人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるがままの自分で( ✧Д✧) !!

どうも、みなさんこんばんわ♪

体が資本!!
自身の健康管理には結構気をつけております!!
痩せだしたら止まらない芳本です(σ´Д`)σ

今週の幼稚園はみんな
スリーサイズをバッチリ計測しちゃう「身体測定Week」ですよ~( ✧Д✧) !!

綺麗なボディーラインは健康の証!!

僕自身も昔は体重が増加すると顔周りにお肉ちゃんが付いて
太ってきたのがすぐに分かったのですが、
最近ではあれよあれよという間にお腹周りや背中にお肉ちゃんが・・・(´-ω-`)ズーン

しか~し心配ご無用!!
僕は自身の体重の増減をある程度コントロール出来るのが少し自慢( ✧Д✧) !!

増やすのは簡単♪
い~っぱい食べればいいのです( *´艸`)

減らすも実は簡単♪
食べなければいいのです(*ノωノ)

僕の減量中の食事内容を聞いたら少し引くかも・・・
とりあえず、大根を生のままでかじるりむさぼるのみ( ✧Д✧) !!

醤油やお味噌をつけて味の変化を付ければ
歯ごたえもあるし、お腹も膨れるしそれだけで満足!!・・・したと思い込むのです( ✧Д✧) !!

しか~し、ダイエットに誘惑はつきもの・・・
先日も目の前に広がる美味しそうなドーナツが大量に・・・

我慢・・・できませんでした・・・。

一週間ぶりに甘い物を食べました。
大根の甘味とは違う格別な甘み。

心の中で叫ぶつもりが、つい声に出ちゃうよね(/ω\)

あ~っまい!!う~~~っみゃいぃ( ;∀;)!!!

隣に居てた山野先生爆笑( Д) ゜゜

ダイエット中のみなさん!!
減量は自分との闘いですよ!
自分の気持ちに打ち勝って、理想のボディを手にいれましょう(ง `ω´)ง

それでは、本日の幼稚園にGo~!!
みんなのスリーサイズはどんなかな~(*´ω`*)♪

あるがままの自分で( ✧Д✧) !!_d0220513_168073.jpg

話が変り過ぎてビックリする~(゜曲゜;) 

左からアドちゃん、ルルちゃん、ミルキーちゃん♪

確かに身体測定と分かっていたら
1mmでも良くしようとする努力はするもんだよね!!
背伸びをするとか、ご飯を減らすとねぇ(σ´Д`)σ

そして、ダイエットフードの代表と言っても過言ではないところてん( ✧Д✧) !!

ところてんはなぜ心太・・・みんなそれぞれ個人で調べてみてね(*ノзノ)

あるがままの自分で( ✧Д✧) !!_d0220513_1681279.jpg

イメージの中の理想の自分( ✧Д✧) !!

パグのくるみちゃんとあんずちゃん^^♪

当たって砕けてはいけませんが、
何を言われようときっちりしっかり測らせてもらいます♪

なので、みんな覚悟を決めてくださいな( ✧Д✧)

イメージトレーニングは大事です!!
理想の自分を思い描いて
生活を送っているだけで体が変わる!!・・・かもしれない(σ´Д`)σ

あるがままの自分で( ✧Д✧) !!_d0220513_1682274.jpg

ワンコがそんな事考えちゃダメ(σ´Д`)σ

チワワのショコラちゃんとピョコラちゃん♪

ちょっとちょっと(゜曲゜;)
ワンコがそんなあくどい事を考えちゃいけません!!

先生の心は
そんなワ、ワ、ワイロでは動きませんよ( ゚Д゚)!!・・・タブン。

さぁさぁ現在の
あるがままの自分で勝負をしましょ~!!

あるがままの自分で( ✧Д✧) !!_d0220513_1683651.jpg

の、の、の、伸びてませんよ~(゜曲゜;)

シュナのクララちゃんとイブちゃん(^_-)-☆

鼻の下が伸びてなんていませんよ(,,゚Д゚)!!・・・タブン。

大丈夫です!!
こう見えて結構意志は固い方です( ✧Д✧) !!

みんなのボディラインをしっかりばっちりチェックしちゃいますのでご安心を( ✧Д✧) !!



今日のベストショット
タイトル:我が子はどの子??
あるがままの自分で( ✧Д✧) !!_d0220513_168483.jpg

ビションフリーゼのポロンちゃん、ファン太くん、モコちゃん、カリンちゃん♪

モコモコが集まれば
その魅力は無限大( ✧Д✧) !!

あ~~~~!!!!!
間でモフモフされたい(〃▽〃)♪


それでは今日はここまで♪
何やら秘策がありそうな菜菜ちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
あるがままの自分で( ✧Д✧) !!_d0220513_169085.jpg


ワンコは体重よりも体型が大事(*ノзノ)
こまめにウエストラインを測っておくのも健康管理の一つです!!


それでは、みなさんまた明日(*ノзノ)


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月に引き続いて5月も休まず営業させて頂きます!

今月も太陽に負けない様に、
いっぱい笑って、い~っぱい素敵な思い出を作りましょう!(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

あるがままの自分で( ✧Д✧) !!_d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

あるがままの自分で( ✧Д✧) !!_d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


あるがままの自分で( ✧Д✧) !!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-17 17:18 | 幼稚園・ホテル