人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦する毎日を忘れるべからず!(ง `ω´)ง

どうもこんばんは!何事も挑戦が大切でお馴染みの人生のチャレンジャー美藤です!!

3月も折り返し地点を通過して、益々春の陽気を感じる事が多くなって来ましたね☆彡

体を動かし易いシーズンを迎えると、人もわんこも活動的になっちゃう春マジック!!

そんな影響なのか、
今週の幼稚園のハードルweekでもみんなの軽やかなジャンピングがスンバらしいですね♪

体を動かしながら自分の限界に挑戦するチャレンジ精神!!

自分を高めようとしている姿は…青春を感じます!( ✧Д✧)

そんな幼稚園生のチャレンジ精神を見習って僕も来週から限界に挑戦します!!(ง `ω´)ง

まぁそれが限界かどうなのかは定かではございませんが…

わたくし事ですが、来週引っ越しを控えております!('◇')ゞ

その引っ越し先が、
今住んでいる場所より更にシュシュが遠くなっちゃうんですよね~☆彡

まぁそれを承知の上で引っ越すのですが、
その引っ越し先からもまた懲りずに自転車で通っちゃおうと決意をしております!!

今でも結構遠いとお客さんに言われがちですが、
それでも更に遠くなるとこりゃ~もう自称サイクリングボーイと呼ばずには…

サイクリングボーイ…浮かれた少年みたい。

まぁそれはともかく、
来週から自転車さんと更に仲良くなる事は間違い無いですな!(*´罒`*)

引き続きで恐縮ですが、
街中で自転車に乗ってる僕を見つけても石を投げない様にお願い致します!<(_ _)>

それでは、
引っ越しの準備でバタバタしかしてない僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(人´∀`)


挑戦する毎日を忘れるべからず!(ง `ω´)ง _d0220513_16165634.jpg

今日も盛り上がっていっちゃうよ~!(*´罒`*)

チワワのじんくんのOP宣言から始まった金曜日のブログ☆彡

後ろではフレブルのジュンくんと、
ミニピンのスリアくんが、ママに向けてのメッセージをちゃっかり送信中~♪(*´ω`*)

さ~て!
今日も幼稚園のみんなはハードルに挑戦しちゃおうね~!!

みなさん!
準備運動は万全でしょうか~?(ง `ω´)ง


挑戦する毎日を忘れるべからず!(ง `ω´)ง _d0220513_1617935.jpg

これはこれは失礼しやした!('◇')ゞ

まさか3時間前から準備が万全だったとは…(,,゚Д゚)

フレブルのくん、プードルのちゃんの意気込みはとてつも無いね~♪( ´艸`)

そんなにハードルが待ち遠しいなんて先生も張り切っちゃうよ~!!

よっしゃ~!
昨日までのお友達の様に新しい可能性に挑戦だぁ~い☆彡

ドックン…ドックン…ドックン…。

むむむ?
これは何の音だい!?(*゚д゚*)

挑戦する毎日を忘れるべからず!(ง `ω´)ง _d0220513_16172471.jpg

めちゃめちゃ緊張してるぅ~!Σ (´Д`ノ)ノ

何の音かと思ったら、
プードルのモカちゃんの心臓の音じゃないですか~!(*゚д゚*)

それもそうだよね!
モカちゃんは今日で幼稚園4回目だもん☆彡

ハードルはまだ挑戦した事が無いもんね~!(*'ω'*)

まずはゆっくり自分のペースで跳ぶ事が大切なのです!!(*´罒`*)

怖い物だと勘違いしない様にする事が前提ですからね~!!

跳べば跳ぶ度に…
跳び越えるコツも見えてくるものです!(´∀`*)


挑戦する毎日を忘れるべからず!(ง `ω´)ง _d0220513_1617399.jpg

折り畳み自転車よりも折り畳んでます!(ง `ω´)ง

ヨーキーのアンジーちゃんの軽やかなジャンピングワークが炸裂!!

幼稚園ベテランさんになると跳び方までもがエクセレント!( ✧Д✧)

後ろで見ていたプードルのチョコチップくんもおったまげ~だね(^_-)-☆

さぁさぁみんなも、
アンジーちゃんのコツを是非試してみましょう~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日のベストショット

お題:大きな勇気



挑戦する毎日を忘れるべからず!(ง `ω´)ง _d0220513_16181646.jpg

この一歩が難しいのだぁ~!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

チワワのひめちゃんのハードル挑戦シーン!!

みんなが見つめる中、
自分との戦いが今まさに繰り広げられている~!!( ✧Д✧)

でもこの1歩を踏み出せば、
その先に広がっているのは大きくなった自分だぁ~!!

ひめちゃん負けるなぁ~!(ง `ω´)ง

挑戦する毎日を忘れるべからず!(ง `ω´)ง _d0220513_16182811.jpg

大人の階段2段飛ばし~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

小さな体からほとばしる、大きな勇気が実を結んだ瞬間!(〃▽〃)

この1歩がこれからのひめちゃんの人生で、
大きな経験になってくれると先生たちは嬉しいなぁ~♪( ´艸`)

みんなの応援が後押しになってくれたのも幼稚園ならではだよね~\(^o^)/

それでは今日の最後は…
春ならではの世間話を繰り広げているダックスのくんとゲンくんでお別れです060.gif

挑戦する毎日を忘れるべからず!(ง `ω´)ง _d0220513_16184244.jpg


えぇ~!先生もウグイスの鳴き声を聞きたいなぁ~!( ´艸`)

その声を聴いたとたんに、春って感じがするもんね~☆彡

皆さんも山の付近にお出かけする時には、いつも以上に耳を傾けてみてくださいね~!

そうすればあなたの元にも春はやってくるかも?(*´罒`*)

それでは明日からの3連休!
皆さんにとって素敵な3連休になります様に~!(*´ω`*)

ではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

挑戦する毎日を忘れるべからず!(ง `ω´)ง _d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
挑戦する毎日を忘れるべからず!(ง `ω´)ง _d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

挑戦する毎日を忘れるべからず!(ง `ω´)ง _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)に
by skchouchou | 2017-03-17 18:07 | 幼稚園・ホテル