人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さにも負けずお勉強(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

皆さんこんばんは♪

早くも暑さにやられそうな川相ですが、
お勉強はしっかりやる気スイッチ入れて頑張りますよ~!!

いきなりですが、今日めちゃくちゃ暑くなかったですか(σ´Д`)σ?

昨日もそうでしたけど、
ここ数日日中の暑さが本気を出してきているではありませんか・・・

ジリジリと照り付ける太陽に結構ダメージくらっちゃってます|д゚)

5月で30℃近くまで上がる気温・・・真夏が恐ろしや(゜曲゜;)

でもでも!ここで暑さに負けるわけにはいきません♪

なぜなら今週は~・・・

ジャジャ~ン!!

お勉強報告Weekなので~す☆彡

皆さん、五月病にはなってませんか~?

急にやって来た暑さに体がまいっちゃってませんか~?

水分補給をしっかりして熱中症にはくれぐれも気を付けながら、
暑さに負けずお勉強頑張りましょうね~ヽ(@´з`@)ノ

それでは、さっそくお勉強の様子をお伝えして行きましょう♪

現場のぽむく~ん(。・ω・)ノ゙

暑さにも負けずお勉強(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_16424741.jpg

中継入りま~すヽ(@´з`@)ノ

ボストンテリアのぽむくん!いや、ぽむリポーターの後ろでは
山野先生とトイプードルのゆずちゃんが今まさにお勉強中☆彡

真剣さの中にも楽しそうな雰囲気が伝わって来ますが、
いったいどんなお勉強をしてるんでしょうか!

詳しく覗いてみましょうかねヽ(。ゝω・)ノ

暑さにも負けずお勉強(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_14363551.jpg

夏先取りキャンペーン(*´∀`*)

遠くからでもチラッと見えてたけど、
トイプードルのゆずちゃんは浮き輪を使ってお勉強してたんだね~♪

新しい物=怖い物と警戒してしまうのはワンコの本能として少なからずあるもの!

それをお勉強を通じて怖くないと知って貰い、
新しい物への警戒心を無くして行くのが目的です!

そして言葉の合図で色んな物に入る事が出来れば
キャリーバックなんかもスッと入ってお出かけもスムーズに出来ちゃいますよ☆彡

暑さにも負けずお勉強(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_14362234.jpg

体のバネがスゴ~イ(*゚д゚*)

先生の足の上を華麗に飛び越えるマルチーズのモカちゃん♪

小さい体からは想像も出来ない跳躍力!!

そうそう!たとえ目の前に壁が立ちはだかっても
『出来ない』の一言で諦めるのではなく、頑張る気持ちが大事なのです☆彡

その努力を先生達はたたえますからね~(*ノзノ)

暑さにも負けずお勉強(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_14364886.jpg

御見それしましたm(__)m

見事な真剣白刃取りを決めてくれたポメラニアンのむぅちゃん!

振り降ろされた刀・・・いや先生の手を素早くキャッチする姿は
トイプードルのくぅくんも見惚れるほどカッコイイー(*ノзノ)ヒューヒュー

そしてカメラへの決め顔まで完璧☆彡

先輩の背中を見て頑張っていたむぅちゃんも
今では後輩たちに憧れれる先輩ですね~(*´ω`*)

今日のベストショット☆彡
題名:二人三脚の極意とは?

暑さにも負けずお勉強(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1437960.jpg

足並み揃えてイチ♪ニ♪(*´з`)

フレブルのくん(左)とレイくん(右)が
まさに二人三脚をしているかの様に体を寄せ合い、足並みそろえて登場~♪

イチ・ニの掛け声で息もピッタリ!

いや、それよりもやっぱり二人の気持ちが通じ合ってるからなのでしょうか(*´ω`*)

それでは今日はここまで♪

最後はトイプードルシルバーコンビのこの二人と一緒にお別れです☆彡

暑さにも負けずお勉強(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_16515441.jpg

くぅくん(左)とあずきちゃん(右)で~す♪

5月は意外と熱中症患者が多い時期だそう!

あずきちゃんの言う様に、こまめに水分を取って
暑さに負けない様にして行きましょうね~(^_-)-☆

では、皆さんまた明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月に引き続いて5月も休まず営業させて頂きます!

今月も太陽に負けない様に、
いっぱい笑って、い~っぱい素敵な思い出を作りましょう!(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

暑さにも負けずお勉強(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

暑さにも負けずお勉強(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


暑さにも負けずお勉強(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-22 17:55 | 幼稚園・ホテル