人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なJUMPを見せてくれぇえ!(^^)!

皆さん、どうもこんばんは(*´∀`*)♪

幼稚園生のカッコイイJUMPが見れると思うと、心が躍る山野です!!

まず・・・本日はWhite Dayですよぉ~~053.gif

パパ・・・そして息子さん達!!
しっかりママや娘さんにお返し用意しましたかっ013.gif

ホワイトデーが終われば少しの間こういったイベントもありませんよ~!
今がチャンス!!!
今以上に株を上げるには・・・今日しかな~~~い(=゚ω゚)ノ

日頃の感謝を・・・
ちょっぴり恥ずかしい気持ちを隠して言うのが良いんですよねぇ~012.gif

もし!!
どうしても恥ずかしいならば・・・LINEを♪いえ、お手紙を♪
嬉し恥ずかしラブレターでも書いちゃってください(*´ω`*)053.gif

ハードルなど何にも高くありませんよっ!!
たかが手紙・・・たかがラブレターでござります!

何もハードルなど高く・・・ハードル・・・??ハードル!!

そう!今日はハードルWeeeeeeek(ง `ω´)ง

無理やり感が過ぎましたね、、041.gifすいません!!

ま、ワンコがハードルを軽々とジャンプする様に・・
パパ達も同じ様にスイスイ~とハードルを越えていってください♪

では、本日のプレイルームへGO!!
今日も楽しい1日にしましょう(*´∀`*)

華麗なJUMPを見せてくれぇえ!(^^)!_d0220513_17465045.jpg

気持ちが大事だもんね(*゚д゚*)

チワワのロワくんとトイプードルのももちゃんです♪

ホワイトデーはワンコも気合十分ですよ~!!
ロワくんはあの子の為に、、徹夜してラブレター書いたんです!
愛ですよ、愛(*´ω`*)幸せ者だなぁ~~その子053.gif

ねぇねぇ、せっかくだし何書いたかちょっと教えてよ~☆彡
・・・て、読めへんのか~~い047.gif

まさか何ですけど…まぁ必死に睡魔と闘っているのが分かりますね、、、
睡魔とあの子への気持ち!!・・でもやっぱり睡魔は強敵ですねっ!!

で、ももちゃんよ‥それが逆にイインデス049.gif嬉しいでしょう??

はでは、本日のハードルジャンプの様子をお届け☆彡

華麗なJUMPを見せてくれぇえ!(^^)!_d0220513_1747715.jpg

先生との意思疎通もバッチリ(*´罒`*)

MIXのももちゃんです♪

先生が指さした場所もしっかりチェック!
そして華麗なジャンプもっ( ✧Д✧) 素晴らしい051.gif

〇の地点に下り立ち、その後はシュパット決めポーズ!!

さすが!気合の入り方が違いますっ☆彡
そんなももちゃんの姿を一目見ようと・・・
ギャラリー多めだったみたいですよ~~058.gif

ももちゃん、素晴らしいジャンプをありがとう~♪感動したっ!!!!

華麗なJUMPを見せてくれぇえ!(^^)!_d0220513_17471849.jpg

こりゃモテるわっ(ง `ω´)ง

ブリュッセルグリフォンの完平くんです♪

こちらもたか~~~~~いジャンプを披露!!
跳んでます跳んでますっっっ♪

ご覧いただいた通り・・・
『ハードルを跳ぶためにうまれた。』と言っても過言じゃないですねっ!
こんなカッコイイ姿を見たら053.gif

そりゃ歓声もあがりますよね~!!!
皆メロメロじゃないですかっ(^_-)-☆もちろん私もっ♪

完平くんもカッコイイジャンプをありがとう~♪感動したっ!!!

華麗なJUMPを見せてくれぇえ!(^^)!_d0220513_17463766.jpg

隠れた才能|д゚)??

ダックスのクーちゃんです♪

お泊り中のクーちゃんですが、みて下さい!このキリッとした目!
気合十分、やる気十分066.gif

力強い言葉に後ろにいる男の子達も感激してますよ!
いや~カッコイイ。
何事にも挑戦するのが大事ですからねヽ(。ゝω・)ノ

でも・・・まさかの伸縮性の足だとは思わなかったですがね037.gif
クーちゃん、いつか華麗なジャンプを見せてね♪

では本日のベストショットへ!!

題名:皆のやさしさ・・・プライスレス(*´ェ`*)
華麗なJUMPを見せてくれぇえ!(^^)!_d0220513_17462654.jpg

諦めたらそこで試合終了だ!

ハードルジャンプ、今度はダックスののあくんの番!!

でもでもでも・・・そんな事言わないでっ057.gif
弱音吐かないのっ('◇')ゞやれば出来る子でしょう!!
諦めない心が大事!チャレンジする事が大事なの~~049.gif

ほらほらほら、皆応援してくれてるでしょう??
トイプードルのももちゃんやチワワの幸太くん・・・

なぜかペキニーズのまろんちゃんとブリュッセルグリフォンの完平くんは
先生に抗議してますが・・・!!

皆熱い心を持っているからという事で・・・047.gif

この後皆の応援もあってしっかりジャンプする事で出来たのあくんでした♪

それでは本日のラストへ~!
華麗なJUMPを見せてくれぇえ!(^^)!_d0220513_17461314.jpg


久々にお泊りに来てくれたトイプードルのコウタくんです♪

久しぶりでもこの笑顔・・・眩しすぎますっ072.gif

本当コウタくんの言う通り何事も楽しまなきゃ損ですよねっ!
こんな素敵な笑顔を見せてくれているワンコに言われたら
説得力が半端ないです(〃▽〃)

さ!皆さんも笑顔で♪これからも楽しい毎日を~056.gif
では、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

華麗なJUMPを見せてくれぇえ!(^^)!_d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
華麗なJUMPを見せてくれぇえ!(^^)!_d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

華麗なJUMPを見せてくれぇえ!(^^)!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)に
by skchouchou | 2017-03-14 18:38 | 幼稚園・ホテル