこんなで私も良い刺激を受けた刺激体験Week♪
今日を入れて残り2日☆
楽しんじゃいましょう(*´∀`*)060.gif

では、本日のプレイルームへ~!
今日も素敵な1日にしましょう(^^)/

日常にちょっとしたスパイスを(*´罒`*)!_d0220513_1822345.jpg

この反応を‥待っていた~~(*´罒`*)!

そう!ワンコ達の物を囲んで匂うこの姿・・・
Gooooooooooooood049.gif

皆の好奇心の表れが良いですよねぇ♪
順番に見て・匂って・触れて!!素敵じゃないですか( ✧Д✧) 053.gif

て、私ラジコンカーの中見た事無かったですけど誰か乗ってるの!?
ねぇねぇ、あんふくちゃんとポロくん・・・
お隣さん家の人が乗ってるの?メロンちゃんが乗ってるの!?
ねぇ!!!どうなの(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!!

・・・今は皆忙しい様なので後で自分で中を覗いておきます。。

日常にちょっとしたスパイスを(*´罒`*)!_d0220513_18232893.jpg

冗談はよしこさんでしょう( ;∀;)

今日から幼稚園生の仲間入り!チワワのひめちゃん♪
隣には先輩のウエスティのアビィくん☆

ちょっとちょっといくら可愛いからっていじめちゃ~ダメよ028.gif

小学生の時みたいに好きな子にはちょっかい出したくなるパターン・・・
分からんでもないですが、ひめちゃんめっちゃ焦ってるじゃん(。-∀-)

でも大丈夫、冗談だからね♪
アビィくんを筆頭に優しい先輩がたっくさんいるから、
これからもっともっと色々なワンコとも触れ合って行ってくださいね016.gif

日常にちょっとしたスパイスを(*´罒`*)!_d0220513_18231697.jpg

めっちゃ似合うじゃないっすか|д゚)!

ミニピンのマヒナくんです♪

え!さっき皆が見てたあの車・・・まさかのマヒナくんのだったの!?
しかも名前も付けて、、
かなり愛着があるのでしょう004.gif

黒いお洋服を着てその車・・・ええやないの~~(*´ω`*)
カッコイイ!!こりゃ女の子もイチコロだ。

助手席は女の子限定っていうのも・・・やるねぇ038.gif

でもお兄ちゃんのスリアくんは乗せてあげてくださいな??

そして近くにトイプードルのアムちゃんもいるし!
乗せてあげて♪て、まさかのペーパー疑惑・・??ファイッ!

日常にちょっとしたスパイスを(*´罒`*)!_d0220513_18233937.jpg

・・・そう遊び方もあるんだよっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

シュナウザーのそらちゃんです♪

積み木使って名前書いたら可愛いかなっと思ったんだよ!
分かってるよ~!積み重ねて遊ぶ事は、、、

けどけど・・・こういうのも楽しいのさっ(´;ω;`)
めっちゃ呆れてますけど、そらさん017.gif

そうそう、私が満足するのであたたか~~い目で、
そのクリクリの可愛いおめめで見守っといてくださいな053.gif

ではでは、本日のベストショットへ☆彡

題名:誘惑に負けるな(σ´Д`)σ
日常にちょっとしたスパイスを(*´罒`*)!_d0220513_182221100.jpg

その顔に弱いんだぞ(*゚д゚*)

MIXのモコちゃんです♪

モコちゃんのお腹はとってもスベスベなんですよ!!
最高級のお腹。と私は勝手に呼んでおります003.gif

そんなモコちゃんがソファでくつろいでいる最中・・・
ちょっとそばに近寄るとお腹をチラリ。
何だい何だい・・・触りたくなるじゃないかっ(/ω\)

この誘惑に私は乗ってしまっていいのか、、
乗るとモコちゃんの思うつぼじゃないのか!!!と葛藤する事数秒。
もう手が勝手にお腹を撫でておりました060.gif

・・・最後モコちゃんにせかされたからという事にしておいてください…♪

それではラスト!
日常にちょっとしたスパイスを(*´罒`*)!_d0220513_18221255.jpg


最近よく遊びに来てくれるポメラニアンのそらちゃん♪

キラキラした笑顔を沢山見れて私達も嬉しい限りです(*´∀`*)
今回も楽しいお泊りにしましょう☆

それでは皆さんまた明日~!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

日常にちょっとしたスパイスを(*´罒`*)!_d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
日常にちょっとしたスパイスを(*´罒`*)!_d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

日常にちょっとしたスパイスを(*´罒`*)!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)に
by skchouchou | 2017-03-10 19:09 | 幼稚園・ホテル