人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気モリモリで~す(*´罒`*)

皆さん、こんばんはっ♪

もしかして私、雨女なのか!!??と思い始めました田代です☆彡

振り返ってみれば、懐かしい小学校の頃の自然学校!

中学の頃のオリエンテーション&卒業式!!

高校の頃の文化祭&修学旅行!!!

思い返せばほとんどのイベントは
雨だったではありませんか(*゚д゚*)

これはまたまたなのか??

やはり雨女なのか??

だから最近は大切な予定の前日には、
テルテル坊主を作ったりもして(*´罒`*)

皆で飾った思い出がありますね~♪♪

懐かしいなぁ~ヽ(@´з`@)ノ

なんて思い出に浸っている場合じゃなくて!!!!

シュシュのワンコ達はお天気なんて関係なし!!!!

なので今日も元気いっぱいですよ~( ✧Д✧)

ではでは早速プレイルームに行ってみましょ~☆彡

今日も元気モリモリで~す(*´罒`*)_d0220513_17103656.jpg


やっぱり気になる('Д')

お外を眺めているのは
柴犬のむぎちゃん・ジャックラッセルのベリーちゃんです♪♪

教室の中で元気に走り回っていても、
やっぱりお外が気になる様で、、。

ベリーちゃん何度見ても止まない雨に
ショボ~ンと心の声が(´-ω-`)

明日はきっと晴れるよっ♪

そしてむぎちゃん!!!!

そんなにワクワク笑顔でこっちを見つめないで~(σ´Д`)σ

残念ながら先生でも雨を止ませる事は出来ないよ~、、。

でもでも雨に負けないくらい…
先生と沢山遊んじゃおう(^^)/

今日も元気モリモリで~す(*´罒`*)_d0220513_17244477.jpg


皆が見つめる先には(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ドキドキワクワクで見つめているのは
プードルのココちゃん(左)・パピヨンのココちゃん(真ん中)
ボーダーのくん(右奥)・柴犬のむぎちゃん(右手前)です♪♪

皆の見つめる先には二階に上がる階段が☆彡

なぜ皆が見つめているかというと、
今週はお泊りWeek!!!!という事で、
幼稚園生のワンコ達が二階のホテルのお部屋で、
お泊りのお勉強をしているからなのです(#^^#)

と流石ココちゃんするどい♪♪

よくお気づきで(*´罒`*)

それを聞いて皆もそろそろだ~!!!!

と扉の前に集まって来てワクワクドキドキ(*´罒`*)

皆お泊りが大好きなので、
自分の番が今か今かとワクワクです♪♪

くんはどんなお部屋が用意されているのか、
とっても興味深々なご様子(*´ェ`*)

私から行こうかしら♪

むぎちゃんは頼もしいお言葉まで(*´∀`*)

みんな二階に行く準備万端で~す(*ノзノ)

今日も元気モリモリで~す(*´罒`*)_d0220513_175019100.jpg


お部屋でもリラ~クス(*^▽^*)

お部屋に入って早速リラックスモードなのは
マルチーズの菜菜ちゃんです♪♪

お家と違う環境でもこんなにリラックスして
お昼寝出来るのはとっても良い事ですね(*´з`)

でもね菜菜ちゃ~ん!!!!

お休みの所悪いんだけど、
まだまだ幼稚園生のお友達が待っているんです(,,゚Д゚)

起きて下さ~い☆彡

今日も元気モリモリで~す(*´罒`*)_d0220513_1824782.jpg


まずはチェック(*´ω`*)

クンクンと匂いを嗅いでいるのは
ダックスのくんです♪♪

お部屋に入るとまずは隅から隅までしっかりチェック☆

匂いを嗅いで安全確認中です♪♪

とっても良い匂いのマットを発見でご満悦ヽ(*゚∀゚)ノ

良い夢見られるなんて嬉しいお言葉まで☆彡

風くんこれでお泊りもバッチリですね♪♪

今日のベストショット☆彡

雨の後はヽ(@´з`@)ノ

今日も元気モリモリで~す(*´罒`*)_d0220513_18115038.jpg


左からボーダーのくん・ちゃんです♪♪

雨が降った後は綺麗な虹が見られるんだよ☆

だなんて、ナイスちゃん♪♪

一日中雨でテンションも下がり気味な時に
良い事言ってくれました(〃▽〃)

大きな虹にくんもワクワクいっぱいです♪♪

大きな虹を見て明日は晴れるといいね(^_-)-☆

今日はここまで♪

ミニピンのこてつくんでお別れです☆彡

今日も元気モリモリで~す(*´罒`*)_d0220513_18244580.jpg


雨が止むのを待っている間に
眠くなってしまったこてつくん☆彡

ひと眠りして雨が止むのを待つとしましょう(#^^#)

それでは、皆さんまた明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今日も元気モリモリで~す(*´罒`*)_d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も元気モリモリで~す(*´罒`*)_d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今日も元気モリモリで~す(*´罒`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-26 19:32 | 幼稚園・ホテル