人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば!身体測定Week(*´罒`*)

どうも!こんばんは(*´∀`*)♪

遂にあの物を片付けてしまった・・・ピンチピンチピ~~ンチの山野です☆

さ!もう5月20日なっちゃいましたよ~!
でもって6月が来ちゃいますよぉ( ✧Д✧) !

キャーーーーーーーー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ですね。

そして・・・あの!
私遂にバランスボールしぼめちゃいましたよ~!
ギャーーーーーーー(゚ロ゚; 三三 ;゚ロ゚)

でもすっごい悩んだんですよ、
そのまま置いとくかしぼめるか。。。

いかんせん邪魔で邪魔で、、通り道にある度に足で蹴ってのけての
繰り返しだったので、可哀想だな!と思って(*´∀`*)
いっその事楽にしてあげようと思いしぼめちゃいました☆ゴメンネ

でもって新たに骨盤枕を買いました♪ハハハ
懲りないやつ~!!!(。・ω・)ノ゙

でもこれはほっそい枕なので邪魔になる事もありまてん!!
しかも抱き枕にもなるだろうし♪今度は大丈夫☆

骨盤をしっかり元の位置に戻して身長が少し伸びれば!
いや、少しでも足が伸びればいいんです(´ω`)
てか伸びるもんなのか??

でもやるっきゃない!
お風呂上りにはその枕を背中に挟んで伸び~~~!
一ヵ月は続けれる様に頑張りますっ♪

て、ちゃんと足が伸びたか知る為には今の内に測っておかないと!
スタートが何cmが分かってないとした意味ないですもんね☆
もし効果出ればお伝えするかもしれません♪

では、本日のプレイルームへ!
今日も楽しい1日にしましょう(^^)/

さらば!身体測定Week(*´罒`*)_d0220513_1735176.jpg

身体測定もラストです(ง `ω´)ง

あっという間に今週のイベントも今日で最後です!
そして最後という事でお手伝いさんが二人♪

トイプードルのクーくんとクーちゃんです☆
クークーコンビが手伝ってくれるとは・・・とっても心強い(´V`)

ヨーキーのジンくんもさぞかしリラックスして・・・ってまさかの
緊張してるぅう(σ´Д`)σ

大丈夫よ、そんな息止めなくても!しっかり吸って!!

ちょっと!ダックスのマロンくん!
ジンくんがリラックス出来る様に応援してあげて~(。-∀-)

さらば!身体測定Week(*´罒`*)_d0220513_1741136.jpg

カメラ大好きっ子がた~~くさん( ✧Д✧)

身体測定ラストのお写真はE.コッカーのエルフくん♪

エルフくん、初めての身体測定どうだい~??
って、、ギャラリー多っ!!!!

一瞬どこにエルフくんいるか分かんなくなっちゃったよヽ(゚Д゚;)ノ!!

いやいや・・・先輩のみんな。
カメラ写りたいのはよ~~く分かるんだけど!
せめてお顔はエルフくんの方向けといてあげて、、

見事に誰も見てないという(/ω\)
ま、皆らしいっちゃーらしいけどね♪

おっと!最後に・・・エルフくん、初めての身体測定とてもお利口さんでした☆

さらば!身体測定Week(*´罒`*)_d0220513_1745170.jpg

これぞまさに遺伝てやつですな!(^^)!

MIXのコロンちゃんです♪

ご覧の通りコロンちゃんはチワワとダックスのミックス!
胴の長さは完璧にダックスの血を引き継いでいますよね☆

でもその長さは前々からだったような…
さすがにパピーの時に比べると伸びたとは思うけど!
ここ半年は変わってないような気が先生はするんだけどな|д゚)

しかも倍はさすがに!無いでしょう!
ほんの気持ちならまだしもさ(/ω\)

まぁコロンちゃんが言ってるなら・・・
そういう事にしておきましょうかっ♪

さらば!身体測定Week(*´罒`*)_d0220513_1742464.jpg

みんな違って、みんな(・∀・)イイ!!

柴犬のあんちゃんとひなたちゃんです♪

同じ犬種で生まれた日も近い2人♪
同じ位元気いっぱいで良く遊ぶ(*´∀`*)

共通点が多い2人なのですが、、体の違いは一目瞭然☆彡
あんちゃんもひなたちゃんも驚きを隠せておりません!!!

そりゃ確かに・・自分より年下のお友達のが体が大きいだなんてね!
・・・でもあんちゃん、
次ひなたちゃんと会った時はもっと大きくなってはずだよ(*´∀`*)
再会を楽しみにしててね♪

ではベスト!
題名:感動のラスト(´;ω;`)✧
さらば!身体測定Week(*´罒`*)_d0220513_173956.jpg

男の友情ってやつは・・・( ;∀;)

シュナウザーのリッキーくんとビションフリーゼのリクくんです♪

どどど!どうしたのリッキーくん!!
リクくんの胸を借りて号泣だなんて。。
何か悲しい事でもあったのかい!?聞くよ!私なんでも聞くよ!!!

・・・て、トトロの話かい(σ´Д`)σ

確かにラストお母さんにトウモロコシ届けるシーンは
微笑ましくなりますけども!!
なりますけども!そんな号泣するほど!??

なるほど、、リクくんの包容力が良すぎて涙も倍増なんだなっ(*´∀`*)
私も悲しい事があればリクくんの胸を借りよっと☆彡

それでは本日のラスト!
さらば!身体測定Week(*´罒`*)_d0220513_1725547.jpg


同じお家のトイプードル、あずきちゃんときなこちゃん♪

やっぱり多頭飼いのお家はお揃いのお洋服が多くなりますよね☆
でも仲の良さも倍増するからいいんです!
いや~ホント可愛いったりゃありゃしない♪
これからも可愛いお洋服楽しみにしています!

それではまた明日~~(*´ω`*)

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月に引き続いて5月も休まず営業させて頂きます!

今月も太陽に負けない様に、
いっぱい笑って、い~っぱい素敵な思い出を作りましょう!(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

さらば!身体測定Week(*´罒`*)_d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

さらば!身体測定Week(*´罒`*)_d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


さらば!身体測定Week(*´罒`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-20 18:22 | 幼稚園・ホテル