人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1つのイベント発表(*´罒`*)♪

どうも!!!こんばんは♪

どんよりしたお天気・・・のせいでどんよりモードもなりつつ皆さんに!!
素敵なイベントをお伝えしにやって来ました、山野です☆彡

今日はあいにくのお天気。ちょっと気持ち的にもどんよりしがちですが・・・
そこは自分に喝!!を入れて、今日もニコニコルンルンアハハ♪でやっていきますよ!

さ!!!!焦らすのもあれですから・・・早速もう1つのイベント情報をお伝えしましょうか!
では・・・

5・・・

4・・・・・・

3・・・・・・・・・

2・・・・・・・・・・・・(結局ちょっと焦らすんかい。)

1・・・・・・・・・・・・・・・・・GO!!!


シュシュ幼稚園恒例 集合写真開催(ง `ω´)ง

イェ~~~~イヽ(。ゝω・)ノパチパチパチパチ

お待たせしました!!

まず日程6/12(月)~6/16(金)
テーマ梅雨 でございます!!

参加条件等詳しい事は下にあります※シュシュからのお知らせ※
に書いてありますので、参加希望の幼稚園生は一読お願い致します♪

ではでは本日のプレイルームへ!
今日も楽しい一日にしましょう(*´∀`*)

もう1つのイベント発表(*´罒`*)♪_d0220513_18114929.jpg

反応はそれぞれ(*´ω`*)

左からダックスのウィルくん、パピヨンのココちゃん、ダックスのチュロちゃん♪

そうなのです!!!遂に決定しましたよ~~(^^♪
ココちゃんは今回が初めての参加になりそうだから・・・
今からドキドキが隠せない様子!!!

反対にもう何回も参加してくれているウィルくん、チュロちゃんは
もう慣れっこな様子!!

慣れっこ過ぎて今からどんな服装で参加するか計画中☆
梅雨かぁ~・・・何がいいんだろうね♪
カエルもあり、おたまじゃくしもあり、カッパ着るのもあり、
傘を差すのも・・・ありなのか??

もう1つのイベント発表(*´罒`*)♪_d0220513_1812378.jpg

ありの~~ままの~~ヽ(。ゝω・)ノ古

マルチーズのくるみちゃんとMIXのなずなちゃん♪

あ~!!!てるてる坊主!!いいね、いいね🎵絶対可愛い♪
しかもくるみちゃんの場合毛色が白だから無駄な装飾もいらないし☆
でもそのままだったら…くるみちゃんだけどね。
ありのままのくるみちゃんだけどね。
なら吊り下げる紐位プラスしておけば、OKかな(,,゚Д゚)?

そして、くるくる坊主に対抗するのはなずなじゃくし。
このコラボ、、見てみたい気もする(´ω`)

と、そろそろ集合写真についてのお話は置いといて!!
今週はスペシャルWeekだから!それについても振れましょうか♪

もう1つのイベント発表(*´罒`*)♪_d0220513_18122088.jpg

惜しいのかしら・・・(σ´Д`)σ

昨日から始まった自分の誕生日は何の日!スペシャル♪
今日も幼稚園生の誕生日を検索検索☆

何の日+幼稚園生の誕生日も知れて良い事尽くし♪

そしてそして、、ダックスのもものすけくんの誕生日は何の日かと申しますと、、
果物のデコポンの日でした(^^)/

お名前に桃が入ってるから桃だったらよかったのにね!!
果物違い、、残念!
でもこれからは桃でもデコポンでももものすけくんを思い出すからね~♪

もう1つのイベント発表(*´罒`*)♪_d0220513_18122856.jpg


マルチーズのモカちゃんです♪

6月14日は・・・オリンピックの旗が制定された日!らしいです♪
あの有名な!!五色の〇が連なってるやつです☆

はぁ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!あの旗6/14に出来たんだねぇ~!!

為になったねぇ~~~( ✧Д✧) 古
でもいくら自分の誕生日が制定された日だからって…
作ったという事はなるのか、、?どうなのか。。。

ま!いっか♪モカちゃんがいいなら♪
皆様もご自分の誕生日や愛犬の誕生日が何の日かこの機会にチェック☆

ではそろそろ本日のベストショットへ~!

題名:皆の目線の先は‥|д゚)
もう1つのイベント発表(*´罒`*)♪_d0220513_18124088.jpg

一体何が見えてるんだい!?

チワワのロアちゃん(左)、モコちゃん(左奥)、きぃちゃん(真ん中)、
ダックスのクーちゃん(右奥)、らんちゃん(右)のガールズたち☆彡

ちょっとちょっと!!!皆して何で上見てるの!?
お~~~??先生の目には何も映ってないけど、、、
ただの天井なんだけどな、、、

なんか・・・怖いぞ、君たち。。。
しかもきぃちゃんよ、未確認生物なんて!!シュシュにはいないのだぁ(´;ω;`)

後さ、、らんちゃん。さすがに食べ物がそんなところにあるわけ無いからねっ!
さすが食いしん坊さんだ事☆
・・・結果何が見えていたのか分かりませんが、、
さ!ささ!!では本日のラストへ!
もう1つのイベント発表(*´罒`*)♪_d0220513_18124836.jpg


柴犬のたまちゃんです♪

今日はあいにくの雨でしたが、元気いっぱいの皆!!
その姿が見れて安心でした(*´罒`*)

そしてたまちゃんの素敵な笑顔もバッチリ見れて♪
太陽の代わりをしっかり果たしてくれていましたよ~☆

それでは皆さん、また明日!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月に引き続いて5月も休まず営業させて頂きます!

今月も太陽に負けない様に、
いっぱい笑って、い~っぱい素敵な思い出を作りましょう!(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

もう1つのイベント発表(*´罒`*)♪_d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

もう1つのイベント発表(*´罒`*)♪_d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


もう1つのイベント発表(*´罒`*)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-09 19:29 | 幼稚園・ホテル