人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃの出番も今日まで( ✧Д✧)!

どうも!!!こんばんは( ´艸`)♪

懐かしのあの子が帰って来ると聞いて・・・ジーンと来ている山野ですっ♪

さぁ‥あっという間におもちゃWeekも最終日

ワンコ達の遊び姿を見つつ、自分の幼少期遊んでいたおもちゃを思い出し・・
前回はリカちゃんのついてお話しましたが!
今日は・・・懐かしの!!誰しもがやっていたであろう・・・
たまごっちについて♪

皆さん!めっちゃ懐かしくないですか!たまごっち♪
ご飯あげて、うんちの処理して・・・の繰り返しですけど
それが何か面白かったんですよね(*´罒`*)

で、、最終天に召されてる・・・032.gifみたいな、、
でもそれが幼少期の楽しみの一つだったんですよね~045.gifウンウン

そんなたまごっちの!!
新作がもうすぐ発売されるみたいです~~(*´∀`*)

しかも!中身は変わらず♪
そしてちびたまごっちという事で大きさが何と・・・4cm!
うわ~~絶対無くすんですけどぉ(ง `ω´)ง

でもって、、昔は自分で買う事すらできなかったあのたまごっちが・・・
今じゃあちょっとお金を出せば買える。
ああ、、私も大人になっちゃんだなぁ~(。-∀-)と026.gif

・・・まぁでも多分買わないと思いますけどね☆彡
たまごっち買うならリカちゃん買おうかな、、、(ウソです041.gif。)

もし!たまごっちを買われる方がいらっしゃいましたら、
是非シュシュまで連れて来てくださいっ♪お願いしますっ!

ではでは本日のプレイルームへ!(^^)!
今日も楽しい1日にしましょう(^_-)-☆

おもちゃの出番も今日まで( ✧Д✧)!_d0220513_1859858.jpg

ありがとうの気持ちは大事(*´ω`*)

ヨーキーのジンくんです♪

そう!最終日なのでね、相手をしてくれたおもちゃに感謝を☆彡
沢山のワンコ達の相手をしてくれて、皆もヘトヘトでしょうから・・・
だって見てよ、ダラ~~~ンってなってるから057.gif

これだけ頑張ってくれたのだから・・・さぁ、感謝の気持ちを!!
ジャックラッセルのこてつくん、ダックスのちまきちゃん!

よし♪しっかり伝えれたはずだね!!
でも明日からおもちゃ箱なのは・・・言ってあげないで028.gif

おもちゃの出番も今日まで( ✧Д✧)!_d0220513_18594718.jpg

見え見えなウソはつきなさんな(σ´Д`)σ

フレブルの傳次朗くんが咥えているのは・・・
サッカーボールでしょう!!

お鼻なわけないでしょう(´-ω-`)どんだけでかいのさっ!!!
しかも傳次朗くん鼻ペチャでしょう☆

おかげで後ろでこてつくん大爆笑してるし、
シェルティのハノンちゃんはすっごい疑ってるし!

皆サッカーボールって気づいてる証拠だから049.gif

おもちゃの出番も今日まで( ✧Д✧)!_d0220513_18595859.jpg

遂に後輩が出来たかな( ✧Д✧) ??

つい最近幼稚園スタートしたこちらの三頭!
MIXのモモタロスくんに、シェルティのハノンちゃん、トイプーのユズちゃん♪

今までは先輩ワンコに会う事が多かったですが、
これからはどんどん後輩も入ってきます!!!

でもえっと~~・・・モモタくん・・・その子は違うかなぁ~・・・
こないだからずっといるお友達だけども、、、

しかも絶対に清楚系では無い、、046.gif
だってサングラスかけてるんだもん。

ま!これからどんどん清楚系な後輩も増えるだろうから♪
楽しみにしててね~(^_-)-☆

おもちゃの出番も今日まで( ✧Д✧)!_d0220513_18593296.jpg

絆も深まったのです(*´罒`*)

イタグレのステラちゃんです♪

ステラちゃんはビーバーくんと一緒にダラ~~ン!
そっくりなんですけど!!いつの間にそんなに仲良くなったのさっ|д゚)

足広げて~~天井を見て~こりゃシンクロ率100%だわっ060.gif

この様にこの一週間でワンコとおもちゃの絆もグンッと深まったはず!
また少しの間おもちゃ箱に戻りますが・・・
次のおもちゃWeekを楽しみに!お待ちくださいね~♪

ではベストショットへ!
題名:素敵な日( *´艸`)
おもちゃの出番も今日まで( ✧Д✧)!_d0220513_18584516.jpg

おめでとう~~!!!

トイプードルのレオくんは今日が2歳の誕生日っ☆

そんな素敵な日にシュシュに遊びに来てくれて本当にありがとう!

シュシュではマイペースに過ごし、
そして名前を呼ばれたら一目散に駆け寄ってきてくれるレオくん!
その何事にも全力な感じも・・・大好きです053.gif

+愛嬌もたっぷり(*´ω`*)いつも沢山癒してもらってます☆

レオくん、これからも楽しい時間を送ってくださいね(〃▽〃)056.gif
そしてこれからも大好きなママとパパと一緒に遊びに来てね~♪

では、ラストへ!
おもちゃの出番も今日まで( ✧Д✧)!_d0220513_1857894.jpg


本日は体験幼稚園生が何と三頭も!!!

パグの太助くん、チワワのめろくん、フレブルのレイくん☆

初めての場所でそれぞれ反応は違いましたが、
シュシュでの時間を楽しんでくれましたっ♪

これからもっともっとうちに慣れていってくれると嬉しいです058.gif
次会えるのを楽しみにしてますね~!

それでは皆さんまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

おもちゃの出番も今日まで( ✧Д✧)!_d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
おもちゃの出番も今日まで( ✧Д✧)!_d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

おもちゃの出番も今日まで( ✧Д✧)!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-25 19:39 | 幼稚園・ホテル