人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の丈を知りましょう( ✧Д✧)

皆さん、こんばんは♪

五月も後半に近付き、もうすぐ来るであろう梅雨に向けて
そろそろ準備を開始しようかと考えている山野です!!

今日は晴天♪昨日も晴天♪きっと明日も晴天♪
でも・・・六月になれば、、こうも行かないもの(´-ω-`)
見事に雨、雨、、雨、、、続きになるでしょうね…
やだ~~~~(*゚д゚*)!!

だって洗濯ものも干せないし、髪の毛をうねるし、ジメジメするし、濡れるし・・・
こうなる事は目に見えてるので!!
梅雨に負けない女になってやろうと思ってまして♪

なのでまずはカッパを買う!!はず。

自転車通勤なので、いつもは傘を差してますが
さすがに毎日傘さしてだと腕が筋肉痛になりそうで、、(*´∀`*)ヘヘ

なのでカッパ調達から☆
しかし中高生の時の記憶では・・・カッパって大した役目を果たさない。
絶対にピラ~~ってなって結局スカートもベチャベチャ。
頭だってフードを被ってもめくれてベチャベチャ、
唯一守れるのは上半身だけ・・・てね・・・

最終 いるか!!こんなもん!!てなってた記憶が頭の片隅に。

でもお洒落なカッパは機能性も高いでしょう!
うん、そう信じて!!カッパ探しの旅にでます♪

後はてるてる坊主作って、防水スプレー振りまくって・・・
今年の梅雨は無敵山野になりますっ(ง `ω´)ง

では本日のプレイルームへ♪
今日も楽しい1日にしましょう(^^)/

身の丈を知りましょう( ✧Д✧) _d0220513_17144868.jpg

今日は先生の出番無しかな(´V`)?

シュナウザーのシュティフィちゃんとダックスのくん♪

おっと~~!!
今日の身体測定はシュティフィちゃんがしてくれるのかい☆??
しかも私のカッパも採寸もしてくれるだなんて・・・
なんて優しいの(^_-)-☆

でもってあ・げ・るって言い方がちょっとエロティック(〃▽〃)
しかも胴回り測る時なんて距離が近くなっちゃって!
もう男の子達はドキドキもんだよ♪ね、風くん!!

て・・・メジャーの心配をしてるよ‥‥
ここにも優しいお友達がもう一人いました( ;∀;)

メジャーよ、後二日の辛抱。よろしくね!

身の丈を知りましょう( ✧Д✧) _d0220513_17151988.jpg

一瞬の隙を見て・・・|д゚)

ヨーキーのかりんちゃんです♪

まったりしていたところ名前を呼ばれて採寸開始!
ちょっと待ってと言われたって~~♪
だって皆測ってきたんだから!
ちょっと待っては無しなのヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも一瞬で終わるんだから心も体も何も準備はいらないわっ♪
だからストレッチ開始してるところ申し訳無いけど、
もう胴回り測らせてもらってますからね~( ✧Д✧)

身の丈を知りましょう( ✧Д✧) _d0220513_17153828.jpg

そう!大事な時間なのだ(*´罒`*)

ポメラニアンのこころちゃんとシュナウザーのルフィくんです♪

そうなのです!!
可愛いお洋服を着るためには、測らないとね☆
初めてのメジャーにびっくりする幼稚園生も居ましたが!
そこはさすが幼稚園生、マテと言えばしっかり待ってくれる♪
おかげで測定も楽々出来るというわけです(ง `ω´)ง

自分の体の長さを知る・・・素敵な・大事な時間ですよね☆

そして測定した後は可愛いお洋服を着るのも良し!
裸で勝負もOK!!
両方を使い分けながら過ごしましょう☆彡

身の丈を知りましょう( ✧Д✧) _d0220513_1715488.jpg

ペアルックで登園(*´ω`*)

ラブラドールのななちゃんとゴールデンのボスくんです☆

今回初めてペアルックで登園してくれた二人♪
とってもキュートでとっても似合ってますよね(〃▽〃)

そしてお揃いと言う事で仲の良さも倍増☆
笑顔も倍増!!!

えっと、、ななちゃんの背中のお肉は・・・
ご愛嬌と言う事で☆可愛いからいいんです!!!

ではでは、本日のベストへ!
題名:妹を紹介します!(^^)!
身の丈を知りましょう( ✧Д✧) _d0220513_17143565.jpg

皆様よろしくお願いします♪

今日体験幼稚園で来てくれたのはトイプードルのみみちゃんです♪

初めてのシュシュでしたが、マイペースに楽しんでくれていた様子☆
そしてみみちゃんのお隣にいるのが、お兄ちゃんのショコラくん!!

前々から幼稚園に通ってくれていたので、みみちゃんのお兄ちゃん兼先輩!
優しい一面もありながら、厳しい一面も持ち合わせたショコラお兄ちゃん!!

これから仲良く登園してくれる事になりました(*´罒`*)

みみちゃん、次回からもお友達作りにお勉強に楽しんでしていきましょう☆
目指せ、お兄ちゃん!!!

ではラスト♪
身の丈を知りましょう( ✧Д✧) _d0220513_17142142.jpg


ダックスのクッキーくんとフレブルのくんです☆

まさかの透視!!!?ではないか。。

ここまでくると特技っていうより超能力な様な気もするけどね、、
しかもお友達の着丈が38・・・て
クッキーくん、きみは42cmもあるからね( ✧Д✧)
それよりも長いって事だっ!!!

と、まぁ‥後ろにいる心くんが測ってほしいって言ってるから
ここはいっちょよろしくお願いしますね♪

では皆さんまた明日!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月に引き続いて5月も休まず営業させて頂きます!

今月も太陽に負けない様に、
いっぱい笑って、い~っぱい素敵な思い出を作りましょう!(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

身の丈を知りましょう( ✧Д✧) _d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

身の丈を知りましょう( ✧Д✧) _d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


身の丈を知りましょう( ✧Д✧) _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-18 19:16 | 幼稚園・ホテル