抽選会打ち切りの危機(,,゚Д゚)!?

皆さんこんばんは♪

今月のラッキーなお友達は誰なのかが気になって仕方ない川相の登場です☆彡

今日から4月!という事はみなさんお待ちかねの~・・・
ラッキーフレンズ抽選会ヽ(@´з`@)ノ

3月は春休みでお出かけされた方も多かった事もあり、
なんと250頭のお友達が遊びに来てくれました~♪

その250頭のお友達のキュートなフェイスで完成した来店ボードがコチラ!

d0220513_14513615.jpg


今回もこの中から抽選で選ばれた3頭のお友達に素敵なプレゼントをお渡ししま~すヽ(。ゝω・)ノ

ですが、皆さん!残念なお知らせではありますが・・・
これまで18回してきたラッキーフレンズ抽選会、今回で最後になります!

毎月楽しみにして頂いた飼い主様!ありがとうございました(´;ω;`)ウルウル





っていうのは、エイプリルフールジョーク(*ノзノ)

これからもシュシュの毎月の恒例イベントとして
ラッキーフレンズ抽選会はさせて頂きますので今後も楽しみにしててくださいね♪

それでは、本日のプレイルームへGOヽ(@´з`@)ノ

d0220513_174303.jpg

今後もずっとやり続けるのでご安心を(。・ω・)ノ゙

トイプードルのハッチくんとイタグレのステラちゃん、
何か二人とも心配させたちゃったみたいでごめんね!!

エイプリルフールにあやかって何か一つは嘘ついてみたかったんです(*ノзノ)

来月も再来月もその先もず~っと
みんなに楽しんで貰えるイベントとしてやって行くのでよろしくお願いしま~す♪

d0220513_1744674.jpg

あれがないと抽選が出来な~い(゜曲゜;)

ビションフリーゼのジャックくんその話マジですか!?

他の箱で代用できない事もないけれども・・・
やっぱりあの抽選BOXでないと動画撮影する私の気持ちも入っていかない気が(´-ω-`)

ボロニーズのアモくん(右)の言う通りこのまま見つからなかったら
エイプリルフールのウソが本当になってしまうじゃ~ん!!

ここはみんなで協力して探さないと~(ง `ω´)ง

ちょっと!みんな~!

おっと?この声の主は~?

d0220513_17442274.jpg

抽選BOX発見~(○´∀`)ノ

柴犬の心陽ちゃん、コーギーのここちゃん(真ん中)、なつちゃん(手前)、
見つけてくれてありがと~う♪

ラッキーフレンズ抽選会といえばこの赤い抽選BOXだよね~!!

いや~、見つかって良かった(ง `ω´)ง

これで私の抽選会への気持ちも整いまっせ~♪

d0220513_17443722.jpg

咳払いの数多~(,,゚Д゚)!

今月の抽選担当はポメラニアンのモンちゃんなのか~!?

ってそれにもしても緊張感がすごい伝わってきます(/ω\)

さぁ、今月のラッキーフレンズに選ばれるのは誰なのか!

それはモンちゃんの手に託されてるかも??

抽選の結果はこのブログを下へ下へとスクロールして行くと
動画がアップされてますのでそちらをご覧くださいね~♪

今日のベストショット☆
題名:花より団子

d0220513_1857418.jpg

その目的とやら完全に食べ物ですやん(。-∀-)

今週末は桜まつりが開催されるところもあるみたいですね~♪

お花見といえば綺麗な桜を見ながら美味しいお弁当を食べたり、
大人の方の楽しみと言えばやっぱり桜の木の下で一杯!

まだ桜は咲いてなくてもその雰囲気を楽しむのに行かれる方も多いですよね~!

フレブルの傳次朗くんもシュナウザーのルフィくんもそれを知ってか知らずか、
お花見の目的が完全に桜ではなくなってますぞ~( ´艸`)ププ


それでは今日はここまで♪

最後は当選経験者の話で盛り上がっているお友達と一緒にお別れです☆彡

d0220513_17481693.jpg

今日遊びに来てくれたお友達みんなに来月の当選チャンスはあるからね♪

こればっかりは運!当たる事を願いながら来月の抽選会も楽しみにしてて下さい☆彡

それでは皆さんまた明日(^^)/

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)

by skchouchou | 2017-04-01 19:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)