人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝を込めて(*´∀`*)

皆さん、こんばんはっ♪♪

一大イベントの今日、ブログを書かせていただきます田代です☆彡

ご存知の方も多いはず!!!

そうです!そうです!!その通り!!!

今日は年に一度の母の日でございますよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

パチパチパチ(●´ω`●)

今日ばかりは、普段なかなか言えない”ありがとう”を伝えてみたり、
プレゼントを送ってみたり、一緒にお出かけをしたり♪♪

街中がお母さん達の幸せでいっぱいなんでしょうね☆☆

何て素敵な記念日なんでしょうか( *´艸`)

私も早く帰って、今日は”ありがとう”を伝えなくては(*´ェ`*)

そしてそして皆さん!!!

一大イベントの母の日があるのは、人だけではありませんよ~(,,゚Д゚)

シュシュのワンコ達も張り切って準備しております( ✧Д✧)

それでは今日のプレイルームを覗いてみましょう♪♪

感謝を込めて(*´∀`*) _d0220513_14471598.jpg


全国のみなさ~んヽ(@´з`@)ノ

大きな声で全国にお知らせしてくれているのはプードルのクイーンちゃんです♪♪

ドキドキワクワクと嬉しそうに、教室中を駆け回ってくれています☆彡

とっても大切な母の日♪

クイーンちゃんのおかげで、忘れている人はいませんね(*´罒`*)

クイーンちゃんお知らせ、ありがとうね~☆

感謝を込めて(*´∀`*) _d0220513_14475465.jpg


上手に出来ました(#^^#)

お花の良い匂いをたどっていくと~・・・
シュナウザーのゆめくん・MIXのあんずちゃん登場☆彡

ジャジャ~ン!!

この匂いの理由は、あんずちゃんがお花でネックレスを作っていたからです☆彡

手作りネックレスをプレゼントだなんて、お母さん喜んでくれる事間違い無しですね(*´∀`*)

そして作り方を教えて~とお花のネックレスが気に入ったご様子のゆめくん♪

それじゃ先生もゆめくんと一緒に、あんず先生に作り方を教えてもらっちゃお\(^o^)/

感謝を込めて(*´∀`*) _d0220513_14481114.jpg


良いものみ~つけた(*´ω`*)

プードルのちゃんは、綺麗な赤色のハートのクッションをプレゼントするようです♪♪

プレゼントが見つかってご機嫌さんなちゃん(〃▽〃)

いつもありがとう♪の言葉と一緒に渡す準備はバッチリです☆彡

一押しのクッションをギュッと抱きしめて、それではお迎えまでおやすみなさ~い★

これは良い夢が見られそうですね★★

感謝を込めて(*´∀`*) _d0220513_14484411.jpg


ワンコ流のプレゼントとは??(*ノзノ)

のび~をして気合十分なジャックラッセルのパースくん(左)に、
とっておきのプレゼントがあるよ!と嬉しそうな柴犬のくん♪♪

それは、、、!!!

肉球でお母さんの体をモミモミと、マッサージする事だそうです(,,゚Д゚)

何ともワンコらしいナイスなアイディア(○´∀`)ノ

それはそれは、お母さん大喜び間違い無しですね★★

舌をペロッと出して、良い事聞いた~♪

と嬉しそうなパースくん♪♪

これでお母さんの疲れもあっという間に吹き飛んじゃうねヽ(。ゝω・)ノ

ここで今日のベストショット★

なんて素敵なの(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

感謝を込めて(*´∀`*) _d0220513_14495851.jpg


ポカポカ陽気のお外を眺めているのはスピッツのユキちゃんです♪♪

昨日とは違いとっても良いお天気の中に、綺麗なお花が咲いているのを見つけたようです(●^□^●)

一生懸命にお母さんに似合うお花を探しているユキちゃん★★

今日は特別に一輪と言わずに何輪でもあげちゃいます( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日はこのへんで★

”いつもありがとう”の気持ちを込めて、とびっきりの笑顔が素敵な
ダックスのクッキーくん・MIXのモコちゃん・シュナウザーのうさぎちゃんでお別れです☆

感謝を込めて(*´∀`*) _d0220513_14501452.jpg


今日は母の日(*´∀`*)

いつもお世話になっているお母さんに感謝を込めて、素敵な一日をお過ごしくださいね~(*´ω`*)

それでは皆さん、また明日★

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月に引き続いて5月も休まず営業させて頂きます!

今月も太陽に負けない様に、
いっぱい笑って、い~っぱい素敵な思い出を作りましょう!(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

感謝を込めて(*´∀`*) _d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

感謝を込めて(*´∀`*) _d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


感謝を込めて(*´∀`*) _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-14 19:57 | 幼稚園・ホテル