人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さんいらっしゃ~い(,,゚Д゚)!!

どうもこんばんわ♪

今日は新人さんのご紹介です!!
そんなデビューの日を横でお手伝いさせて頂くのは、みなさんご存知芳本でございますよ♪

ご存知の方もおられると思いますが、
只今、週末だけですがこのシュシュに新しいスタッフが来てくれています!

そして、4月から平日も来てくれます♪
すなわちフル出勤ってやつですね(,,゚Д゚)

そんな新しいスタッフが本日シュシュ名物ブログにデビューしちゃいます♪

どうぞ暖かい気持ちで読んであげてくださいね(^_-)-☆

それでは、本日ブログデビューを果たします!
シュシュの新しいスタッフを紹介したいと思います(,,゚Д゚)」

みなさんこんばんは、4月からシュシュで働かせていただきます!
田代 彩穂梨(たしろ さほり)です♪よろしくお願いします♪♪
2年間、神戸ブレーメン動物専門学校でワンコのトレーニングはもちろん、
少しですがトリミングやドッグダンスなどの様々な事を勉強、経験させていただきました!!
そんな経験をいかして少しずつではありますが、ワンちゃんが楽しくトレーニング出来る、
安心して過ごせる、そして、飼い主様のお手伝いが出来る様に
シュシュのスタッフとして楽しく頑張っていきたいと思います(*´∀`*)

私の好きな犬種はオールド・イングリッシュ・シープドッグと
ゴールデン・レトリバーが大好きです♪

オールド・イングリッシュ・シープドッグは
イギリスの牧羊犬なのですが、あのフワフワでモコモコの感触がたまりません♥

そしてゴールデン・レトリバーの無邪気で甘えん坊な所、
お利口だけど自由な面もある所が何とも言えない可愛さです♥

オールド・イングリッシュ・シープドッグのワンコとも
いつか幼稚園でもお会い出来たら嬉しいなぁ(*´ω`*)🎶

それではこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪
お店でお会いする事があればまた、お話しさせてくださいね♪
 


それでは、本日の幼稚園の様子を見て行きましょう♪♪

新人さんいらっしゃ~い(,,゚Д゚)!!_d0220513_1611466.jpg

みんな興味深々だ~(,,゚Д゚) 

プードルのティアラくんの言葉にチワワのりんくんが辺りをキョロキョロ(*゚д゚*)
新人さんをお探し中だ~(//゚д゚//)

周りのみんなもドキドキワクワクがとまらない♥

新人さんいらっしゃ~い(,,゚Д゚)!!_d0220513_164745.jpg

でで~ん(´∀`*)

お待たせしました新人トリオの登場です(*´ェ`*)

まずはプードルのゆずちゃんです♪
初めてのお勉強に少し緊張気味ですが、これからお勉強一緒に頑張っていこうね003.gif

続きましてシェルティのハノンちゃんです♪
沢山のワンコに会えてドキドキワクワクが隠せ無いご様子037.gif
いっぱいお友達つくろ~ね(●´∀`●)

新人さんいらっしゃ~い(,,゚Д゚)!!_d0220513_164258.jpg

驚かさないで~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

オドオドしながらハードルに挑戦中なのは
イタグレのルティくんです♪

慣れないハードルにそろ~りそろ~り抜き足差し足で挑戦中!!
ドキドキがこっちにまで伝わってくるっ(゜曲゜;)

とーっても慎重なルティくんを見かねてフレブルのパンチくんが、、。
いや、脚の方が長いじゃ~ん!!!とツッコミを037.gif
あまりにも慎重すぎてついついツッコんでしまったご様子♪♪

新人さんいらっしゃ~い(,,゚Д゚)!!_d0220513_1644046.jpg

こんなの楽勝だ~(○´∀`)ノ

お次に軽々しく上手に飛んでいるのは、MIXのモモタロスくん♪
川相先生のジャンプの掛け声とともにトオッ!!と華麗にお見事です006.gif

あまりの華麗さにダックスのクレアくんも思わず一言♪
モモタロスくんあっぱれ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



今日のベストショット
タイトル:光の速さでバビュ~ン(;◔ิд◔ิ)
新人さんいらっしゃ~い(,,゚Д゚)!!_d0220513_16122234.jpg


もの凄い速さでハードルを跳ぶのは
フレブルのちゃるめらちゃん♪♪

度胸と勢いで、こんな壁ちょちょいのちょい066.gif
まだまだ行くわよ~♪♪と張り切っているちゃるめらちゃんに
驚きを隠せ無いフレブルのパンチくん005.gif005.gif
キラーンとドヤ顔!!この速さは誰にも止められません042.gif

それでは今日はここまでです♪
今日は久しぶりに遊びに来てくれた
シェルティーのリリーちゃんとレオンくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
新人さんいらっしゃ~い(,,゚Д゚)!!_d0220513_165099.jpg


私も早くみんなと仲良くなりたいな(*´ω`*)🎶

それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

新人さんいらっしゃ~い(,,゚Д゚)!!_d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
新人さんいらっしゃ~い(,,゚Д゚)!!_d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

新人さんいらっしゃ~い(,,゚Д゚)!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)に

005.gif042.gif042.gif
by skchouchou | 2017-03-18 18:43 | 幼稚園・ホテル